FC2ブログ

原発問題中心の討論 混乱日本!混乱メディア![桜H24/7/21]

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











パネリスト:
 井尻千男(桜プロジェクト コメンテーター)
 大高未貴(桜プロジェクト 月曜日キャスター)
 葛城奈海(防人の道今日の自衛隊 火曜日キャスター )
 古谷経衡(さくらじパーソナリティー)
 前田有一(桜プロジェクト 月曜日キャスター)
 三輪和雄(桜プロジェクト 火曜日キャスター)
 西村幸祐(桜プロジェクト・報道ワイド日本Weekend キャスター)
司会:水島総


今回の討論、アップしようか迷ったけど一応更新しておきます。
討論内容は原発問題と大津のいじめ問題が中心で、2時間近く原発についての討論になったのだが
水島社長には悪いがはっきり言わせてもらう。

古谷、大高、前田、葛城ってバカなの?
相変わらずの放射脳カルテットだなw
自称保守派が聞いて呆れますわ。
はっきり言って、社長が何も言わないから言いたい放題言ってる感じだったのでいくらなんでも甘やかしすぎでしょ、これ?
いくら、多様な意見を排除しないと言っても180度考えの違う人間と一緒にやっていく事は不可能。
極端な話、チャンネル桜の2千人委員会に岡崎トミ子や菅直人が入りたいとか言ってきたら入会させるんですか??
チュウゴク狂惨党の党員が入会したいって言ってきたら受け入れるの?
あのね、ものには限度ってものがある訳。
はっきり言うけど、上記記した4人ははっきり言ってバカ。
論理的に物事を考えられなくて、結局死ぬのが怖いんでしょ。
だったら核武装だのケンポウ変えるだの、チュウゴク様やバカチョン共の批判なんかしない方がいい。
目つけられたら殺されるよ、ホント。
命は大事だからね。

古谷の原発反対だけど核武装論者とかホント嗤わせるし、大高の今の日本の男が女性や子供を守る覚悟や度胸があるのかって言うが、
アホ谷の場合、原発技術放棄しちゃったら、技術は失われるよね。
そんな事やるような国に原子力、核関連の技術者が育つと思いますか?
技術って言うのは伝承され受け継がれていく連続性のあるものでしょ。
原子力をやめると決断した時点で、それに携わる技術者は、離れていくし、後継者なんか育つわけがない。
しかもさ、日本の原子力技術っていうのは、そもそも核武装する為の布石だったのだがそれを放棄するっていう事は永久的に核武装しないって宣言するのと同じ。
原発やめて核武装しますだなんて言っても民意なんかついてこないからw

そして、大馬鹿が言ってる日本の男は云々って、あのさ、お前さん、自分の子供に対してどうやって教育する気なのかね?
日本の男に対しては命をかけて守る気あるのかと強行的な事言うくせに、原発問題では安全性が~とか、イノチが~とか言ってる訳でしょ。
あんたらの様な思考回路の母親が多いから命が大事だから国防なんか考えなくていい、いざとなったら女子供を守らない男が増えたんじゃないの?
小野田寛郎さんの母親を見習えよ、保守だと自任するなら。
小野田さんが戦地へ赴く時、敵の捕虜になるなら自決しろって短刀を渡した立派な方でしょ。
そういう母親、女性が増えなきゃ、命かけて日本や女子供を守る男なんか出てくる訳ないし育つ訳ないじゃん。
大高もとい、大馬鹿さんに今の男はヘタレだの言われたか無いね。
今時の女も十分ヘタレだから。

そして、放射脳反核カルトのマエダさんは言う事がいつもながら、斜め上だね~w
9条カルトと言ってる事変わらんじゃんw
日本が事故起こしたんだからチュウゴク様やチョンの原発の事を言う事非難するのはおかしい?
バカだろ、判ってた事だけど。
その論法が正しいって擁護してるんだから話にならない。
結局戦後憲法、東京裁判史観引きずってるね、このゴミ。
じゃ、大東亜戦争で大負けした日本は2度と戦争しない、戦争は負ければ国を滅ぼすから戦争放棄するのがいい事認めるんですね?
じゃあ、ケンポウ9条を崇め奉っていけばいいんじゃないですか。
戦争で戦った軍人さんは盗電の社員と一緒なんですよね、はいはいわかりました、桜のキャスター辞めれば?
週刊金正恩とか世界とかそっち系の人だと思いますのでお引き取り願いたいです。
テメーみたいな反核カルトの気狂いがケンポウ改正だの南京虐殺の問題がどうのだの言って欲しくない。
言ってる事が完全に左翼の論法。
大東亜戦争と原発と言う言葉の違いだけで戦争放棄、反日自虐史観の左翼の言ってる事と一緒なんだよね。

盗電叩きの構図は、大東亜戦争で死んだ英霊の方々を殺人鬼と罵ってるキチガイサヨクと一緒。
だから南京大虐殺だなんて虚構もオマエラ加害者なんだから隠してたんだろ!とか虐殺はあった、無いとか言ってる奴は自分達のやった悪行を隠しているんだ!っていうのと

盗電の放射能の飛散状況を知っていて隠した!本当は電気が足りてるのに原発利権の為に嘘を言ってる!って言うのとそっくりなのだがね。
まあ何を言ってもテメーは屁理屈こねて話を誤魔化してまともな議論なんかできないからこんな脳味噌エラー起こしてる奴なんかとは関わりたかないね(嗤)

そしてカス城さん、言ってる事がリバタリアンサヨクっぽいのですがなんでここの席に座ってるのでしょうか?(笑)
自然主義とか言ってる時点で左翼思想。
所詮人間は自然を破壊しなきゃ生きていけない存在。
自然に帰りたいなら勝手に帰ってください。国家だの技術だの語る資格はないです。
水島社長も言ったようにマルクス主義と一緒なんだよね、自然主義って。
ホント、水島社長勉強になりますわ。
まあ、元サヨクって自分でも言ってるくらいだからね。
すねに傷を持つ人たちってやっぱ先祖帰りする傾向があるみたいですな。
もとから自分は水島社長は絶賛してたが、この人の事は信用して無かったし、ああ~、やっぱりねって感じですから別にいいです。
でもね、コイツら反核カルテットをキャスターに使ってるって事を肝に銘じて欲しいね、桜は。
2千人委員会で原発推進維持派の方々はこんな奴等を出演させていても毎月身銭を切ってるって事を。

あとさ、西村幸祐氏が反原発と原発推進維持とのニ項対立はよくないとか言ってるけど、別にしたくなくても
反核カルトのバカ共がそうしたがってる訳で克原発とか言っても聞く耳持たない訳でね。
結局言葉遊びになっちゃうわけ。
保守派が反原発に流れた一般の人を引きとめる為のスキームが確立できなかったとか言ってるけど、ああいうのに
ホイホイついてく脳タリンはどういくら説明して啓蒙しても保守派には来ないので別に騒ぐ事じゃない。
戦後延々と左翼自虐史観、反国家教育をやってきてるんだから潜在的にそういう精神性やものの考え方を持ってる訳でただ覚醒しちゃったってだけでしょ(笑)
中野剛志先生が以前言ってたけど逆にそんな事をいちいち啓蒙してやらないといけない様な劣化保守って保守なんですか?w

中野先生は以前言ってたよね。保守って呼ばれる人が多過ぎる、保守ってもっと優秀な人でこんなに保守っていう人がいるのはおかしいって。
TPP賛成とか原発反対とか言ってる人たちって保守じゃなくてバカんなんですよねw
所謂バカ保守。バカサヨクと程度問題さほど変わらん日本にとって害をなす存在なんですよ。
そんな人たちを取り込もうだなんてどだい無理な話って事がこの方は判ってない。
保守思想の根幹をなす、伝統歴史、つまり時間軸で物事を考えれば所詮は反原発、脱原発と言うカルト教義も
いずれは、70年代の学生運動と同じように、内ゲバ崩壊と言う様な感じになって行くと思いますよ。
保守思想にとって時間軸と言う事をこの方はすっかり忘れてますね。その場限りの小手先で反原発脱原発派と対抗して乗り越えていかなければならないとか言っていますが、
時間軸で考えればいずれ風化雲散霧消分裂していくと大きく構えればいいじゃないですか。
我々保守思想は時間と言う大きな力がある事を再確認してそれを踏まえた上で長いスパンで戦略を立てていけばいいのではないでしょうか?
西村氏はここ1年の原発の世論だけを気にしていて、近視眼的になってる様な気がします。

原発の議論をもっとやって欲しいね。
経済とか軍事関連とか政局とかくだらん議論ばかりしないでこういう議論をもっとやった方がいい、と言うか
もっとやるべきなのだがなぜやらないのかね?
ここ1年の桜の討論を見てると、原発問題から逃げてる様にしか思えないのだが。
西村氏の言う論よりも、保守の分裂が怖くてそういう事が言えない状況なんじゃないかという事の方が問題であり
保守派が原発の問題に対して明確に物事を提示できない原因になってるのが事の本質でしょう。
西村氏の論点はちょっとずれてる気がします。

今回はここまでとします。

見終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。