FC2ブログ

2011近況報告など

大変ご無沙汰しておりました
今年は忙しくてブログの方も更新が出来そうも無く
今時間の合間を縫って記事を書いています。

多分来年も忙しいので更新は途切れ途切れになりそうですが
時間が空いたらまともな記事の一つでも書こうかと思っています。

という事で、自分は忙しくて他の政治ブログにも目を通す暇も無いのですが
どうも勘違いしてる人もいるようですのではっきり言っておきます

随分前から気づいていましたが、自分のブログについて検索をして気づいたのですが
どうも自分の使ってるyasuというハンドルネームで訳のわからん変なことを言ってるバカが政治関連のブログのコメント欄や掲示板等に書き込んでいるようですね。

明らかに工作活動の一環でやってるみたいなので泳がしてあったのですが、この際言っておきますが
自分はyasuのハドルネームで他者のブログのコメント欄に書き込んだ事はこのブログをつくって以来一度もありません。
理由はこういう語りの様な工作活動をするキチガイが出てきてブログを潰しを図ろうとするやつが出る事がわかっていましたからw
2ちゃんや政治系の掲示板にも一切書き込みもしないし、掲示板等の書き込みは自分は生れてこの方使った事がないのでw

今後もこのハンドルネームで書き込む事は一切しないので今後yasuというハンドルネームを使って変な事を言ってる奴がいても当ブログの管理人とは一切関係はございません。

あとついでに言っておくと、自分が書き込んだコメントはアマゾンの書評プレビューのみです。
西部邁先生著書の「小沢一郎は背広を着たゴロツキである。」と「保守誕生―日本を陥没から救え」のプレビューは私が書いたものです。
まあ、見比べてもらえば分かると思いますが明らかに別人だと比べれば判ると思います。
自分は当面は忙しいのでアマゾンのレビューの記事は当分はかけそうもないのでまた何処かでyasuのハンドルネームを使って
書き込んでる阿呆がいたら嗤ってやってくださいw
自分から見たら、こんな開店休業状態の(笑)ブログにイチイチ噛みついて工作活動までやってくる暇塵の阿呆がやっている事は時間と労力の無駄遣いにしか見えませんから(笑)

今年の更新は多分これが最後で、チャンネル桜の晦日にある討論の動画を貼って拡散するのが来年最初の更新になると思います。
では皆様良いお年を。

スポンサーサイト