FC2ブログ

維新の会を叩き潰せ!日本政局は三極構造時代に突入。今後の政局と今回の解散総選挙の投票先について考えてみる その2

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


代表は石原氏、代表代行に橋下氏 維新、太陽と合流を正式決定

日本維新の会の全体会議が17日午後4時40分すぎ、大阪市内で始まり、太陽の党と合流することを正式決定した。党名は日本維新の会で、代表に石原慎太郎氏、代表代行に橋下徹大阪市長が就任し、幹事長には松井一郎大阪府知事が留任する。

 全体会議では冒頭、松井氏が「維新の力で着実に大阪の統治機構は変わった。昨日からの協議で正式に政策合意し、合流を決めました」と明らかにした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121117/stt12111717500014-n1.htm     産経新聞



太陽の党と維新が合流したとの報道からさらに橋本が代表から降りて、石原新代表と
第三極の勢力の動きが目まぐるしい。
なんと言うか、これは石原の老獪さの勝利と見るべきか、橋下が太陽を取り込んだ時点で橋下の勝利と見るべきか
判断が分かれる所だが、
この合流の舞台裏での交渉では石原が脱原発を掲げる維新の政策を引っ込めさせて、代表の座を貰い、
橋下は太陽が維新に合流させる形をとってお互いの落とし所に持っていった様だ。

この合流合併がプラスに出るかマイナスに出るかは今の所は判らないが
兎に角、維新の会には絶対に入れてはダメだ。
民主他、リベラル左翼勢力叩きだけで物事を見るのは間違い。
もう一つの反日勢力である、グローバル新自由主義勢力との戦いが始まったと思ってよい。

反共、反左翼だけを掲げて戦う時代は終わったのである。
これからはサヨクリベラル勢力とグローバル新自由主義勢力、そして
日本的伝統保守勢力の三すくみの戦いになる。


サヨク勢力は今後はさらに衰退していくのは間違いない。
逆に今後当面の敵はグローバリストや新自由主義、市場経済至上主義の様な拝金主義者や個人主義者との戦いが大きな対立軸になっていくだろう。
問題は、日本の伝統に基づく真正保守勢力は数が少なく、サヨク勢力ともグローバル新自由主義勢力のどちらとも手を組めないという事である。
そして、サヨク勢力とグローバル新自由主義勢力は時として保守勢力を潰すという意味では結託し手を組む事ができるからだ。
何より彼等は
反日と破壊、個人の利益を最優先にするというイデオロギーでは共通だからだ。


連中の共通項は、日本が嫌いであり、嫌いでありながら戦後日本の利益にあずかって甘い汁を吸いたい連中である。
また古いものは悪で新しいものは正しいという硬直したイデオロギーに支配されており
個人の自由や権利が最優先であり、国家観が無く、公共性のいうものを軽んずる。

また、グローバリストや新自由主義者の特徴は維新だの竜馬だのとサヨク作家の司馬遼太郎の三文歴史捏造小説をなぞって政治を語る脳タリンという所。
官僚批判と、自己責任論。そして自由化がすべて正しく、規制は悪であり、国家は自由経済の敵という独りよがりの勝手なストーリーを組み立てて敵を作って自分たちがさぞ改革者で正しいと宣伝、主張する。

今上げた事を判断の基準にして考えると維新の会・・・、名前から言ってアウト。
しかも、TPP推進、世界に打って出るだとかあと先の事を考えていない。TPP=開国という思考。
増税は未来の日本人の為の責任だとか意味不明な精神論であり具体的な理由はない。
今増税すれば未来が如何こう以前に維新が言う税率11%を実行したら間違いなく日本は滅びる。
道州制だの規制撤廃だの自由競争は正しくて、自由競争を規制する制度は悪という何の根拠も無い思い込みの論理。

やたらと世界と日本を比較し、日本は遅れている!と連呼するが世界の国々と日本とは国家内の事情も違うし
アメリカやヨーロッパを比較しても意味がない事だ。
日本は諸外国もっと言えば、ヨーロッパやアメリカに比べても効率性の良い優秀な国であり、社会制度や政治機構も特段欧米と比べて劣っているとは思えない。
こんなでたらめな民主党政治を3年以上やっても日本が潰れないのはある意味日本の官僚機構が優秀であるという裏返しでもあるのではないか?
少なくとも維新の会の様なゴミ候補者が当選しても民主党以上に役立たずで終わる事は火を見るより明らかだと思うのだが。

そういう事も考えていけば、まともの脳味噌が一ナノグラムもあれば誰でも判る事だ。
まあ兎に角、太陽の党を飲み込んだ維新の会、さっさと燃え尽きて欲しいものである。
狂った太陽はお呼びでは無い。
次に、報道2001の毎週の政党支持率を参考に今後の成り行きを予測してみる↓

【調査/新報道2001】野田内閣支持26.6% 不支持67.0% 次期衆院選投票先 民主11.2% 自民23.2% 16日の衆議院解散を支持する70.4%

(11月15日調査・11月18日放送/フジテレビ)
【問1】次の総選挙の比例で投票したい政党はどこですか。
民主党11.2%(↑)新党大地・真民主0.2%(↑)
自民党23.2%(↓)国民の生活が第一1.0%(―)
公明党4.0%(↑)日本維新の会3.6%(↑)
共産党2.0%(↑)太陽の党5.2%(↑)
社民党0.4%(―)みどりの風0.0%
国民新党0.2%(↑)無所属・その他2.4%
新党日本0.0%(―)棄権する1.0%
みんなの党2.2%(↓)(まだきめていない)43.4%
新党改革0.0%(―)
【問2】あなたは野田内閣を支持しますか。
支持する26.6%
支持しない67.0%
(その他・わからない)6.4%
【問3】野田首相が14日の党首討論で自民党が衆院の定数削減の実現を確約するならば
16日金曜日に衆議院を解散すると表明しました。これについて支持しますか。
支持する70.4%
支持しない26.4%
(その他・わからない)3.2%
【問4】大阪市長橋下徹氏が代表を務める日本維新の会、前東京都知事石原慎太郎氏が共同代表を務める太陽の党などが
衆院選に向け、第三極で結集しようという動きを加速させています。これについてどのように思いますか。
賛成57.0%
反対33.2%
(その他・わからない)9.8%
【問5】日本維新の会橋下徹代表は、消費税を地方税化、税率を11%にし、その内の5%を地方の独自財源、
6%を税収が少ない地方との格差を埋める調整財源として再分配するという考えを述べています。このことについてどう思いますか。
賛成48.8%
反対41.2%
(その他・わからない)10.0%
首都圏の成人男女500人を対象に電話調査



捏造2001の都内だけの調査なのであてにはならないが
多分、太陽の党5.2%の支持者も今回の合併で支持しない側に回った人もいるだろう。
自分もその一人。
少なくとも維新と組まなければ平沼氏がストッパーになってくれると期待はしていたが維新と合流した上に
代表の座からも引きずりおろされてこれではもう駄目だと感じる。
だがよくよく考えると、石原にしても平沼にしても自民から追い出された存在。
自民へのあてつけもあり、私怨も絡んでるのでは?と深読みもできる。

平沼を追い出した時の幹事長って安倍だしね~。
城内実は安倍のパシリだから戻れたが平沼の場合は立場も違うしね。城内の場合は安倍も最後まで説得していたシーンは有名ですよねw
平沼の場合はそんな事も無くあっさり切り捨てた訳だしw
そりゃ、いくらなんでも帰れませんよ平沼は。
プライドはかなり高いし、追い出されて刺客まで立てられたんだからもう復党はしないと思う。そこまでされた相手に対して頭下げれるか?少なくとも自分ならノーサンキューだね。
戻ったって党の窓際ではぶかれるだけ。自民党って言うのはね、党の主流から落ちこぼれたら排除されるというのがこの党の気風な訳。一度負け組になったら復権は難しい。
自民党も党の裏側での足の引っ張り合いは恐ろしく汚いからねw
そういう事も考えれば創生日本の最高顧問の平沼と会長の安倍という立場で思想信条は一緒で表向きは友好的な関係に見えるが、内側は修羅場だと思うよ。

それはさて置き、今後の維新の支持率は多分伸び悩むと思う。
ニコニコ生放送のユーザーのアンケートでは支持率は自民40.8%、第三極勢力全体で38.2%だそうだが
ニコニコのユーザーはいつもながら2ちゃんの工作員や感情論でしか物事を考えない連中並のゴミだ。
そもそもだが、維新の会でまともの候補者ってどれくらいいるんだ???
そんな事も調べないでコイツらは支持するだの支持しないだの喚いているとかキチガイだなw
維新の会にまともな新人候補者なんかいるわけねーだろw

なんだかよくワカラナイ若い威勢のいい兄ちゃんや自分は勝ち組とか勘違いしてる自意識過剰な目立ちたがり屋の
ナルシストの集まってりに決まってるだろうが。
多分こんなロクでもない一年生議員を大量に誕生させたら、小泉チルドレンのタイゾーくんやミンスのヴァカ共が魅せたスーパーウルトラエキセントリック茶番劇のデジャヴがまた見れる訳ねw
ニコニコにしても2ちゃんにしても低レベルな下等生物が多い事は間違いない。レッテル張りと二項対立のオンパレードwww
そんな事やってたら死ぬまで何も変わらないよwいろんな意味でw
死んだらそれはそれで変われないが・・・(嗤)

話を戻すが、小沢の党は多分壊滅的な人数になるだろうという事は言える。小沢の政治生命は完全に終わったと言ってよい。
維新もみんなと選挙協力はすると言ってるが、比例の票は食い合うので比例での当選は石原やビックネームや知名度の高い連中だけだろう。
結論、第三極は思ったよりも伸びないし、今のうちにこの犯罪シンジケートを叩き潰さないと日本は本当に滅びる。
民主が支那属国を企むなら、維新はアメリカの永久奴隷国にすることを企てているかの違いである。
自民の安倍は朝鮮利権でズブズブの関係である事は間違いないがこの3勢力の中で自分が生き残れる可能性をかけるならどこに賭けるという話だ。
安倍なら安心とか、安倍さんは日本を救う(キリッ
みたいなヴァカは死ねばいいが、マイナスの選択肢の中ではこれが最善の選択である。
前回の記事同様、今回自民が勝っても参議院単独過半数は自民は獲っていないのだから、2013年の参議院選が本当の勝負だ。

その時までに自民の政治が何も変わっていなければ叩き潰せばよい。
今の日本に必要なのはどっかのブログで言ってる様な王道の政治をする名君や聖人では無い。
ある意味、魏の曹操の様な奸雄、もっと言えばナチスのヒトラーの様な存在だ。
曹操の様な野心と機転が利く臨機応変さや、指導力と冷酷さ。ヒトラーの様な大胆な経済政策能力と直観的思考に基づく政治センスや冷血さ、相手を委縮させ有無も言わせぬほどの狂気に近い威圧感。
民主の様な薄らサヨクや精神疾患を抱えた半ばボケてる暴走老人や口先だけの小チンピラ弁護士の様な小物は必要ない。
そして安倍の様な軟弱な指導者は乱世には必要ないのである。今回は自分は自民に投票すると決めているが
戦後日本体制を打破できるとは到底思っていない。
だが今言える事は、今の段階では安倍が最善の選択であり(最高の選択では無い)、これは王道でも無く覇道でもない、

天籟(てんらい)であり、天の導き、即ち、自然の流れである。だから自分は今は王道でも覇道でも無い、天の道、天道を行く事にすると決めた。

今は自然に身を任せて成り行きを見守る。


読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

暴走老人!暴走老人!
(2007/08)
藤原 智美

商品詳細を見る


皆殺しツアーにご招待 (角川文庫)皆殺しツアーにご招待 (角川文庫)
(1988/05)
宗田 理

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。