安倍バッシングと反日メディア[桜H24/10/13]

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










パネリスト:
 潮匡人(評論家)
 掛谷英紀(筑波大学准教授)
 上島嘉郎(別冊「正論」編集長)
 河内孝(元毎日新聞社常務取締役・ジャーナリスト)
 西村幸祐(作家・ジャーナリスト)
 本郷美則(時事評論家・元朝日新聞研修所)
 三橋貴明(作家・経済評論家)
司会:水島総


今回の討論、いつものメディア批判の討論で、よく言えば初心者向け、
桜の討論をずっと見てる視聴者にとっては定期的なメディア批判のガス抜き妄想討論。
第一、最近の朝日の中国向けの記事が変わった??
チャンチャラ笑わせるわw
あれでよくなってるだなんて言って、褒めてる様じゃ、もうこの世に存在する価値なんて一ミクロンも無い。

変態新聞にしてもキチガイ朝日にしても、日本も中国もどっちもどっちとか、お互いに頭を冷やせとか
ナショナリズムを煽るのは良くない、話し合おうとか、いつものマジキチ平常運転だと思うのだが
朝日や変態に勤めているキチガイは日本人である前に人間じゃないゴミなんだという事を認識しよう。
あの無駄に自然資源を浪費している何処かの国のシンジケートはこの地球上から消し去る事は人類の崇高なる目標であり理想なのである。

それにしてもここ最近の桜は安倍新総裁誕生以降、個人的には醜悪極まる言論が目立ってきた。
そう言えば三橋貴明のメールマガジンで藤井聡が安倍を支持しない奴は頭がおかしいみたいな事言ってたが
まあよくそういう事が言えるな~と。
これって、単なる何の根拠も無いイデオロギーでレッテル張りでしかないよね?
これがプラグマティズムなんですね、へ~。
反安倍やってる人が本当に知能が低くて賛成派よりも馬鹿が多いのかデータで示せよ、データで。

今回三橋貴明も、水島も徹底的に安倍擁護。
なんというか、ここまで自民安倍のキチガイ推しをされると、はっきり言ってドン引きですわ。

安倍擁護派は大体、反対派は頭がおかしいとか、バカだとか言いたいらしいが、
そこまで言うなら、どんな政策をしようが一切批判するなよな。
少なくとも、ついていきます下駄の雪で、安倍がどんなに酷い事をやろうが褒め続けろ。
もう、自分はついていけん。
安倍批判をすると総理になった訳でもないのに批判するのはおかしいと言うなら、総理になった訳でもない安倍をなんでそんなに擁護し、評価するのかも意味不明。
何もやっても無い人物に対して意味不明なバッシングもおかしいが、それのカウンターとしての無意味で何の根拠も無い擁護や評価も意味の無い事だ。

少なくとも第一次政権の時の政権運営は完全に失敗したのである。
だから、民主に政権を取られてしまった。
いくら法律を通そうが結局今の日本の惨状がその成果であり、自民党がアホをやった結果だろうに。
コイズミ政権の反省も一切してないし。
それに、オマエラもマスコミが進歩して無いとか言ってるが言ってるオマエラも十分進歩して無いのでどっちもどっちだ。
テリー伊藤が嘘ついたとか、オズラがキチガイ発言したとか言って、個人攻撃して撃破しようとか言ってるが
なんかさ、もう、何年も前から同じような事をずっとやってるだけなんだよね。
マスゴミが心を入れ替えて改心する事なんてありえないし、ここ数年デジャヴどころかますます悪化してる
状態でまさに悪夢。

はっきり言って桜がデモをやろうが、批判しようがマスゴミの行動や言動は年々酷くなってる。
なんの抑止力にもなってない。
はっきり言って不毛。だから次期安倍政権には三橋は放送法を改正して欲しいとか、かなり無茶な事を言っているが
多分何もいじらないと思うよ。
マスゴミ対策なんかしようという気も無いんじゃないか。
やるかどうかもわからんような事を、やって欲しいですね(キリッ
みたいに三橋は言ってるが、それ、単なるあなた個人の要望であってこの場は討論の場なんだから、陳情なら自民党に言えよ。
個人でも確実にできる事、新聞なら読まない買わない売らないを実行していくしかない。
こういう地道だけど着実に個人でもできる事はあるのだからこういう事をやっていく事が一番の近道。

それに、NHKだかどこだか知らんが西村先生か誰か、民主政権の支持率や政権交代が良かったかどうかのアンケートの事を言っていたが、この国はね、表面や物理的な面では近代主義国家になり民主主義が定着したふりをしているが
日本人の根っこの部分、深層心理や精神性はいまだに江戸時代以前の価値観だからこういう変な事になるのだと思う。
つまり、お上意識が強くて、一般庶民は政治や国家の事なんかどうだっていいと思ってるし、お上がやる事と割り切っているから、そんな事をオマエラが考えるんだ!と言われてもピンとこないし、消極的な姿勢、つまりわからないとか、無関心とか言う姿勢になってしまうのではないかと仮定出来ないだろうか。
いまだに3割が民主支持と言ってるというのが驚きだと上島氏は言っているが、この3割は所謂知能の低い、感情優先の、論理的な思考ができない、愚かで視野狭窄で底の浅い思考展開しかできないゴミか、
所謂無産階級と感じている連中や差別を受けてきたと思っているひねくれた者たちやサヨクイデオロギーで精神が腐敗した廃人共であって
大体、どんな組織にもこの位の屑はどこにでもいるものだ。
逆に保守派と呼ばれる層と言うのは近代主義の思考を取り入れて江戸時代のお上意識から脱却した精神構造の人間と言うだけだと感じる。

はっきり言って、マスゴミが信用できないというが、政治家も知識人と呼ばれる評論家共の言う事も信用なんかして無いのだよ。所謂日本で多数派の標準な日本人というのは。
反日的な事や発言をするキチガイサヨクや桜を見ている様なレベルの高い視聴者というのは日本では少数派なんだという事で
これだけ、民主主義の外身だけ上手く着こなして中身が空っぽの国民性が特異なだけであってこれは日本独自の問題なんだろうと感じる。

最後の3時間目水島がまた余計な事を言ってたよね。
安倍さんには靖国だけには行ってほしい・・、終戦記念日に行かなくてもいいから春や秋の例大祭でもいいから・・・、

何このヘタレw
前回行かなかったんだから今回はもちろん開戦記念日と天皇誕生日の日に参拝するんですよねw
この位はやってもらわないと。
いっその事、365日毎日参拝すればいいだけの事ですから、難しい事では無いですよ、これは総理個人でもできる事ですからw
大体ね、そのくらいの根性も無いで靖国を政治利用とかふざけんな。
前回行かなかったのは痛恨の極み?
何言ってんの?新自由主義路線にバカ騒ぎして浮かれ狂った果てに、民主に政権明け渡し、こんなめちゃくちゃな日本にして、どの面下げて参拝するんだ?
行くんなら竹島と千島列島と南樺太を奪回ぐらいしてからだろ。

靖国に行けばアイコクとかそんなペテンにはいい加減引っかかりませんよと。
靖国参拝したからって、頭の中でA級戦犯を分祀してるバカや遺族会会長とか言いながら反日売国奴のクズも現にいるのに
参拝したから信じてくださいって、そんなもん信じないだろ。
良識あるまともな日本国民ならね。
兎に角、総理になって何をやるか、それで批評するのがまっとうであって反日マスゴミも桜以下、安倍シンパもどっちもどっちだと感じた次第だ。
まずは河野談話と村山談話の破棄、安倍談話で支那、バ姦酷に対して損害賠償請求するくらいは余裕でやってもらわないと。
核武装と空母機動部隊の創設、原子力潜水艦を配備することを宣言する、非核三原則の撤廃とか、特に法律をいじらなくても、総理になればいくらでも宣言できる事。法律改正の必要も無いですし、言うだけでもいいんですから。
手始めにこの位やってもらえば信用しますよw
まあしないでしょうけどね(笑)

見終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。