FC2ブログ

中野剛志先生とくダネ!出演しブチ切れ!まさに無双乱舞状態(笑)オズラの放心状態のアホ面が笑える。







中野先生、無双乱舞状態なんだけどwww


まあ、アホなカスゴミ情報なんか真に受けてる情弱なんかは論外として
まともな日本人なら小さじ一杯の脳味噌もあれば一秒もかからず中野先生の事が理解できる。

態度が悪いとかどうたら言ってるキ印は死んだ方がいいね、普通に生きる資格ないし。

出演者と司会者、火災アナとかバカ女子アナ(ババア)なんか空気だし(嗤)
オマエラどんだけ低能なんだよとw

自分はテレビなんていう有害電波はもう見なくなって久しいが
久々にゴミ屑共が吊るされて論破されてる姿を見れて気分が良かった。
この動画には無いが中野先生は開口一番マスコミが悪いってはっきり言ってるし。

国賊放送局犬HKにも出演されてたみたいなのでこちらの動画もアップ↓



とくダネ!の出演での態度はどう考えたって、注意をひきつける為
目立つ為のキャラ作りであり、戦略。
こんな事普通にわかる。四六時中キレて火病を起こしてる奴が京大で准教授なんかやってるかよw
中野先生の話は自分の様な頭の悪い(笑)人間にも解かるのだから、これが理解できないなら人間じゃないでしょう。

チンピラ芸人がなんか噛みついてきてる様だが、宣伝御苦労さんと言いたいねw
そういう事を言えばより一層中野先生の発言が広い人間に伝わるから、もっと言って欲しいね(笑)
来月あたり、朝生なんかにも出てくれると面白いのだが。

この位ガツンとやらないとウジテレビの屑連中は鈍感を通り越して受信機能がぶっ壊れてる連中だから
人の話を聞こうとしない。
都合の悪い事はスルーするからね。
この様な話を日経CNBCのようなアメリカの手先でTPP推進のお先棒担いでる様なゴミ放送局でも
発言してくれるともっと反対派の正当性が宣伝できるのだがまあ、そんな事、みずから墓穴を掘る様な事はしないでしょうけど。
それにしても今日のこの話題は久々に心が晴れやかになった。

見終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。