ぼくはじゃんけんがつよい。

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


選挙区はじゃんけんで決めていい…橋下氏

日本維新の会の橋下徹代表代行は23日、テレビ朝日の報道番組で、みんなの党の渡辺喜美代表に対し電話で、「なんとか一本化で一つのグループになろう」と、合流を呼び掛けたことを明らかにした。東京都知事選告示日の29日までの決着を目指す。

 橋下氏は「以前は折り合いがつかなかったが、今は新しい日本維新の会だ。みんなの党の皆さんに入ってきてほしい」と述べ、吸収合併を目指す意向を示した。

 渡辺氏に対しては「国のことを思うなら、自分たちの勢力、ポジションは関係なく、大英断を下してほしい」と伝えたとした。

 日本維新の会とみんなの党は22日現在、8都道府県18選挙区で競合している。これについて橋下氏は「選挙区は最後はじゃんけんで決めてもいい。僕も代表代行の立場にこだわっていない」と強調した。

 一方、「国民の生活が第一」の小沢一郎代表との連携については、「ない」と、あらためて明言した。(共同)

 [2012年11月23日13時59分]

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121123-1050782.html


石破氏 橋下氏発言を批判「国民に真面目に向き合う態度か」

自民党の石破茂幹事長は23日、日本維新の会の橋下徹代表代行がみんなの党に合流を呼び掛けたことに関し「人気者にすがって議席が欲しいという人たちが集まってつくる勢力が、日本のためになるとは思わない」と批判した。鳥取市内の街頭演説で述べた。

 橋下氏がみんなの党との選挙区調整に関し「最後はじゃんけんで決めてもいい」と発言したことについても「主権者である国民に真面目に向き合う態度か」と疑問を呈した。

[ 2012年11月23日 16:42 ]

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/23/kiji/K20121123004619420.html



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何したいんだ、コイツら(失笑)

>これについて橋下氏は「選挙区は最後はじゃんけんで決めてもいい。僕も代表代行の立場にこだわっていない」

何気に橋下、こっちみんなの党のヨシミさんに副代表の座を譲って闘争ならぬ、逃走モードか?

俺はじゃんけんにつよい、へっへぇうぇ~、パーしかだせないうぎぇ、へぃういい!!!
って、完全に頭イっちゃってるな。
AKBだかBKDだかDDTだかSTOだか知らんが、ドコぞのアホグループにでも引っかけていってるのかなw
シャ〇中でもなきゃ、こんなふざけた事は言わんと思うが、
橋下さん、お薬が切れてきてるんですか~?w

何とも、このシンジケートもこの組織のボスも何かと終わってるなホント。
まだ選挙告示前でこのザマだから、結果がもう見えちゃってる感が強いが
暴走老人と禁断症状が出てる危ないおっさんとのコラボレーションのスパイラルは時として
常人の想像を超える現象を引き起こすからまだわからないw
維新の会もといテロルの会の今後の動きに目が離せませんな~w

ゲロもとい、自民のゲル幹事長は

>「主権者である国民に真面目に向き合う態度か」

って、ふざけてるって怒ってるみたいだが、
アイツラ、マジだから。本気と書いてマジだから。
暴走老人とシャ〇中にそんな常人の判断なんかできる訳ないからw

この分だとシャ〇中禁断症状の人、もうじき、 シャブ、早く来てくれ~!!!!!
とか、普通に叫び出しそうで怖いなw
言ってる事がもう整合性をとろうとか、言い繕おうとする気も全然なくなってきてるし。
劣化スピードはミンスを超えてますねw

なんであれ、こっちみんなもテロルの会もお互い潰しあってくれ。下等生物の争いは見ていていい暇つぶしになるから。
こっちみんなもテロルの会も早晩この地球上から消える日も近いかもしれないね。

だから、もういい加減に
101

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

つよくてよわいぞ じゃんけんぽん (絵本・おはなしのひろば)つよくてよわいぞ じゃんけんぽん (絵本・おはなしのひろば)
(1989/07)
浅野 ななみ

商品詳細を見る


じゃんけんおやじ―痴呆症との闘いの記録じゃんけんおやじ―痴呆症との闘いの記録
(2000/11)
篠崎 辰夫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

橋下の正体
橋下の国民軽視、国政軽視は酷いですね。私も保守市民活動を通じて日本維新の会の闇を訴えています。よろしくお願いします。
Re: 橋下の正体
はじめまして
書き込んで頂きありがとうございます。

橋下は案の定眉唾でしたね。
私はあの男は、テレビのコメンテーター時代から信用して無かったので
やっぱりなという感じです。

あいつがテレビのコメンテーター時代の発言を聞いていれば察しのいい人は
気づいていますよ。
言う事がその場その場でコロコロ変わるのはその時代から一貫していたので
なんであんなのが保守なのかと。
自分は6年ぐらい前からあの男は新自由主義思想でかなり過激な左翼思想を持ち合わせたエゴイストだと感じとっていました。

今後とも更新はまばらですがこのブログを宜しくお願い致します^^

  • 2012/11/26 22:36
  • 自称保守派の毒舌アジテーターyasu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。