FC2ブログ

美味しんぼ作者 雁屋哲、ついに壊れる!日本は先の大戦で中国人を南京で2000万殺したの妄言!反日主義者の精神丸出し。マジキチ侍と思考が同一。反日主義者の特徴が判る事例。 支那船長の違法行為は許されるが日本国民の為に情報を内部告発した          国士Sengoku38氏が犯罪者にされてしまう日本は狂っている。

「尖閣衝突…まず日本は中国人2千万人虐殺謝罪しろ。尖閣に自衛隊?…日本がおかしくなる訳だ」…美味しんぼ・雁屋哲

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2010/11/10(水) 12:52:39 ID:???0
中国漁船と海上保安庁の巡視船との衝突後、引き起こされた日中の問題について色々考えてきた。

南京虐殺、全部で2000万人とも言われる中国人を殺戮したこと、731部隊の非人道的行為、その他、日本が過去に中国に侵略して犯したさまざまな犯罪的行為について、日本政府がきちんと謝罪し、被害を受けた人々に対する補償をすることが、真の日中友好関係を築くための最初の一歩である。

日本と中国は、真の友人同士にならないといけない。
そう考えて行動している日本人は、少なからずいる。
そのような考えを抱いている人達も、最近の衝突事件があって以来、日中友好を声高に
言えなくなっているのではないか。

しかし、このような状況だからこそ、私は敢えて友好を深めようと強く言いたいのだ。
中国との友好関係をきちんと築かずに、日本の過去と現在と未来もあった物ではない。
過去とは、中国から輸入した文化が今の日本文化の基礎の大きな部分を構成していると
言う事実。文化の根幹である文字も中国から伝わった物だ。(もっとも、中国の文化は朝鮮を
経て伝わってきた物が多いのだが)
未来とは、中国に限らないが、世界中の国と平和で豊かな関係を結ばなければ日本という
国は生きて行けないという事実。
特に、朝鮮・韓国、中国とは世界中のどこの国よりも日本が一番親しい国でなければならない。
http://kariyatetsu.com/nikki/1282.php

この事実を忘れて、一時の揉め事で、全てを破壊するような愚かなことをしてはならない。
中国嫌いの人々、あるいは、戦前の皇国日本の姿を有り難く思い、その時代の日本に戻りたいと
願っている人間にとって、今度の中国との揉め事は願ってもない絶好の機会だろう。
中国の悪口をどんなに言っても、全く反発なく受け入れられるのだから。
私達の子供、孫の世代の日本と中国が良い関係であるためには、今の揉め事を無闇に大きく
深刻にとらえて、中国に対する反発心を引き起こすべきではない。

11月5日号の週刊朝日には、「米空母を購入して対抗せよ!」と言う記事が載っている。
言っているのは警察庁OBである。

OBと言うからには50歳を超えた大人だろうが、言うことは、知性も洞察力も欠いた、幼稚な
たわごとである。(OBとは『大馬鹿』の略か)
今更勉強し直せと言っても無理だから、頭を丸ごと交換するしかない。デパートのマネキンの
頭でも、今の頭よりましだから、是非交換するように勧めたい。

と、この記事に驚いていたら、11月19日号には「胡錦涛主席の仰天発言!?」として「日本を
植民地にする!」という記事を載せた。
中国から亡命した反体制作家の「胡錦涛氏は、日本を含むかつての列強を、中国の植民地に
するつもりです」と言う意見を無批判に掲載している。
その作家によれば、胡錦涛氏は「北京郊外の地下深くにある軍事基地」で、「かつての列強を
植民地に変えていく」という演説をしたという。まるでアメリカ製のCIAなどの絡む、「政治的陰謀・
活劇ドラマ」の世界だ。この亡命作家は、アメリカのテレビ映画会社にこの筋書きを売ったらどうか。
あまりに、ばかばかしくて、三流の映画会社でも、そんな筋書きは買ってくれないだろうけれど。

その、警察庁OBよりものすごいことを言う人もいる。
日本も核兵器を持て、とか、自衛隊の艦船を沖縄の尖閣諸島に近い辺りに常駐させろ、とか
今度の揉め事を奇貨として中国に対する敵意を煽り立てようとする人々がいる。
このような立派な人間を教授や元教授に持つ国立大学を卒業した人間がそこらをうろうろ
しているのだから、日本という国がおかしくなる訳だ。

11月5日に、正体不明の人間によって、中国漁船が衝突した現場のビデオが
YouTubeにアップロードされた。
それを見て、一番印象に残ったのは、船長と目される人間の姿である。
実にだらしのない、緊張感を欠いた樣子である。
あの事件は、だらしのない中国人船長が、日本の巡視船に追われて、いらだって
「一丁やってやるか」という、「中年暴走族」的な思慮を欠いた行動に出たものに違いない。
全く偶発的な事件だったと私は思う。中国政府が意図的にやらせた物ではない。

日本人も、中国人も、冷静になりましょう。
繰返すが、日本と中国は真の友好関係を築かなければならない。
(以上、抜粋。本文はかなりの長文です)

情報元 雁屋哲の美味しんぼ日記より http://kariyatetsu.com/nikki/1282.php

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1564766.html 2010年11月10日 2ちゃんねる痛いニュースより 転載



10
※マジキチ 雁屋哲

日本兵無双WWWWWWWWWW

どんだけ一騎当千の兵なんだよ、日本兵はWWW


遂に中国共産党を越えたな、いろんな意味で(嗤)
南京だなんてあの当時、中小都市で人口25万人の都市でどうやって2000万人もの支那塵を殺せるのか
ホント妄想もここまで来ると嗤えるわJK

三国無双のやり過ぎで現実とフィクションの違いが判らなくなったの?
帝国軍人はかめはめ波とか卍解が使えたの?
年々頭がおかしくなっていってるんだけど生まれつきなの?それとも遺伝?才能?
なんでスーパードクターKも匙を投げるほど頭が狂ってるの?

違法行為をやって来たのは向こうなのになぜ日本が過去の問題をわざわざ引きずり出してこの期に及んで
謝らんといかんのだ?
論理の構築の仕方といい、意味不明だ。
しかもコイツのスカスカの脳味噌の中では日本は世界中の国と平和で豊かな関係を結ばなければ
日本という国は生きて行けないというのが事実らしい。

12

日本は水にも恵まれた国土があり、食料自給率を100%以上にして地下海底資源である
メタンハイドレートやレアメタル、天然ガスを活用すれば
向こう数世紀は自前で国家を運営していけるほどの実力を持つ資源大国だ。
わざわざ反日的な国家と無理をして友好関係を結ぶ必要はないし、
そんな事をしなくても十分日本はやっていける。
あとは日本が他国に気兼ねなく地下海底資源を自国の為だけに活用し、
軍事力を整えて核武装すれば外交や安全保障も盤石だ。バカも休み休みに言えこのキチガイ。

もうなんと言うか、反日の連中って思考回路とか、モノの考え方というか、文章がホントよく似てるな。
たとえて言うならキティー侍なんかとホント言ってる事や雰囲気まで似てる。
今回の事件に対してあのマジキチキティーくんはこんな事を言ってる。

今回の海保の職員に軽い法律によって罰則が下るのは致し方ないことだろう。仮に同じことを中国や北朝鮮でしたならば、国家反逆罪で死刑か良くても無期懲役でしょうし。それを考えたらまだマシだろう。そもそも日本が法治国家であるならば、粛々とその該当する法律によって処罰すべき。

http://twitter.com/murasy12マジキチ侍ツイッターから22/status/2309616838905856


aho
※気狂いにも最近ますます
   磨きがかかってきたマジキチ侍☝イメージ画像

もうさ・・・、何というか支那とか北朝鮮の国家を引き合いに出して物事を考えてる時点で反日だよね。
いつもはアメリカマンセーの拝金主義の人間モドキが
こういう時は突然社会主義、独裁主義の信奉者になる。
普段は自分の金儲けで頭がいっぱいで、稼いでどこが悪い、税金なんか俺たちはたくさん稼ぐだけで国家の為になってるんだから払う必要はないとか、金が稼げない奴の僻みだとか言って金融や経済に対してやたらと規制撤廃、だとか言っているのだが、こういう外交問題や軍事問題になると突然、人としてどうだとか、やっぱり法律によって厳格にさばかねばならないとか、ホント狂ってる。

結局はアレだ、こいつらは自分の都合の悪い法律は無くせと喚き散らして大口をたたいて身内の日本人に対しては傲慢で横柄な態度をとってふんぞり返って
また、自分たちに都合の悪い事や気に食わない事をやった日本人に対しては
異様なまでに批判的で感情的になるが、
逆に自分達の都合のいい人間や物事に対してはどんな弊害や問題があってももろ手を挙げて賛成して
あと先の事なんか考えていないし
自分よりも強い相手や頭が上がらない利益に繋がる相手、
特に外国人にはどんなに間違った行為も正当化して媚び諂う。

曲解とか偏見とか無知だからとかもうそういうレベルを超えている非人間。
結局は日本国内だけで自分の我儘を当たり散らして人に迷惑をかけてるだけの中二病患者。こんな奴等にモラルや人間としての道徳を説いても無駄。
しかも自分は絶対に正しいと思っていて法治主義ではなく人治主義が正しいと思っている気狂い。
自分の都合に合わせて物事を見る相対主義を絶対視するとこういう狂った思考になるんだという典型。

キチガイ雁屋哲とマジキチキティーくんとは思考回路が極めて似てる様な気がする。
尖閣の今回の問題に対して前者は尖閣問題を戦中の戦争責任の問題にすり替えているし
後者は今回の問題は日本で起きた問題なのに支那や北朝鮮の国家倫理に基づいて物事を考えて論点をずらして
尖閣ビデオを流出させた問題と尖閣事件での日本政府への批判や中国の侵略という問題をすり替えている。

もう本当にこういう奴らは、




imagesCAO1QIVE.jpg


私にはもうコイツラにかけてやる言葉には、この言葉しか見当たらないのだが、皆さんはいかがだろう。
アメリカマンセーの反左翼もチュウゴクに頭が上がらないキチガイ左翼も
どちらも反日であることは間違いないという事を改めて言っておきたい。





11

キチガイ雁屋哲とマジキチキティーくんが

苦しんで死にます様に、
と思う人も思わない人も、

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。