スキャルピング侍の爆烈トレードを斬る!(5)                             尖閣諸島にチュウゴク侵攻でもマジキチ侍は経済優先。ますます反日化してきているマジキチ侍、普通に中共の手羽先。日本は中国が無ければ生きていけない、少しでも株や経済を知っているのであれば、そんな浅はかな発言は出ないでしょうに・・・と発言。世の中の事を何も知らないお前が言うな!!マジで早く死ねばいいのに。の巻き

お久しぶりです。
最近忙しくてここ2カ月ほど更新が滞っていましたが
時間が出来たので久々に更新します。相変わらずこのキチガイ侍のブログは寝とぼけた
狂った事を言っていますが、時間も無いのでこの程度の内容で申し訳ないですが
なんだかこのブログは本当に突っ込み処満載でホントネタには事欠きません(嗤)

では本題に入ります。

ドル安
5月のギリシャショック&誤発注事件なんかがあって以来、このドル安というテーマで世界のマーケットはずっと来ており、やりにくい限りですね。

僕の認識では今年の日経に関しては3~4月が最もリスクマネーが活発化して、トレードがやり易かったイメージですが、この2ヶ月間の円安が今年で最大の円の下げ相場だったわけですから(というか、その二ヶ月以外全て月足陰線^^)、やはり為替と株の関係いうのは綿密な構造になっているということを再認識しました。

要は↑への圧力のボラを生むためには、円安になりさえすればいいんですよ(笑)

ぐっちーさんが孤軍奮闘で円高こそ日本にとってのメリットだということを説いており、実際に日本の輸出依存率がそこまで高くないことや日本に加工産業が多いことを考えれば、確かに仰るとおりだとは思うのですが、如何せん株価がついてこないんですよね。

円高で株価が上がれば何も言いませんよ。
でも、円安で株価は確実に上がってきているわけだし、マーケットの雰囲気も明るくなるので、どうしても円高国益論というのは支持はできないわけです。
もうほんと簡単かつシンプルに見た目だけの判断になってしまいますが。

話が脱線しましたが、この世界的なドル安の流れが止まて初めて日経に資金が移行してくるであろうということで、それまでは騙し騙し頑張っていくしかないのかもしれませんね。

本来ならドルから大量のマネーが溢れているわけですから、それ以外のマーケットは基本的には上がらなければならないはずなのですが、どうもダウとコモディティばかりに資金が集中しているようですので、その一連の流れが終わり、今度は円買いの投機資金がリバーサルを起こして市場に溢れる時にこそ、日本株が狙い目になってくるのであろうと信じています。

ところで遅いですけど、尖閣列島問題。

だいぶ中国側も擦り寄って来たがっているようで、このままぐだぐだとお互いにフェードアウトして行きそうな気がしますが、そもそも何でこんなことになっちゃったんでしょうね。

もちろん今回の民主党政府の対応は非常に弱腰であり、原因はそれに尽きると言いたいところですが・・・

ただ、この40年間の間にこの問題の決着をつけられなかった自民党の責任ってないんですかね?

谷垣さんがやたらと吼えてますけど、結局、今までスルーしてきたツケが今回の件に繋がったわけで、遅かれ早かれの世界だと思います。

仮に今回の件がなかったとして、ずっと自民党と同じように民主党が騙し騙しやったとしてもこの問題が50年後、日本の人口がほぼ半分になりGDPが世界10位ぐらいまで減ったような状態で起きたとしたならば、その時にはもっとまずい対応になっていたのかもしれません。
(力で持ってねじ伏せられるような。)

要するにもう日本は経済の面で中国に首根っこを抑えられてしまっているわけですから、こうなってしまった現在ではもう解決への判断が遅いんだと思います。

中国は日本がなくても生きていけるかもしれませんが、日本は中国がなければ生きていけない体質になってしまったわけですし。

たまに株ブログで経済面において脱中国化を日本は計っていかなければならないというコメントを見ますが、それがどれだけ現実味のない話か・・・

正直、少しでも株や経済を知っているのであれば、そんな浅はかな発言は出ないでしょうに・・・

もちろん現在の日本における生活水準を落としても良いっていうなら話は別ですけどね。

企業の存続、雇用の維持などの面から考えれば、貿易の相手から中国を外すことなんて絶対に考えられないです。
世界から取り残されて、一国総貧乏状態になってしまいますので。

だからこそ、日本が絶好調の状態の時にこの問題は解決しておかなければならなかったはずなんです。
まさにバブルの時です、中国が未だ貧乏国であった時期でもあります。
これは言い換えれば、これまた若い世代へのつけ回しでもあると思います。


尖閣列島は明らかに世界的に認められた日本の領土なんですから。

北方領土だってそうですよ。
ロシア(ソ連)なんて経済破綻しているのに、何故にその時にできなかったのか。
政治と経済は極めて密接に繋がっているだけに、問題を先送りにすればするほど、衰退国である日本にとっては全てが不利な条件に行くとしか考えられないです。


まあでも今回、唯一良かったことがあったとするのであれば、それは日本国民への問題提起が促され、これによって日本人が一つにまとまりつつあるということでしょうか。
国内のいざこざだといろいろ分裂してしまいがちですが、やはり外国と向かい合うと一致団結できますね。
(仙石さんも誤った判断をしたと言いましたし)

遅かれ早かれの事であるのであれば、それは早い方が良かったのかもしれないと後で言えるようになればいいですね。


ということで以前にも書きましたが、より一層今回の件で自民党=親米、民主党=親中という構図が確かになったわけで、今後はこの選択は我々国民に委ねられることになると思います。

国民が政治に強く興味を示し、二大政党の選別によっていかに日本を良くしていくかを考えながら支持政党を決めていけば、もしかしたら明るい未来が待っているのかもしれません。
(ちなみに僕は前原さんとみんなの党支持者です^^)




この記事へのコメント

1. Posted by stock_holder 2010年09月30日 12:46拝金主義のキチガイ其の壱

FRBが量的緩和を続けているので、ドル安はなかなか止まらないでしょうね。尖閣諸島問題は仰る通り日本が経済的に強い時に対応すべきでした。全ては外務省、マスコミの責任です。今は中国とパートナーとして(格下扱いされることなく)やっていけるよう政策の舵をきるしかないですね。この際好き嫌いはなくすべきです。

2. Posted by S・T 2010年09月30日 17:11ダメリカマンセーのキチガイ其の弐
>尖閣列島問題・・・・・そもそも何でこんなことになっちゃったんでしょうね

間違いなく、これも、ルーピーと評された鳩山前首相の残した負の遺産のひとつでしょう。
「アメリカの言いなりにはならない」と大見栄きり、沖繩普天間から米軍を追い出そうとし、大混乱を来たしたのは皆さん知っての通りですが、
当然、米国の影が薄くなれば(薄くなる見込みになれば)中国が動きやすくなるのがパワーバランスです。
油断も隙もない中国が見逃すはずもありません。
そういった動きを敏感に察知して行動を起こしたと推察されます。
いや、たまたま偶然だったとしても、はからずも今回の件で、国民の危機感も喚起され、やはりアメリカ軍が去るというのもとてつもない大きなリスクになるんだなと、今まで米軍退去賛成派だったが今回の件で気付かれた方も多かったのではないでしょうか。
核を持たず、徴兵制もないこの国では、米軍のシェルターは不可欠のものでしょう。もしこのシェルター
が消失、もしくは弱体化すれば、
中国や北朝鮮はじめ、即地政学リスクが高まってしまうことは避けられない筈です。

それにしても、上海も韓国も上げてるのに日経だけ大暴落とゎ、、、民主党株安、深刻です。

3. Posted by もん 2010年09月30日 23:06不平不満ばかり言ってる死に損ないのキチガイ其の三
この問題が起きてるときに、菅総理はニューヨークでODAを7倍にするコミットをした。選挙対策でばら撒き、国際社会で存在感示すのも金か。この財政難で未来の子供たちに借金残してまでやる必要あるんだろうか。
普天間基地移設も頓挫し、今回の尖閣。外交問題は与野党関係なく取り組んでもらいたいが、今回も自民は問題になるまで様子見。誰のために政治してるのか。結局、官僚と同じで所属する団体の利益優先。

高度経済成長期の国の舵取りは比較的簡単だったでしょう。バブル崩壊後の対処はお粗末だったし、その後の停滞もひどい。少子化や借金体質の問題は分かっていても一向に解決できる見通しが立たない。安全保障、外交も米国頼み。

米国経済を金融から輸出にシフトし通貨もドル高→ドル安にしてる。
日本って国家の舵取りするノウハウや人材が全く足りてないんじゃないか?

4. Posted by 武者修行中 2010年10月02日 00:28気狂い侍登場
>stock_holder さん

「うちはマーケットが大きいからいくらでも資金を供給しますよ」って感じで、ほんとドルがじゃぶじゃぶしてますよね。
日銀の量的緩和なんてアリみたいに思っているのでしょう。

そうですね。
どの世界でもビジネスで好き嫌いは言ってられないでしょうから、これからも日本は大人の対応をし続けなければならないのでしょうね。

親米国でかつアジアの拠点として中国と密接した土地を活用できるわけですから、日本なりの生き方は必ずあると信じています。

> S・T さん

その辺りは非常に難しい問題だと思います。

アメリカも日本に利用価値があるからこそ、安保で守ってくれているわけで、いつか日本がその役割を終えたときには冷たい対応になってもおかしくないはずです。

実際、現在では韓国の大統領の元で韓国が大躍進しているため、アジア外交の重きを韓国に変えてきていますし。

高度経済成長時代にアメリカのシェルターがあったおかげで防衛費を使うことなく、急速に日本は経済成長できたと思いますし、アメリカには本当に感謝しなければなりません。

ただ・・・
やはり自国は自分の手で守るというのがどの国も当然の考え方であって然るべきですので、他の国に守ってもらうのを前提に考えるというも少し危険な発想かなとも思います。
アメリカがどんな極悪なことをしても、絶対に敵に回せないということですから。

かと言って、これ以上防衛費に予算は使えませんし、ほんと日本はそういう面でも詰んでますよね^^


5. Posted by 武者修行中 2010年10月02日 00:28
>もんさん

確かにODAいくらしようとも、国際舞台で舐められてる日本って一体何なんでしょうね。
国連費用の負担もあんなに多く出しているのに、世界において断固たる対応が全くできていませんよね。

少子化については以前にも書きましたが、僕は小学5年の時に確か人口の逆ピラミッドの構造を習ったんですよ。

20年前ですよ。
あの時すでに人口の将来推移がわかっておきながら、何故に対策をしなかったのか本当に意味がわからないです。

あの時にせめて何かをしておけば、その人たちはちょうど成人になってますので、こんな衰退国にならないですし、高齢者への負担や国債の問題もここまで悪化しなかったのではないでしょうか。

今回の尖閣列島にせよ、とにかく全てが後の祭り状態でどうしようもないですよね。

現在起こっていることをしっかりやることも大事ですが、将来起こりうることを予測しながら国家を運営するのが政治家の仕事ですよね。

ほんとカリスマ性を持ったスターが誕生して欲しいものです。

6. Posted by セリナ 2010年10月03日 21:03典型的な情報弱者、ニヒリストを気どってるバカ

>少子化については以前にも書きましたが、僕は小学5年の時に確か人口の逆ピラミッドの構造を習ったんですよ。

>20年前ですよ。
>あの時すでに人口の将来推移がわかっておきながら、何故に対策をしなかったのか本当に意味がわからないです。


そして今は、さらに20年そのままほっておけば、いづれ円柱型になるから、あとしばらく辛抱するだけなので、その間我慢してと本気で思ってるようですね。

ふざけて言ってるのではなくて、私の知る限りの行政サイドでは、そういう感じです。
「これは先進国が落ち着いてくると必ずでてくる問題だけど、未来永劫悪い方向になる訳じゃないから」って言ってますよ。
(じゃ、なに?私達の世代は我慢しろと?)

人口推移はそうなのでしょうけど、この人達がやってるかぎり、ここからの日本は未来永劫落ちていくだけの気がして不安です。。。
7. Posted by とむ 2010年10月04日 16:13気狂いDQN、黄色い救急車が迎えに来るレヴェルのキチガイ。キモチのワルイ単細胞生物

最近日本の取引所にお金が戻ってくるのかどうか心配になってきましたよ~。
そのうち円安になっても何も反応しなくなるんじゃないかってね^^;
来年あたりからラオスだかどこかで取引所が出来るとかで新興国の取引所に資金みんな取られちゃうんじゃないかと不安になりまね。
それに日本人は海外の人達と比較すると経済とか政治にあまり関心を寄せる人達が少ないような感じがしますね。自分の周りだけかもしれないですけどその辺の話ししても誰も盛り上がりませんもんね。いち漁船の船長が逮捕されただけで国民があれだけ熱くなれる国民性はある意味うらやましいですね。日本じゃ3食メシ食うことだけで頭いっぱいですからね~
^^;
8. Posted by p 2010年10月05日 16:31チョット気づき始めた人。まだ日本人として覚醒までいってない。こんなB層ブログにコメントしても無駄
尖閣諸島問題で10月2日に渋谷で大規模なデモ活動が行われたんですがご存じでしたか?

ユーチューブ、ニコニコ動画で観れます。2600人以上が集まって抗議していました。中には子供連れの主婦とか若い人達も居て凄い熱気でした。

海外のメディアCNNとか大きく報道したのですが日本のメディアは見ぬふり。
相変わらずというか、自分に都合の悪いのは国民に教えないんですね。



http://blog.livedoor.jp/murasy1222/archives/51487113.html2010年9月30日記事・コメントより
(キチガイ侍の爆烈トレード(DQN認定、売国奴ランクSSS+ 反日ランクSSS)



aho
※相変わらずのキチガイ侍↑イメージ画像

いつもの事だがこのキチガイ侍のブログは相変わらず酷い・・・。
現状維持どころかますます悪化、狂っていっているのだが一体どこまで落ちて行くのか見物だ。
時間も無いので今日は簡潔にツッコんでいく。

>だいぶ中国側も擦り寄って来たがっているようで、このままぐだぐだとお互いにフェードアウトして行きそうな気がしますが、そもそも何でこんなことになっちゃったんでしょうね。

結論から言うと、キチガイ侍の様な国家理念や哲学も無い、卑怯でヘタレ、
拝金主義でキチガイ左翼化したゴミ屑が日本国民の大多数だからだ。
まさに今の日本は、一億層反日、一億層白痴の時代だ。
まともな思想と信念を持った日本国民は100万人も居ないだろう。
こうなる事は目に見えていた事で驚くことでもなんでもない。もっと支那は日本に対して高圧的な態度に出るべきだ。
こういうカス共は自分に火の粉が降りかからないと気付かないし、それでも気付かないバカは死んでもらっても構わない。
自分の持論だが、人間は心底から自分の過ちに気づき、反省しないとその人間の根性や性格、思想は変わらないのでもっと危機に直面させて実践的経験を通じて、改心していくしかない。
それが出来なければそいつは死ぬだけだし、そんな国家は滅びるしかない。

私の場合は信念を貫いて死ぬその日まで生きていくだけだし、自分の主張は言っていくだけだ。
理解できないとか気に食わなければ聞いてもらわなくてもかまわないと言っておく。次に、

>要するにもう日本は経済の面で中国に首根っこを抑えられてしまっているわけですから、こうなってしまった現在ではもう解決への判断が遅いんだと思います。

中国は日本がなくても生きていけるかもしれませんが、日本は中国がなければ生きていけない体質になってしまったわけですし。

たまに株ブログで経済面において脱中国化を日本は計っていかなければならないというコメントを見ますが、それがどれだけ現実味のない話か・・・

正直、少しでも株や経済を知っているのであれば、そんな浅はかな発言は出ないでしょうに・・・

もちろん現在の日本における生活水準を落としても良いっていうなら話は別ですけどね。

企業の存続、雇用の維持などの面から考えれば、貿易の相手から中国を外すことなんて絶対に考えられないです。
世界から取り残されて、一国総貧乏状態になってしまいますので。

だからこそ、日本が絶好調の状態の時にこの問題は解決しておかなければならなかったはずなんです。
まさにバブルの時です、中国が未だ貧乏国であった時期でもあります。
これは言い換えれば、これまた若い世代へのつけ回しでもあると思います。


03

何言ってんだ、テメー(嗤)

近年稀にみるホームラン級のキティガイだなwww


支那畜やバ韓国なんかと付き合っても百害あって一利なし、ハイリスクマイナスリターンでしかない。
支那畜がこの世から明日無くなっても別に困らない。
功利主義的考えでみてもいくら支那畜共が観光で日本に金を落としても支那塵が来るとそれ以上に日本人観光客が逃げる、他の欧米の良質な観光客が逃げる、支那塵観光客が大量に来る事によって治安が悪くなり犯罪が増加。結局観光産業はさらに衰退する。
また、支那からの輸入品は危険なものばかりで毒餃子事件の一件やニトリの有毒物質が溶け出す土鍋を売ったり支那製の製品は粗悪で危険な有毒物質が含まれているのでできる限り買わない事だ。
しかも、支那本土に金儲け目当てで進出した大忌業はことごとく赤字を垂れ流したり、欠陥不良品を作って会社の信用を著しく損ない、重要な技術もどんどん盗用されてしまっている。
どう考えてもプラス面なんか殆ど無く、大幅にマイナス効果しか生まない。

しかも支那塵が日本に旅行に来て、買っていく電化製品は必ずmade in Japanで日本製しか買わないそうだ。
愛国的支那塵ならなぜ、自分達の国の作ったものを買わないのだろうか?
ミルクに毒が入っていようが、猛毒農薬漬けの野菜だろうが、某有名メーカーのバッタ品だろうが愛国無罪とかキチガイじみた事を言ってる国民なのだから自国の商品を買うべきだ。
東京の大手カメラ屋、電気屋さんで聞いた話だが、支那塵はデジカメを買っていく時もキヤノンとソニーしか買わないらしい。
なぜなら、商品にはmade in Japanの文字が入っているから。
ニコンはプロ仕様の上級一眼カメラ以外は大体made in Thailandだし、オリンパスはmade in Chinaなので買っていかないという事を聞いた。本当にふざけた話である。

こういう事実、現状を知らないで、
現実とかい離した、寝とぼけた事を言っているこの自称侍とかいう、B層キティーくんこそ

浅はかな発言で

経済も政治も外交も軍事も知らない中二病の戯言だ


こうやって見ても依存が強いのは経済面でも輸出面でも支那であってレアアースごとき禁輸した所で屁でもない。
日本には二十年分のレアアースが買い占められていているのだから、そんなに騒ぐ事ではなかったのだ。
逆に日本のハイテク製品の支那への輸出を全面禁止して日本の大忌業の工場も東南アジアやインドに移転させるように国が支援金を出してでもやればいいし金融資本も引き揚げさせればよい。そうすれば支那の経済は1年として持たずに崩壊する。
日本が引き揚げれば欧米企業も引き揚げるから世界から袋叩きになって支那の経済はすぐに崩壊だ。
だからそんな支那のレアアース禁輸など長続きしない。

しかも、こんなニュースがあった。

レアアース(希土類)のセリウム使わずTFTガラス研磨 立命大など新技術
2010/9/16 19:16、日経新聞
(一部抜粋)
立命館大学の谷泰弘教授らはハードディスク駆動装置(HDD)や液晶パネル向けのガラス基板製造で、レアアース(希土類)の研磨剤を使わずに済む方法を開発した。
現在はレアアースのセリウムの研磨剤でガラス表面を磨く場合が多いが、中国の輸出規制などで価格高騰や調達難が懸念され、代替手法のニーズは高いとみている。
1年以内の実用化を目指す。セリウムは世界生産量の9割以上が中国産。国内で使う酸化セリウムは月約1000トンで、その約9割が研磨用だという。
セリウムの研磨剤は、国内大手の昭和電工が11月出荷分から価格を4倍に引き上げる方針。ジルコニウムの価格は現在はセリウム並みだが、資源が偏在しておらず高騰の可能性は低いという。


技術革新も進んでいて、レアアースに頼らないでハイテク製品を安価で大量に作れる日もそう遠くは無いだろう。
ウスラバカのB層キティー中二病侍くんは、そんな事も知らないで、偉そうにボクちゃんはケイザイ知ってるんだぞ(キリッ
みたいな事を言ってるってるが、まずはそのイカレタ頭をどうにかした方がいいwwwww
次に、

>尖閣列島は明らかに世界的に認められた日本の領土なんですから

別に世界的に認められてるから正しいという事にはならない。
嘘も百回言えば本当になるとナチスのゲッペルスが言っているがどんな嘘話だろうが大多数の人間を説得させればそれは正しい定説、常識になるが、いくら真実でも都合が悪かったり判断する側の損得勘定が絡んでくれば話は別になる。
世界があたかも清く正しく美しい世界だと思ってるんだろうな~、このキティーくんは。
今現在のマスゴミの報道、情報操作に完全に絡めとられてしまっている典型的なB層だという事が解かる。
次、

>北方領土だってそうですよ。
ロシア(ソ連)なんて経済破綻しているのに、何故にその時にできなかったのか。
政治と経済は極めて密接に繋がっているだけに、問題を先送りにすればするほど、衰退国である日本にとっては全てが不利な条件に行くとしか考えられないです。


簡潔に言おう。
さっきの繰り返しになるがこういうキティー中二病侍みたいなヒトモドキが日本にウヨウヨ沸いてるせいだ。
さっさと死んで欲しい。
次、

>まあでも今回、唯一良かったことがあったとするのであれば、それは日本国民への問題提起が促され、これによって日本人が一つにまとまりつつあるということでしょうか。
国内のいざこざだといろいろ分裂してしまいがちですが、やはり外国と向かい合うと一致団結できますね。
(仙石さんも誤った判断をしたと言いましたし)

遅かれ早かれの事であるのであれば、それは早い方が良かったのかもしれないと後で言えるようになればいいですね。


こんな国辱は起こってはならない事だ。
それをこのキティーサイコパス侍は遅かれ早かれ起こる事だから早く起こってよかっただとか、もうホント、
07
もうホント、イカレテいるとしか言いようがない。
次、

>ということで以前にも書きましたが、より一層今回の件で自民党=親米、民主党=親中という構図が確かになったわけで、今後はこの選択は我々国民に委ねられることになると思います。

という事で、このサイコパスキティーくんは脳タリンのB層という事が改めて判ったわけですが
今時こんな二項対立の二言論でしか物事を語る事が出来ないってどんだけ頭がいいんだとwwwwww
そんなに人様に嗤われたいの?、バカなの?、死ぬの?wwwww
なんでこんな馬鹿げた選択肢しか思いつかないのか不思議でならない。
両方選べないに決まってる。
どちらを選んでもというか今の既存政党でまともに選んでいい政党などは存在しない。
問題点も多いが今の所はたちあがれ日本くらいしか投票できる所が無い。
まあこの政党のメンバー、与謝野や園田、片山などは問題が大ありなのでコイツラの選挙区の有権者は絶対にコイツラに投票してはいけない。

それにしても以前言ってた通り、予想というか案の定思ったとおりでしたね。

>国民が政治に強く興味を示し、二大政党の選別によっていかに日本を良くしていくかを考えながら支持政党を決めていけば、もしかしたら明るい未来が待っているのかもしれません。
(ちなみに僕は前原さんとみんなの党支持者です^^)


それにしてもコイツの変節ぶりはこればかりでは無い。
コイズミ痔民時代は自民党支持。政権交代してからはマット今井とかいうミンスのデイトレーダー上がりのキチガイ議員を支持している様だ。この議員は酷いね・・・、金融屋のくせに田舎の農家の暮らしや田んぼがどうのこうの、森がどうのと知ったかぶってんじゃね~よ、カスが。
一応こいつの公式ホームページのプロフィールはこんな感じ。

http://imai-masato.com/profile.php
今井雅人公式サイト「今井雅人が逝く」

なんと言うか、見ていて痛いね、ホント・・・。
経歴見る限り、どこの国の人間なのか解らなくなるくらいアメリカかぶれのキ印だっていう事が普通のまともな脳味噌を一グラムでも持っている日本人ならすぐにわかる事だ。
詐欺師紛いの銭ゲバ議員が坂本竜馬気取りとはホント嗤わせるわ。
まあ、せいぜい金融委員会からの情報をもとにインサイダー取引にでも勤しんでるんだろうな~、平の議員には
法律上は違法ではないからね~。


それにしてもここ最近のキ印侍の論調だと今度は罠拿の倒とかにすり寄っていきそうだな~、オイ(嗤い)

http://japaneseconservative.blog24.fc2.com/blog-entry-7.html
yasuの思想放談 ~保守思想のススメ~
2010年07月29日の記事より



09

もうホンマもんのアホだねwwwww

日本人を辞めろとか言う以前の問題でこんなのに騙されてホルホルしながら支持してるバカって人間なのか???
結局の所、自分の知能レヴェルと同等、似たり寄ったりのゴミが集まるという事なのだろう。
類は友を呼ぶとはよく言ったものだ。
ただ、アジェンダ、アジェンダを連呼してコウゾウカイカク、公務員改革を断行とかマジで狂ってる。
実質一番中身が無い政党の代表格だ。
その上、松下知恵遅れ塾出身の前頭十枚目の魔餌原とかありえない・・・。
あんなの能力も知能も人望も無いクズの筆頭だ。
未だに時代遅れのアメリカ追従の新自由主義を追い求めているこういう脳味噌バーンのキモウヨ、バカウヨ、キチガイウヨは日本の為に早く死んで欲しい。

コメント欄に書きこんでる連中も相変わらずキチガイばかりでどうしようもない。
イチイチ解説するまでも無くキチガイ揃いだ。
お話にならない。
それにしても最後に新たにこんなコメント返信文が書かれていた。
このコメント返信文は酷い。

9. Posted by 武者修行中 2010年10月07日 00:45
>pさん

もちろん知ってますよ。
やる前から告知されてましたので。

でも、僕はあのデモには反対です。

デモをすることは重要なのですが、時期が悪すぎます。

事態が沈静化しているときに何故に敢えてまた火花を散らすのか?って思いますよ。

もっと早い段階で・・・、船長が日本にいる段階でやるべきだと思いました。

ただ、仰るとおり日本のメディアで取り上げないのはアンフェアですね。
あれは意味がわかりません。



骨の髄まで反日だという事が解かる。
しかも、なにも解かってないでデモ反対とは恐れ入るwww
10月2日にデモを計画したのは支那塵工作員船長が10月1日には拘留期限が切れて
今のミンス菅ガンス政権はケンカも出来ないだろうから、証拠不十分だとか言って解放するのが判っていたのでこの日に設定したの。
それがなんと拘留期限が切れる5日前にそそくさに開放してしまったのが異常な判断でありえなかったのだ。
もう腰抜けを通り越して売国奴政権というしかない。

しかも自体は全く収拾に向かってなし沈静化していない。
フジタのバカ社員が4人拘束されたが未だに1人は開放されていないではないか。
フジタという会社も金儲け目当てで大陸にノコノコ進出していくからこうなるのであって、自業自得だがだからと言って今回の件は政府間での委託事業であり、軍事施設の敷地内で写真を撮ったのはチュウゴク塵社員だというのだから
完全にハメられたという事だ。
このキティー侍くん、いつも戦争反対、ケンポウキュウジョウは日本の誇りニダ、ヘイワが一番ニダ(キリッ
とか言ってるが、オマエ、経済において自分の金儲けに支障が出るから戦争には反対って言ってるだけで
他人の事なんかどうなってもいいんだろうが、ボケ。
上っ面だけのヘイワ主義者だという事が露呈してしまってるのだがwww
フジタの社員は死んでもいいってことなんだ、ふ~ん、すげーヘイワ主義、日本のケンポウキュウジョウってすげー(棒読み)

ここまで狂ってるキティーくんはある意味すごいJK     

(腹がよじれそうwwwww)
と思う人も思わない人も、

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。