FC2ブログ

反原発デモ 安保闘争以来の大きな反体制ネタに高揚する左翼 こんなのにノコノコ参加する阿呆は売国行為に加担しているという事に恥を知るべき。2ちゃんの板で反原発脱原発をほざく国士気取りの阿呆はクズ。

反原発デモ 安保闘争以来の大きな反体制ネタに高揚する左翼

原発事故以降、戸惑う保守を尻目に、従来、反原発を唱えていた左翼が元気だ。その実情について、左翼の動向に詳しいジャーナリストの野村旗守氏がレポートする。

 * * *
 少々大袈裟に言えば、ジャスミン革命もかくや、と思わせる光景が出現したのは春から初夏にかけてのことだった。

 東京・高円寺でリサイクルショップ「素人の乱」を営む松本哉氏(36)らが「原発やめろデモ」を呼び掛けた。松本氏は既存の組織に属していないが、靖国神社反対を唱えるなど自他ともに認める左翼で、杉並区議選に出馬したこともある。その松本氏が反原発デモをネット上で呼びかけたところ、主にツイッターを媒介として人が人を呼び、1回目、4月10日の高円寺でのデモ、2回目、5月7日の渋谷でのデモには、主催者発表でそれぞれ1万5000人もの人が集まった。そして「素人の乱」や環境保護団体「グリーンピース」などが連携して呼び掛けたのが「6・11脱原発100万人アクション」で、その日、全国100か所以上でデモや集会が行なわれ、主催者発表で8万人近くが参加した。

 もちろん、参加人数の実数は主催者発表の半分程度と思われ、参加者全員が左派であるとも限らない。それにしても、今の時代には珍しい動員力である。

 今、ネット上では〈さようなら原発 1000万人アクション〉なるキャッチフレーズが喧伝されている。〈「さようなら原発」一千万人署名市民の会〉なる“市民団体”が主催し、大震災が発生して半年目にあたる9月11日から19日までの〈脱原発アクションウィーク〉に、全国各地で集会、パレード、講演会などを行ない、19日に東京・明治公園で〈さようなら原発 5万人集会〉を開こうとしている。主催の“市民団体”の連絡先は、総評会館1階にある原水爆禁止日本国民会議(原水禁)。言うまでもなく社民党系の反核団体だ。

 たとえ掛け声にせよ、100万、1000万という数字が、脱原発、反原発という、安保闘争以来、久々に現われた大きな“反体制ネタ”に左派の気分が高揚していることを物語っている。

 また、脱原発、反原発を明確に打ち出している老舗の左派系論壇誌『世界』も、品切れ店が続出するほど売れ行き好調だという。

※SAPIO2011年10月5日号

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20110920_31353.html



この記事読んで、相変わらずマジキチサヨクは平常運転なのだが、
こんな人数水増し捏造記事読んで頭に血が上ってるバカ共がいるという事と
こんなキチガイデモに騙されて参加する連中が
いるという事に、日本の民度も落ちたものだと溜息をつかざるを得ない。

それはさて置き、このネタは2ちゃんから見て拾って来たのだが、
まともな保守派は、脱原発だとか反原発だとか言わない。

いまだに2ちゃんには日の丸を掲げた脱原発や反原発のデモを~と言っている阿呆いるが
もうチョット思想とか勉強してモノを言って欲しいね。
まあ一部のサヨクと繋がってる似非右翼や似非保守なんかは脱原発と騒いでいるけど
あいつらは保守でも愛国でもなく単なる自己保身とエゴに過ぎないって事に気づけと言いたいね。
このブログで何回も言ってる事だけど、何回でも言う。

反原発脱原発を唱えて、放射能は危険、命が大事だの安全性がと言って反原発を言っている連中はエゴイストで自分の事だけを考えているナルシストであり、安っぽい絶望に浸っているニヒリズムに過ぎない。

こちらの記事でも書いているがこの脱原発や反原発の動きは日本を潰す為の売国行為だという事だ。

まあ、2ちゃんの反原発や脱原発記事の板で原発反対とか脱原発を言って国士サマ気取りの阿呆が一番カスなのだが
こういう事を言うと東電からカネを貰ってるんだろとか、頭がおかしいウヨクとレッテルを貼りたいらしいですねw
単なるオイラみたいな一般庶民がどうやって東電からカネを貰うんだよ。妄想もここまでくるとビョーキを通り越してお嗤いだな。
お前らみたいな阿呆共がサヨクを後押しして売国行為に加担してるという事に気づかない辺りコイツラ頭が腐ってるね。

大体原発反対とか脱原発とか言ってる奴らのイデオローグって大体9条の会系列の連中やチキュウシミンとか言ってるプロ市民。またはTPP賛成とか言ってるアメポチ新自由主義者。つまるところ反日サヨクと売国似非保守だ。
こういう奴等に利用されてあとで吠えずらかいて、下層市民となって首をつるはめになるのが2ちゃんで反脱原発を言ってる国士サマ気取りの阿呆共。
オマエラをいわゆるアホウヨ、バカウヨ、キチガイニートウヨって定義してるのだよ、自分は。
まともな保守思想の持ち主や保守主義者は原発に変わる有用な発電方法が今現在無いのだから、オマエラカス共のような安易に反原発や脱原発だなて絶対言わない。
政治ブログでも、真の保守思想や保守主義者のブログ主は脱原発だの反原発という事を言ったりはしない。

しかもさ、保守と右翼、リベラルとリバタリアニズムの違いがわからないであいつは右翼だ!とかあいつは左翼だ!とかオマエラはそういう事言ってるからクズ扱いされるんだよw
もうチョットさ、御勉強してから能書きたれろよ。
こういうゴミ共を自分が師と仰ぐ西部邁先生は大衆と言って軽蔑し忌み嫌うのだよ。
世の中の有利な方の流れや流行に乗って多数派工作でどうこうしようとする連中は大衆即ち愚衆であり
結局は自分達のその場限りの自己満足。後になって後悔してギャーギャー騒ぎ立てるエゴイストの集団にすぎないという事だ。
保守派は過去の経験や歴史、習慣や言語や言葉、論理や解釈と総合的に物事を考えてバランスをとり、未来の推測を立てる慎重な態度をとるのである。急激な変化を忌み嫌う思想なのだよ、保守思想というのは。
そして過去に戻ろうとか、しがみついて一つのものに固執したりする事も無い漸進的な変化を容認する要素も併せ持つ。
これが保守思想の基本理念。

多分お前らはリベラルとかリバタリアニズムの思想連中なんだからあんまり国士だとか保守だとか言って欲しくない。
っていうかそんな高尚なもの以前に単なる大衆だから左翼以下だね(笑)

反脱原発を唱えて保守だなって言ってる連中は
20071130_58394[1]

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

ネット右翼とサブカル民主主義ネット右翼とサブカル民主主義
(2007/09/11)
近藤 瑠漫/谷崎 晃/桜井 春彦

商品詳細を見る


大衆の反逆 (ちくま学芸文庫)大衆の反逆 (ちくま学芸文庫)
(1995/06)
オルテガ・イ ガセット

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

原発8割ストップしても平気な日本。

 もう原発なくても大丈夫じゃないんですかー。
  • 2011/09/23 05:28
  • sunsun
  • URL
Re: 原発8割ストップしても平気な日本。
>  もう原発なくても大丈夫じゃないんですかー。


何言ってるの?
エネルギー安全保障ってこのブログで何回も言ってるのに意味がわかってないみたいですね。
まあ、文盲に何言っても無駄ですねw
  • 2011/09/23 09:05
  • yasu
  • URL
アホだの馬鹿だのクズだの人を蔑む言葉使い過ぎじゃないか?
正しいこと言ってても説得力失うよ

僕も罵倒されんのかな笑
  • 2011/10/21 07:15
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> アホだの馬鹿だのクズだの人を蔑む言葉使い過ぎじゃないか?
> 正しいこと言ってても説得力失うよ
>
> 僕も罵倒されんのかな笑

2ちゃんなんか毎日のように誹謗中傷のコメント書いてますが
そういうのはどうなるんでしょうね?
他者の事なんかどうだっていいでしょう。人が好き勝手書いてるんだから。

罵倒はしませんが、コテハンもかかずに誹謗中傷をするあなたの行為はどうなるんでしょうかね?
さしずめこんなくだらん書き込みをするのはサヨクの工作員の相場は決まっています(笑)

一応当ブログの規定で荒らしや迷惑行為をするコメのホストは晒しておきます

p4093-ipbf802fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
  • 2011/10/21 07:41
  • yasu
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/07/21 23:08
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。