FC2ブログ

ユッケ無差別テロ事件 富山の高齢女性が死亡、死者4人に・・・重症者20人超、改善者ゼロ。脳症の患者も。店側「もったいない」と肉表面そぎ落とし省略、安全性より利益重視。カネ狂いのキチガイ企業。そもそもユッケなんか喜んで食べに行く人間にも問題あり。生肉なんか喜んで食べるなんて自殺行為。

焼き肉店食中毒、70歳代女性死亡…4人目

焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の富山、福井両県の店舗で食事をした3人が、腸管出血性大腸菌「O(オー)111」に感染して死亡した集団食中毒で、富山県は5日、同県砺波市の同チェーン砺波店で、生肉のユッケを食べて重症になっていた70歳代女性が同日午前、入院先で死亡したと発表した。


 今回の食中毒の死者は4人目。

 同県によると、女性は4月23日に同店で家族と食事し、26日に腹痛や下痢などの症状が出た。27日に入院したが、30日に腎臓障害などを引き起こす溶血性尿毒症症候群(HUS)で重症となっていた。女性からO111が検出された。

 同店では、ユッケを食べた男児(6)が4月29日に、40歳代女性が今月4日にそれぞれ死亡。福井市の福井渕店でも男児(6)が4月27日に死亡した。

(2011年5月5日10時29分 読売新聞)

塵売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110505-OYT1T00172.htm?from=rss&ref=rssad



店側「もったいない」と肉表面そぎ落とし省略

焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」を運営するフーズ・フォーラス社(金沢市)が、生肉をユッケに調理する際、大腸菌などを取り除くために、肉の表面をそぎ落とす「トリミング」作業を省いていたことが4日、厚生労働省などへの取材でわかった。


 同作業は通常、生肉を提供する焼き肉店で安全対策として行われている。また、同省は、食中毒が同系列の複数店で発生し、死亡した富山、福井両県の男児2人から検出した菌の遺伝子型が一致したことから、店に納入される前の加工段階などで菌が付着した可能性があるとみている。

 同社によると、ユッケに調理された生肉は、卸業者が表面をそぎ落として約500~600グラムの塊にし、アルコール消毒した上で真空パックして系列全20店舗に発送。店では、表面をペーパーで拭き取ってから、ユッケに調理していた。

 同社は「表面を削ると、もったいないという気持ちもあった。認識が甘かった」と話している。

(2011年5月5日08時02分 読売新聞)

塵売新聞http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110504-OYT1T00719.htm?from=rss&ref=rssad



ユッケ無差別テロwwwwwwww
ある意味、八つ墓村のモデルにもなった津山三十人殺しを越える可能性があるなw
って言うか広域で死者が出てる時点で無差別テロ。重傷者は治療はしているが改善が見られないってかなりヤバいだろ、コレwww
この発想はアルカイーダも思いつかない斬新なテロstyle。
流石バカチョンニーダは殺る事が違うね(嗤)
何、この新しい細菌テロwどうすりゃこんな強力な細菌兵器を作る事が出来るんだwww
ここのテロ組織のリーダー、奸坂、とりあえずデルタフォースに殺害されないかな~♪

コイツ、前日の逆ギレ会見の次の日は突然平謝りで、マスゴミを避ける様に部下に責任負わせて逃げ回ってるがこれだけ感情の起伏が激しいってやっぱ頭がおかしいだろ。
どう考えたって精神疾患ですよこれはwwwww
やっぱツラを見ても狂ってるというのが妥当。↓奸坂プロフィール
45

どう考えても人相学的に見ても人でなしの卑怯者のツラだ。顔に悪人って滲み出てる。
ここのキチガイ社長、駐車場で土下座したらしいけど最近土下座が流行ってるがやっぱ焼き土下座してくれないとw
         44
生肉はしっかり焼かないとね(嗤)
もうカイジワールドの世界だなこりゃw
どんだけアウトローなんだと。反省が足りね~んだよ、カス。四人殺してる時点で死刑なんだよテメーは。焼き土下座ぐらの拷問刑でも足りない。
会見やインタビューを見ている限り、あからさまに芝居がかっていて責任転嫁と言い逃れの高弁にしか見えん。
ただでさえ使ってはいけない加熱用の肉を生食用として使い、しかも、もったいないから安全対策でもあるトリミング作業をやって無かったってどう考えても
カネ目当てで強盗殺人やるのと同じレヴェル。情状酌量の余地なし。

また今回のユッケ無差別テロ事件について、マスゴミは擁護の論陣を張ってる。
結局はテメーらが宣伝した手前、自分達の悪事を誤魔化したいのがミエミエ。
船場吉兆や赤福、不二家の時は鬼の首を取ったかのように叩き潰すまで追い詰めたくせに今回の焼肉チェーン店の無差別テロ事件は徹底擁護。
焼肉ギョウカイガー、だの、フウヒョウヒガイガーだのと誤魔化すんじゃねーよ、キチガイカスゴミ。

証拠動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY

確かにこの店に行って人生変わったな、違う意味で。
とりあえず、マスゴミも殺人幇助、共同正犯だという事でこの番組関係者も人殺しの一味という事で間違いないだろう。

って言うか、この期に及んで未だにユッケ美味いから食べたいとか言ってる奴等がいるが、日本人云々以前の問題で人間じゃないな。
そんなに死にたい自殺志願者がどんだけいるんだと。
食肉業界も焼肉業界もチョンの巣窟。
ヤクザや同和系の人間の巣窟でもある。まさに闇の業界。
とくダネ!の死会者 オズラも焼き肉店経営者だったんだよな、そういやw
という事で、あの夏野キチガイ教授様の出たあの日の番組内容は焼肉業界擁護の為の提灯扇動番組だったという事だ。
相変わらず、今日も焼肉業界擁護のための先導歪曲報道しまくりのマスゴミなのだが真っ当な日本人はこんなバカな話に引っかかる事はないと思うが
本場バ韓国は虫下しの薬を毎年飲んだりしている事実を知らないで寒流ブームを煽っている下衆マスゴミ。
そもそも日本人にこんな生肉を食べる食文化に対しての耐性も無いのだから起こって当然の事件だったと言えるだろう。
最後に焼肉酒家えびすでの調理場の動画があるので紹介しておく↓

http://www.youtube.com/watch?v=zZWwlOOZCyQ

メッチャ素手で肉を掴んでるんですけど・・・。
どういう管理体制なんだよ。
テロはこうして行われたという事なのか・・・、殺人の口実がユッケってユッケ最強伝説誕生かw
こういう人非人共を処刑台に必ず送らなければいけない。

この奸坂というテロ組織のリーダー、
46
と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連書籍】

死ねばいいのに死ねばいいのに
(2010/05/15)
京極 夏彦

商品詳細を見る


人殺し大百科人殺し大百科
(2006/12)
ホミサイドラボ

商品詳細を見る
スポンサーサイト