FC2ブログ

犬HKの経営計画案 驚異の月額70円値下げ!うまい棒が6本も買える!バカヤロー(笑)やはりマスゴミはゴミだった。

NHK経営計画案 執行部が「月額70円値下げ」提示

NHKの次期経営計画(平成24~26年度)を検討する経営委員会(委員長=数土(すど)文夫・JFEホールディングス相談役)が13日開かれ、松本正之会長ら執行部は、受信料を口座振替やクレジットの自動支払いの契約者は一律月額70円、払込用紙を使う「継続振り込み」の契約者は同20円値下げすることなどを盛り込んだ計画案を提示した。

 現行の経営計画には「24年度から受信料収入の10%を還元」とあり、NHKは受信料の値下げで約6%を、残りの約4%を大規模災害に備えた放送施設への設備投資などに充てることで「10%還元」としたい意向。27日の次回経営委でより詳細な数値を提示して議論が行われる見通しで、経営委は10月末の議決を目指している。

 NHKは15~28日、経営計画をめぐり視聴者からの意見をNHKサイトや郵送、ファクスで募集する。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110914/ent
11091401110001-n1.htm



03

月額70円になるのかと思ったら月額70円の値下げって、こんなんじゃ何も買えんだろw
オマエラの所が垂れ流す有害電波なんか金払ってみる方が間違い、異常、非常識。
反日放送局日本破壊協会NHKは中国共産党からカネも貰ってるらしいから、そんな必死にならなくても
支那畜土民様にどうにかしてもらえよ。

いくらなんでもたったの70円しか値下げできないって、
流石にトーカ堂の北社長もブチ切れますぜwww
ただでさえ、日本一高い月給貰ってる上に、碌でもないつまらん番組と反日捏造報道しかしないクズ電波に
カネを払う奴がキチガイ。
いい加減自分達がやった地デジ化という愚行を自ら認めて首吊れよ。
オマエラに今を生きる資格は一ミクロンも無い。

ウジテレビが潰れれば次のターゲットはオマエラだぞ。
まあ、ゆっくりと苦しめてやるからせいぜいのたうち回って苦しめばいい。
解約運動が効いてるみたいで喜ばしい限り。
オマエラがこの日本に存在する事は許されないのだよ。いくらどんな事をしようが
絶対にお前らを潰す。ただそれだけのことよ。

70円の値下げとか、
20070516_258633[1]
と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
(2009/09/17)
三橋 貴明

商品詳細を見る


犯罪は「NHK」で起こる (光文社新書)犯罪は「NHK」で起こる (光文社新書)
(2005/08/17)
小宮 信夫

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テロから10年、同時多発テロに際しての琉球新報社説。チュウゴク北朝鮮の侵略や非人道的行為には一切触れずに徹底擁護。日米2力国を徹底的に敵視。風評被害による観光客激減も日本政府とアメリカのせいと意味不明の論法。世界市民とかぬかす読んでいて痛い新聞(笑)

米中枢テロ10年 世界市民自覚し平和追求を

米国の繁栄を象徴する超高層ビルが崩壊する映像は世界中に衝撃と戦慄(せんりつ)を与え、人々の記憶に刻まれた。2001年9月11日の米中枢同時テロから10年を迎えたが、テロとの戦いに終わりは見えない。
 報復が報復を呼ぶ勝者不在の暴力の連鎖に終止符を打つには、民族や歴史文化、宗教を超え「世界市民」の自覚の下にわれわれが相互理解と連携を深める以外に道はない。国際社会は対立克服へ共に歩むべきだ。
 約3千人の命を奪った無差別テロは決して許されない。米国は同時テロ以降、「テロとの戦い」を掲げ、アフガニスタンとイラクを攻撃。死者数は米兵6千人超を含め民間人や武装勢力など計25万人余に上る。この間、アブグレイブ刑務所やグアンタナモ基地での囚人虐待などもあり、米国に対するイスラム社会の憎悪も増した。
 オバマ大統領が「苦難の10年間」と呼ぶように、テロとの戦いの代償はあまりにも大きい。米国自身も疲弊し、大きく傷ついた。総額1兆3千億ドル(約100兆円)に上る戦費は財政を圧迫。同時テロに伴う安全対策など米政府の支出総額は約4兆ドル(約307兆円)に達するとの試算もある。
 米国の財政赤字は約15兆ドル(約1156兆円)に膨らみ、米国債の格下げや基軸通貨ドルへの信認も揺らぐ。テロとの戦いは財政面からも脅かされている。
 テロは重大な犯罪だ。同時に、テロ行為を戦争と位置付け、軍事力行使で他国を戦地にし、罪のない多数の市民を死に至らしめた米国の責任も重大だ。米軍はイラクから年内に完全撤退し、アフガンからも14年末までに撤退するが、治安維持や復興の責務を放棄することがあってはならない。
 沖縄に目を転じれば、在沖米軍基地の役割と意義付けは変容した。対テロ戦争では、基地が標的となっても、抑止力には到底なり得ないということだ。テロ警戒を強めた米軍は基地内から、あろうことか県民側に銃口を向けた。風評被害による観光客激減で県経済にも悪影響を与えた。中国や北朝鮮を脅威とみなし、抑止力をふりかざす日米両政府の姿はとても冷静とは思えない。
 仮想敵国をつくり一方的な正義を押し付けるだけでは戦争もテロもなくならず、世界の対立と混乱は深まるばかりだ。9・11とその後の10年に人類は深く学び、平和創造への飽くなき挑戦を続けたい。

琉球新報 
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-181504-storytopic-11.html



何言ってんだ、このチラシの裏記事の様な駄文はw
なんか小学校の夏休みの読書感想文よりもレヴェルの低い文章。
ノリが学級新聞かなんかと勘違いしてるんじゃないのかwww

>報復が報復を呼ぶ勝者不在の暴力の連鎖に終止符を打つには、民族や歴史文化、宗教を超え「世界市民」の自覚の下にわれわれが相互理解と連携を深める以外に道はない。国際社会は対立克服へ共に歩むべきだ。

何言ってんだ、キチガイか?
とりあえずそんな事言うならまずはアメリカと相互理解を深めてからモノを言えよ。
オマエラ、アメリカが嫌いだからこんなアホな記事書いてんだろうが。
民族や宗教を超え世界市民としてって言ってるが、テメーらができてない様な事を他者に押しつけるな、アホンダラ。

それにさ、テロとの戦いでこれだけのカネがかかったとか、別にオメーらにアメリカ政府の懐を心配してくれって誰が頼んだ?
アメリカがどうのこうの言う前にオマエラの器の小ささ、狭量さを恥じて首吊って氏ねよ、マジで。
こういう実現不能な妄想記事書いてなんかのリハビリでもやってるのか?w
そしてツッコミ所2つ目、

>テロは重大な犯罪だ。同時に、テロ行為を戦争と位置付け、軍事力行使で他国を戦地にし、罪のない多数の市民を死に至らしめた米国の責任も重大だ。米軍はイラクから年内に完全撤退し、アフガンからも14年末までに撤退するが、治安維持や復興の責務を放棄することがあってはならない。

なあ、まず文章を書く前にさ、頭の中で自分の考えを先ずまとめてから書けよ。
何言ってるかわけわからんのだが、分裂症でも患ってるのか?
まず病院行って脳検査受けてこい。そして二度の娑婆に出てくるな。
こんな記事を貴重な紙を使って新聞として発行する資源の無駄遣いの方が問題だ。
ツッコミ所3つ目、

沖縄に目を転じれば、在沖米軍基地の役割と意義付けは変容した。対テロ戦争では、基地が標的となっても、抑止力には到底なり得ないということだ。テロ警戒を強めた米軍は基地内から、あろうことか県民側に銃口を向けた。風評被害による観光客激減で県経済にも悪影響を与えた。中国や北朝鮮を脅威とみなし、抑止力をふりかざす日米両政府の姿はとても冷静とは思えない。


県民側に銃口を向けったってオマエラよっぽど信用ないんだな。
まあ、呼ばれもしないのに勝手に基地に入ってくれば、撃たれて当然だろ。
そんな国際常識や国際教養も無いの?バカなの?死ぬの?
風評被害っておオマエラが煽ってるんじゃねーかJK
結論言うとさ、この裏チラ記事の駄文を書いたこのキチガイ記者が一番冷静じゃないというのがオチな訳よ。
オメーらみてーな気がふれてるイカレポンチの新聞会社が日本にとって一番の脅威。
世界平和を脅かす言論テロリストであるという事だ。

チュウゴク様や北の将軍様は脅威じゃないって、この時点で平和を語る資格はコイツらには1フェムトも無い。
まあ地球市民だか世界市民だか知らんが、そんなご大層な事を言う前にまずはまともな生命体として生まれ変わる事が出来てからモノを言えや。
少なくともこういう屑共は地獄道か餓鬼道に落ちる魂の腐ったゴミ屑どもと言う事だ。

まあとりあえず、
imagesCAO1QIVE.jpg
と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
分別ラベルB(1枚) もえるゴミ B-10 DS-247-110-2分別ラベルB(1枚) もえるゴミ B-10 DS-247-110-2
()
テラモト

商品詳細を見る


ほんまにオレはアホやろか (新潮文庫)ほんまにオレはアホやろか (新潮文庫)
(2002/07)
水木 しげる

商品詳細を見る

地デジ化でNHK受信料解約申し込み9万超に!自滅していく反日マスゴミ。みんなで潰そう犬HK(笑)

地デジ化でNHK受信料解約申込が9万件超に

NHKは8日、7月24日の地上アナログ放送終了に伴う受信料契約の解約の申し出が、8月末までに9万件を超えたことを明らかにした。実際の解約対象となる件数は不明だが、仮に全件が解約されると年20億円規模の減収となる。松本正之会長は会見で「(申し出は)10万件は超すだろう。今年度の契約増加目標約40万件の4分の1に当たり、影響は大きい」と述べた。

 解約は地上デジタル放送対応機器を持っていない場合に可能で、地デジ化に伴う解約は来年7月24日までNHKふれあいセンター((電)0570・077・077)で受け付けている。センターが送付した届け出用紙に記入して返送し、解約条件を満たすことが確認されれば、7月以降の支払い済み受信料が返金される。

 NHKによると、不自然な点がある場合は、テレビの廃棄を証明する書類の提出を求めたり、訪問するケースもあり得るという。また、ワンセグ機能付き携帯電話を持っている場合は、解約の対象外となる。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110908/ent
11090819330011-n1.htm



         20100417_622825[1]

マスゴミの総本山犬HKがかなり焦ってる様ですね(笑)
自分はとっくにテレビは見ていないのでどうだっていいですが、やっぱテレビの無い暮らしはいい。
無駄な時間をテレビに使う事無く、自分にとって重要な事に集中して時間が割ける。
昔おばあちゃんが「テレビを見るとバカになる」って言ってたけど、本当ですね(笑)

結局はマスゴミは、地デジ化と称して無駄な買い替えをごり押ししてひと儲け考えようと考えたんだろうけど
なんと言うか、こうなる事はまともな人間ならとうの昔に判っていた。
地デジ化によってメディアの取捨選択が出来る様になるという事に今頃になって気づいたみたいだがもう遅い。
多分今後は右肩下がりで受信契約世帯は減って行くと思う。

犬HKとの戦いは長期戦になるのだから焦らず、受信料解約運動を徹底させて、契約しない事。
この運動はじわじわとボディーブローのように効いてくるから。
短期の標的はウジテレビ。そして中期的な標的は変態毎日TBSだ。
ウジテレビは集中的に攻撃してマスゴミを崩壊させる為の橋頭保にする事だ。
大手メディアの一角が崩れれば一気に状況は変わる。
ウジ、TBSと潰れれば今度はゴミ売りかアサヒ。こちらは新聞業がかなり苦しい様だから徹底して不買運動をする事。
各個撃破でマスゴミを潰して行きましょう。
情報媒体はラジオとネットでも十分間に合います。
テレビを見てイライラする事も無くなるし、精神衛生上もいいですよ、テレビの無い暮らし(笑)


20081126_347852[1]
早くマスゴミが潰れます様に!

と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
(2009/09/17)
三橋 貴明

商品詳細を見る


テレビばかり見てると馬鹿になる (Manga F comics)テレビばかり見てると馬鹿になる (Manga F comics)
(2000/11)
山本 直樹

商品詳細を見る

またもやフジ反日サブリミナル演出!ドラマ『それでも、生きていく』で日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!」この演出をした助監督はイケメンパラダイス2011の制作にも携わっていた自称韓国語ペラペラの日本人、ケッセキ在日木下。潰れろウジテレビ!

※本日二回目の更新です

フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!(by フジ)」

フジテレビで放送されているドラマ『それでも、生きていく』という番組の中に日本を罵倒する一場面があったとして問題になっている。その場面とは雑誌がゴミ箱に捨てられているシーンでその雑誌の表紙に「JAP18」と書かれているのだ。

JAP(ジャップ)とはもちろん日本の事なのだが、今は日本のことをジャップと呼ぶのは蔑称扱いとなっている。それだけならいいのだが、そのあとに書かれている「18」が大問題だ。この「18」は韓国では「シッパル」と発音し、これに似ている発音の「シッバル」というものがある。この「シッバル」は「この野郎」や「FUCK YOU」という意味を持っているもので、韓国では「18」そのものをスラングとして使うこともある。

つまり「JAP18」を意訳すると「日本 ファック!」ということになる。こんなメッセージをこっそり残したフジテレビは何の意図があるのだろうか。デモに対する報復なのだろうか、それとももっとデモして欲しいという煽りなのだろうか。

ちなみに「シッパル・ニョン」で「糞女」という意味になり、ほかにも罵倒する言葉は「イセッキ(=この野郎)」というものがある。

フジテレビはドラマ『イケメンパラダイス』にて「Little Boy」と書かれたシャツを着て問題視された。もうここまで連続すると意図的としか思えないくらい反日的な感情が見えてくるフジテレビの体制。

今のネット社会でコッソリ仕込めばバレることくらい容易にわかるだろうに……。それとも「JAP18」にほかの意味があったのだろうか。

ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/140475



1_20080312-8-46[1]

ま~た、ウジテレビかw

コイツら本当に潰れたいんじゃないのかと本気で思う今日この頃。
またもや燃料投下でもうセシウムさん騒動から全く反省の色はないという事だ。

1200739578807[1]
日本国民ならマジでキレるべき。
日本の国会議員が韓国の鬱陵島に行こうとするだけで火病をおこすキチガイ人種の分際で
他国に対しては差別と嘲笑行為を平気でやる精神構造。
福沢諭吉先生も言ってる通り、脱亜論を実行するべきだね。

そんでもって今回のこの番組を作ってる助監督がどうも在日らしい。



126 名前:名無しさん@12周年 投稿日:2011/09/09(金) 21:14:25.31 ID:7suWRVfL0
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>今日は、今後の重要なシーンに映る劇中内テレビドラマの撮影をしてきました
>簡単に言ってしまうと、テレビの中のテレビドラマです

>台本は、助監督さんのオリジナル脚本で韓流ドラマを作りました
>更に韓国語が得意な助監督の木下くんが翻訳して、台詞も韓国語でキャストの方に本編さながらに演じてもらったんです


それでも、撮ってゆく日記(それでも、生きてゆく公式ブログ)
http://blog.fujitv.co.jp/ikiteyuku/D20110710.html


653 :可愛い奥様:2011/09/10(土) 07:03:32.65 ID:OE33L8dU0
出席取ります
木下

…。

ケッセキです

:名無しさん@12周年:2011/09/10(土) 08:43:50.76 ID:3kK+Tudq0
フジテレビのドラマ「それでも、生きてゆく」の小道具の雑誌の「JAP18」表記がネットで問題視される

「18(シッバル)」は韓国では発音から「シッパル(糞ったれ・ファックユー)」の隠語で通用し、
「糞Jap・ファックユーJap」の意味が判明。しかも小道具の雑誌に示された8月21日はフジ抗議デモの日。

ネットでこじつけか否か論争

「それでも、生きてゆく」の公式ブログやフジテレビ採用ページを見ると、
編成制作局のドラマ制作センターに韓国語が得意なADの「木下悠貴」がいることが判明

木下悠貴の大学時代の部活のブログで「ジャップ」連呼、「リトルボーイ」騒動の時にも名前出てたなど前科あり

小道具の雑誌に表記されてる複数の名前をググると、過去の慶応ラクロス部の部員名と完全一致。

木下悠貴も元慶応ラクロス部で、木下が小道具の雑誌に部員の名前を使ったことが判明。

木下悠貴の同級生が現れて卒アルうp。同級生によると木下悠貴くんは在日。恐らく(朴→木下)とのこと。


ドラマ公式サイトとフジテレビ採用ページで木下発見
http://blog.fujitv.co.jp/ikiteyuku/D20110710.html
http://www.fujitv.co.jp/saiyo2012/oshigoto/dorama.html
木下の中学卒アルと今
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8NHJBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9NHJBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYxtDMBAw.jpg


>更に韓国語が得意な助監督の木下くんが翻訳して、
台詞も韓国語でキャストの方に本編さながらに演じてもらったんです


ヴァカwwwwwwwwwww

木下とか言うケッセキ在日助監督はイケメンパラダイス2011の制作にも携わってたって確信犯じゃねーか。
そもそも、そもそもだ、もともとの脚本のストーリー捻じ曲げて助監督風情が勝手にストーリー作るって
どういうドラマ制作だよJK

この朴悠貴という在日ケッセキ助監督を必ず社会的に抹殺しなければいけない。
日本社会に必要ないゴミだ。
そして反日放送局と化したウジテレビが1日にも早く潰れる事を願ってやまない。
この糞放送局が無様に潰れていく様を生温かく見守っていこうではないか(笑)

ウジテレビの分際で、
1200293117724[1]
と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
廃人 書道家が書いた漢字Tシャツ廃人 書道家が書いた漢字Tシャツ
()
(ティータイム)T-time

商品詳細を見る


アホ汁666アホ汁666
(2010/04/16)
ピョコタン

商品詳細を見る

今日のネタ(笑)ウジテレビ特集。脆弱(ぜいじゃく)をきじゃくと読む低能アナウンサー秋元優里のどを切開復帰めど立たず。ネットからは冷ややかな反応(笑)フジテレビ10年以上前から反日サブリミナルスポットを放映か?

※午前中動画の更新だったので、本日二回目の更新です。

久々にライトなネタを。

フジ秋元アナ、のど切開していた…復帰未定
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月~木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサー(27)の病名が6日、分かった。(サンケイスポーツ)

 頚部の深い筋肉の間や結合組織の間に膿がたまり、炎症が広がる「深頚部膿瘍」(しんけいぶのうよう)。秋元アナは先月末から入院中といい、フジ広報部によると、のどを切開し、膿を出した。

 同アナは先月28日まで夏休みをとっており、29日に復帰予定だったが、同日にのどの病気のために1週間休養することが発表された。しかし、今月5日になっても回復せず、同日にキャスターの代役を務めた椿原慶子アナ(25)が「のどの病気で入院中で、しばらくお休みさせていただきます」と報告した。

 復帰時期は未定で、フジは「本人は元気にしており、声も出るようになったと聞いていますが、退院の日時は決まっていません」と説明している。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110907/ent
11090706010000-n1.htm



m9^д^)m9^д^)m9^д^)ジェットストリームプギャー

なんと言うか、どうでもいいニュースだが、メシウマ状態なんだけどw
いっそ、喉を切開と言わず首チョンパでよかったのにw


                   _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん あれが秋元優里だよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/あ~笑えてきた、パパ
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~

ネット上での反応は非常に冷ややかだ。当たり前だが(笑)
因果応報っていう言葉が妥当な表現だろう。
まあこいつにそんな難しい四文字熟語は読めないのだが、原発事故が起きてる時に笑えてきたと
言ったマジキチだから当然の報い、当たり前だが1フェムトも同情やあわれみを感じない。
復帰未定となってるが復帰どころかその忌まわしい汚れた声など二度と発するんじゃない。耳が汚れる。
ウジテレビはマジキチ揃いでヒトモドキクリーチャーのサイコパスばかりだ。

こういうヴァカ共を率先して採用するのはこのキチガイテレビ局の社風なのだろう。
coffeeさんの20011/09/07日のブログ記事に衝撃の事実が↓ 
フジが君が代嫌悪と被爆者愚弄のサブリミナル洗脳CMを放送していた!・君が代調の歌を流し、フラッシュと人形で原爆と被爆者を連想させ、最後に「ざまぁ見ろ」・昔深夜放送のフジテレビCMで・悪逆暴虐は長年続いていた
 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現よりhttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20110907.html


問題のスポット画像↓


自分はこの動画の存在は二年ほど前から知っていた。
怖い動画や昔のCMを見るのが好きで結構見漁ってる時に見つけたのを覚えている。(稲川淳二の怪談話は結構面白いw)
この動画は怖いCMなどで検索して見ていくと引っかかる。
この事実を知るまでは気持ちの悪いCMだと思っていたのだがまさか日本のCMだとは思わなかった。
ざまあみろ、と最後の方で言ってるらしいが、確かに26秒から28秒辺りでそういう声らしいものが入ってるね。
こんな恐ろしい画像がフジの深夜枠で流れていたとは・・・。

coffeeさんが記事にして指摘するまで気がつかなかった上に、
原爆や反日を意図して作られたサブリミナル画像
という事を指摘しているが、言われてみるとそう思えてくる。
こんな事を何十年も前から巧妙にやっていたウジテレビはもう潰すしかない。
それにしてもこんなに不気味で気持ち悪いスポットをよく作ったもんだな~と。
ウジテレビの社員というのは完全に気が狂ってるな。


それにしても、この動画は、
1200752231462[1]
と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
決定盤!!稲川淳二の怖~い話 ベスト決定盤!!稲川淳二の怖~い話 ベスト
(2010/05/19)
稲川淳二

商品詳細を見る


狂人日記 他二篇 (岩波文庫 赤 605-1)狂人日記 他二篇 (岩波文庫 赤 605-1)
(1983/01/17)
N.ゴーゴリ

商品詳細を見る