FC2ブログ

狂気の桜。

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日のチャンネル桜のフリートークは酷かった。
 
↓の画像



は~???

ヴァカじゃねーの?w


じゃ、いままで桜がやってきたTPP反対の活動やデモとかどうなっちゃうの?
デモに参加した人を裏切る発言だって判って言ってる?
スーパーウルトラアクロバティックちゃぶ台返しキターーーーーーーーーーー!!!!
西村幸祐の馬鹿旦那は頭大丈夫?
TPP賛成、原発反対で脱原発なのかね?
あんましゃべるとバカがばれるよ、あっ、もうばれてたかwww

プラグマティズムとか言ってるけど、プラグマティズムの乱用であり、履き違えてるね、って言うか
そういうのね、ペテンって言うんですよ。
約束を守らない、やると言った事をやらない、それって道徳的にどうなのよ?
あんたはそれがいいと思ってる訳?
バカを通り越して呆れるわ。
そもそも別に維新の会ことテロルの会の組織内の方針が変わる事が日本にとって重大な問題ではなく
掲げる政策が問題であって、西村眞吾が保守にとって同志だからとか、平沼は国士だからとか
そんな体裁で選んでる方が間違いだろ。

自分はいくらとんでもない組織、例えば日本共産党だろうが、社民党だろうがコイズミカイカクの愚を反省して無い
自民党だろうが、自分の考え方に近い政党、候補に投票する。名前や肩書ではなく、思想信条と、掲げる政策理念が重要。
自分の重要視す思想や政策↓

・今現在の現状での消費税の増税反対
・TPP参加反対(関税自主権の撤廃、ラチェット規定、ISD条項など、過激な自由化には断固反対)
・原発は現状の段階では維持、より安全な原発への推進進化。
・今の現行憲法を廃憲であれ改憲であり兎に角自主防衛できる形に変える。
・デフレからの脱却、国土強靭化計画


争点になりそうな政策だけ一部上げてみたが、この自分の考えに合致する政策を掲げてる政党は自民党しかない。
であれば、どんなに酷い候補だろうが自民の候補に入れるしかない。
百歩譲って、平沼氏や中山恭子氏の様な候補が立候補する選挙区なら話は別だが、
極端だけど、例えば自民、河野洋平、民主、菅直人、維新、東国原禿夫とかいったような選挙区の方はどうすんのかね?
誰に入れても入れた人はオマエ売国奴だろwwwとか、チョンじゃねwww
とか言われるぞ。しかも誰がやっても日本にとってマイナス。

だけど、所属政党が掲げる政策がこういう場合重視されるから、でも、自民の掲げる政策は自分の考えとも合うし
党執行部と他の当選候補者たちが今後何とかしてくれるだろうからコイツの意見は党内では広がらないだろう、なんとかするだろうと思って、消極的ではあるが自民党でもそのアホ候補を支持しようと考えるのが普通。
だから自分の場合は、自民党に入れる以上、自民党がおかしなことをやったり、日本にとってマイナスになる政策や考え方に対しては例え支持したと言っても批判を徹底的にくわえる。

まとめると、
あの人は保守だからとか、維新の会だからでは無く、日本を良くする内容や政策を持っている人、信頼できる言った事を守りそうな人物かどうかでいれるべきじゃないの?

そんな選挙後裏切って自民につけばいいとか小賢しい算段してる暇があるなら自民党の候補、自民党に入れるしかないでしょ。
例え気に食わなくてもベターで、しかも人として道徳的にも正しい、三橋貴明ブログで言えば王道、自分から言えば天の導き、天道の道を歩むのがまともな人間の思考ではないのかね?
維新の風頼みの人気に頼ってそんな他力本願で思想信条が命の議員という職責につくことが、はたしてどうなんですかねと。
京都大学院教授の藤井聡がいってるけど、プラグマティズムの作法において、おてんとうさまに顔向けできる様な真っ当な行いなのかどうかが重要と言っているが、そんな選挙民をたばかって議席をかすめ取ればいいという様な西村幸祐の発言を擁護評価してる連中はもう一度考えてみろよ。
馬鹿丸出しだぞ。

その思考はオマエらが大嫌いな竹中平蔵やルーピー鳩山や菅直人のアホンダラと同じ嘘をついても権力の座につく、利権にありつくという思想と一緒だ。
少なくともそんな事をやったら、お前らにはTPPを反対する資格も無いし、ゴミクズサヨクの売国行為を批判する資格も、グローバリストの様な銭ゲバ腐れ下道を批判する資格は無くなるから、そこんとこヨロシク。
自分は伊藤貫先生の様に保守の思想と同時にリアリストでありたいと思っているのでこういうキチガイ発言は我慢ならんね。
維新に入れる事によってどういう事態があり得るか、最悪のパターン、最高のパターン、ほどほどのパターンと何通りも想定するのが当たり前。
維新擁護の連中や西村幸祐擁護の連中は何をしたいのかさっぱり判らない闇鍋カオス政党を推した結果、オマエラの算段が外れたらどうすんの?って言ってるんだよ、カス。

しかも橋下と石原がリーダーの維新の会だぞ。
信じれる訳がないし、政策面も今言ったように全然違う。
尖閣募金で騙されて、まだ石原閣下は筋金入りのガチで保守だ!
って、まだそんな事思ってるの?
バカなの?死ぬの?頭の中、明治ブルガリアヨーグルトなの?
イシハラというクレイ爺はメンヘラガチ極左に決まってるだろ。
しかも、維新八策は所詮たたき台だから、変ったっていいだ?
今からいろんな事を考えていく勉強の期間だ??
冗談はよし子さん、っていうか、民主と同じで結局党の規約も無い、立党の理念も無い第二民主党で~す(テヘッ
って、死ねよマジで。
選挙日まで1カ月切ってるんだぜ?

こういう事態になったのはプラグマティズムだなんていうものを軽々しく使う、推奨した藤井センセにも責任があるんだからね。
なんでもね、度が過ぎるとバカなんですよ。程度問題ってものがある。
以前も言ったけど、この理論を突き詰めると究極プラグマニストはルーピー鳩山ですからね。
いくら道徳的倫理やおてんとうさまに顔向けできる行為か?っていう判断基準で物事の良しあしを判断していくんだと藤井センセはいってるけど
竹中平蔵は自分のやってる事は正しいと思ってるだろうし、ルーピーも自分のやってる事は日本の為と思ってる。
ああいうメンヘラや頭の方が不自由な方々にはこのプラグマティズムは毒になるってこと。
モラルが無く、この理論を間違えて解釈してる人が使うと混乱を招くだけって事を書き足さなきゃいけない。
となると、プラグマティズムもかなり怪しいものだっていうデメリットもしっかり言わなきゃいけない。

原理主義のデメリットばかり言う奴がいるが、原理主義の強みは正統性の、ぶれて無い真っ当さが強みだという事。
正しい理にかなった事を批判する事なんかオマエラの様なプラグマティストを気どってる連中にはできないよ。
例えるなら、快楽殺人やってる人殺しが人を殺すなって他人を説教できるかね?
人殺しが人殺しを非難する事は少なくとも出来ない。お前の殺人は悪い殺人、俺の殺人はいい殺人って言うのか?
あんまり嗤わせんじゃねーよ。
戦争でやむえない場合や正当防衛など大きな大義、理由があるならまだしも、平常時において人を殺てはいけないという事を守っている人にこそ、そういう犯罪者を非難する正統性があるんじゃねーのかよ。
妥協と変節は違うからね。宗教で例えるなら、戒律を持ってる一神教の強さ、正統性はそこにあるし強みな訳だよ。
多神教徒や無神論者には絶対に勝てない部分だって事だ。

チャンネル桜もここの所、随分とおかしくなってきたな~って思ってたが、
ここまでくると酷いね。
営業ウヨクやアイコク営業ホシュって言われても仕方ないよ。
今この記事書いてる現在も桜の番組で自民の城内実が馬鹿な事言ってたな。
排他的保守、化石保守、思考停止保守はいけない?
バカを言っちゃいけないよ。韓国語を大学の試験項目に入れるように推進した人に言われたか無いね。
いまだに韓国は親日国だとか昭和50年ぐらいで思考停止してる人にいわれたくないよ。
韓国は反日国、日本にとって害悪でしかないですから。
別にこれは民族主義でもなければ排外主義でもなんでもなく、自衛で言ってるだけですから。
あんたの様な自分が正しいと勘違いしてる勘違い保守も何とかしないとねw
一応自分が入れる小選挙区の有権者なんだから口のきき方に気をつけろよ。支援してる人間をバカにするような事を言うのは許されないだろ。

まあこのごろの桜は酷い内容が増えてきたな。
社名もチャンネル桜じゃなくてネオ・トージョーとか中二病ウヨクっぽい名前の方がいいんじゃね?
流石にこれで保守系だとか馬鹿馬鹿し過ぎて鼻で笑うしかないわw
このまま行けば鳥肌実と、さほど変わらんなwww
あっちの方がパンチが効いてて笑えるし向こうの方がおもろいからね(笑)

維新がいい?オマエラ、
damzare[1]

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

玉と砕けよ! [DVD]玉と砕けよ! [DVD]
(2003/08/06)
鳥肌実

商品詳細を見る


凶気の桜 [DVD]凶気の桜 [DVD]
(2003/04/21)
窪塚洋介、高橋マリ子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。