FC2ブログ

老害というみっともない生き方

読む前にクリックをお願いします
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


久々のブログ更新なわけですが
昨日の夜、ネットで情報を漁っていたら、こんな記事を見ました↓


無題02

首相動静(8月28日)

 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前9時32分、私邸発。同50分、官邸着。
 午前10時25分から同11時13分まで、溝手顕正自民党参院議員会長。
 午後1時51分から同2時38分まで、谷内正太郎国家安全保障局長、外務省の平松賢司総合外交政策局長、冨田浩司北米局長、秋葉剛男国際法局長、防衛省の黒江哲郎防衛政策局長、深山延暁運用企画局長。
 午後3時20分から同44分まで、子どもの貧困対策検討会委員との懇談会。
 午後5時2分から同49分まで、国家安全保障会議。
 午後5時50分から同6時10分まで、麻生太郎副総理兼財務相。
 午後6時23分、官邸発。同25分、公邸着。小堀桂一郎東大名誉教授、作曲家のすぎやまこういち氏、評論家の西部邁氏らと会食。
 午後8時26分、全員出た。
 29日午前0時現在、公邸。来客なし。(2014/08/29-00:08)

時事通信ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014082800103




無題

朝日新聞官邸クラブ
https://twitter.com/asahi_kantei/status/504970846511702016




アベマンセーの老害狂信者と新自由主義者共の安倍詣で
何やらまたいらぬ知恵を授けてきたようですね。
日本会議の小堀や渡部昇一と言う安倍の太鼓持ち、TPP推進派のすぎやまこういち、新自由主義者の日下公人、
そして我が師と仰ぐ、増税推進派の西部先生と、まあ香ばしいメンバーです(笑)

あれだけもう安倍には会いたくない、期待してないような事を言っていたのに
また会ったんですね~。
流石評論家、口ばっかだという事でしょう。去年の4月ごろも安倍に会って会食をしたのですが
西部先生が現職の総理に会うという事は増税のフラグなんですよね。

●こちらの記事でも推測として自分の考えを書いていますが
やはり西部先生は増税推進派のようです。
という事で、今回安倍に会ったのはどんな事をしても消費税10%にしろとはっぱをかけたというのが
実情ではないのでしょうか?

ウィキペディアを見ていて面白い記事を見つけました↓

30.jpg

>1989年、消費税導入決定前夜、
総理の竹下登と会い、消費税導入の決断を迫った


10.^ a b 『週刊新潮』8月27日号 54-55項

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%83%A8%E9%82%81



という事で、消費税という税を作った張本人の一人なんですね、西部先生は。
竹下登首相に直談判して消費税を導入させた、つまり消費税の生みの親である訳です。
昔、朝まで生テレビでも社会党の議員相手に消費税の導入の意義と正当性を説いていましたっけね~。
今でもYouTubeに残ってるかどうかわかりませんが、見れるんじゃないでしょうかね。

西部先生もそういう面で言うと、いまだにバブル時代の考え方が抜けきれない人なんだな~と思いましたね。
今はデフレ期なんですから、自殺行為だという事が判ってないようです。

安倍にグローバル批判をしたところで聴く耳を持たんだろうし、他の4人は究極的にゴミですからね。
西部先生が反グローバル、反新自由主義を青筋立てて言うわけがないので、まあ
●こちらの討論の時と同じような内容だったのでしょう。
この討論の時も、西部先生も断固安倍支持って言ってましたし。

皮肉な話ですが、西部先生が若いころ、共産党に入党した時に党員の前で
人をいっぱい殺せるように頑張りますとか言ったそうですが、消費税増税で自殺者も増えるでしょうから
いっぱい人を殺せますね。共産党員に復党出来ますよw

半ば本気の冗談はさておき、

はっきり言えば、三橋にしろ、水島にしろ、JKTのゴミにしても増税反対は言いますが
減税政策を打ち出して、安倍政権に対抗しようという事は絶対言わない。
つまり、事実上増税しても内心はどうでもいいと思ってるわけです。

安倍が増税しても、そのあとの政権が減税する様な政策をすればいいわけで
そういう言論活動を展開すれば世論も変わる訳です。そういう国民意識を植え付けようとしない。
出来るはずなのでやろうとしないという事は、やはり自民の手先であり、プロレスでしかない。

国民にしてみれば減税すれば支持は集まります。
B層なんてものはテメーの損得だけでしか生きない流行に流されるゴミ共なんですから
そういう甘い話をすれば支持は集まります。
こんな簡単な手っ取り早い反安倍の戦略は無いと思うんですけどね?

反グローバルとか言いながら、三橋擁護のキチガイ狂信者共もこういうことは言わないんですよね。
まあ、所詮は工作員。分断工作、情報攪乱乙と言っておきましょう。


今回の安倍詣を見ていて思ったのですが、老害はやっぱり社会悪だなと。
みっともない老害晒して無様に生き恥晒すより、すっぱり散った方が本人とためだと思うけどねぇ~w
輝かしい功績に傷をつけて晩節汚すとは愚かを通り越して滑稽だな。

そもそも輝かしい功績すらあったかどうか疑わしいのだけどねw


【関連記事】

・毒にも薬にもならないクソ討論でした めでたくなしめでたくなし

・売国奴安倍狂信者とチャンネル桜一派に告ぐ。死ね。

・分裂ワロタwww



クリックしてくれると励みになります
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
引き際の美学 (朝日新書)引き際の美学 (朝日新書)
(2012/10/12)
川北義則

商品詳細を見る


知識人99人の死に方 (角川ソフィア文庫)知識人99人の死に方 (角川ソフィア文庫)
(2000/10)
荒俣 宏

商品詳細を見る
スポンサーサイト