FC2ブログ

西部邁ゼミナール 2011年9月10日(土)放送 大失態をさらす民主党の危機統治

今後また忙しくなるので記事を書く時間が無いので不定期での記事更新になります。
勉強になる動画や自分が見ている動画関連はできるだけアップしていきます。
今回の動画は先週アップした西部邁ゼミナールの続きです。




西田昌司先生が言ったとおり、原発問題で反原発、脱原発を言ってる人間は典型的な戦後サヨクであり戦後ニホン人です。
戦後サヨクが今まで再三言ってきた、戦争反対、戦争は人も死ぬし、危ないし、無い方がいいから
戦争の事は考えないようにしよう、こっちが戦争しなければ平和になるのだという消極的自虐的で思考停止の思想。

こんなプロパガンダに戦後阿呆守も乗ってしまうという日本は本当に戦後ずっと思考停止状態だったという事です。
もう思考停止を通り越して考えることすらできない阿呆になってしまったと言った方が妥当でしょう。
別に日本だけ原発やめたって世界には原発は腐るほどあるわけで、お隣チュウゴクやバ姦国にも原発やめろと反脱原発派はなぜ言わないのでしょうね。
こんな時に限って、内政干渉だから言わないとか言うのかな(笑)
日本の御隣のこの2カ国が原発事故になった場合、日本も被害が及ぶのにおかしな話ですね。
日本国内の原発に対してはまるで暴力行為や犯罪を犯してでも原発を止めさせるという勢いのくせに
チュウゴク様やチョンどもに対してはダンマリですかw
それとも、チュウゴク様や損正義が言ってる様なチョンは日本人より優秀だから原発事故なんか起こさないとか思ってるのでしょうかねw
キチガイアホサヨクが言うのは、あいつらはもとからイカレてる連中なのでどうでもいいのですが
国士気取りの戦後阿保守やバカウヨや右翼共は自分達の存在理由を否定する様な事やってるという事に気づかない辺り、もう存在価値はないです。さっさと死滅してください。

東電叩きをやって鬼の首を取った様にヒステリーをおこしてる馬鹿や原発は危なくて怖いから止めれば
安全とか言う放射能恐怖症のビョーキの人や原発廃絶安全厨は、西田先生が言うように危険やめんどくさい責任から逃げている、責任転嫁ばかりで現実を見ようとしない単なるエゴイストの集団にすぎないのでこういう連中が日本から消えなければこの国は滅びるでしょう。
こういう連中が原発事故の放射能よりもタチの悪い癌細胞なのですから(笑)

見終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。