第三極「Bチーム」(失笑)まさに廃棄物政党。立候補者の名前には、たかが電気の坂本龍一、テロリスト芸人山本太郎。代表代行は脱原発自然エネルギー詐欺師の飯田哲也。

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


第三極「Bチーム」結成へ 小沢氏+亀井氏+滋賀知事+α=原発ゼロ

12月16日投開票の衆院選に向けて、新たな「第三極」が形成される可能性が高まった。滋賀県の嘉(か)田(だ)由紀子知事は「原発ゼロ」を旗印にした新党を結成する意向を固め、27日午後の記者会見で正式表明する。衆院選には出馬せず、知事のまま代表に就任する方向だ。脱原発の理念で一致する国民の生活が第一と「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党(脱原発)」も嘉田氏の新党に合流する方針で、28日にも発表する。みどりの風も合流を含め連携を目指す。

 「嘉田新党」も含めた4党の合流が実現すれば、日本維新の会やみんなの党とは一線を画す新たな勢力が誕生し、政党乱立の様相を呈していた第三極は、大きく二つのグループに収(しゅう)斂(れん)することになる。

 嘉田氏は26日、滋賀県庁で記者団に対し「(公示まで)日がないので、早急に関係者と調整している」と述べ、3党との合流に向けた協議を行っていることを示唆した。

 嘉田氏の新党には、音楽家の坂本龍一氏ら「原発ゼロ」を支持する複数の文化人が賛同者に名を連ねる。


 国民の生活が第一の小沢一郎代表は26日の記者会見で「嘉田氏が新党をつくり、もし呼び掛けがあれば政策や主張を検討して対応を決める」と発言。脱原発の亀井静香幹事長も「政策、理念で一致する政党と一緒にやっていけばいい」と語り、合流に前向きな考えを示した。

 一方、みどりの風には、新党に合流はせず、「原発ゼロ」で賛同する政党が衆院選比例代表で「統一名簿」を作成する連携のあり方を目指す意見がある。亀井亜紀子共同代表は26日、「参加する各党はそのまま残る形で、衆院選のために連合体をつくれないか話し合っている」と述べた。

 嘉田氏は平成18年7月、滋賀県知事に初当選し、現在2期目。原発依存を徐々になくす「卒原発」が持論で、今月20日の会見では、維新代表代行の橋下徹大阪市長について「同じ方向を向いていた仲間を失った感じがする」と失望感を示していた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121127/stt12112701070001-n1.htm



ひでぇ政党だな・・・、
このメンツ、聞いただけで卒倒するわw
維新の会がAチームで今回、旗揚げされたこの党がチームBって
Aチーム(アホ)Bチーム(バカ)っていう意味ねw
今日の産経は飛ばすな~。

賛同者には俳優廃業した廃人菅原文太、ジャーナリストの鳥越俊太郎(鳥越の癌細胞ガンバレ)、脳科学者で脱税してた茂木健一郎とか変な連中ばっかりだな。
政策や理念が脱原発ならぬ卒原発とか意味不明な言葉遊びの標語を掲げるあたり
放射脳カスサヨクは手に負えない。
卒原発とかワンイシューで選挙する気なのか?
ミンスで失敗してるのにまだ判らないってホント知能あるのか?
こんな連中が当選しても、経済や外交防衛の政策が何にもないのだからどうするんだろうね?

維新の会こと、テロルの会なんか、ボクはケイザイに強い!ケンカにちゅよい!(キリッ
みたいな競争原理主義にとりつかれた、リアルに頭がおかしい人たちが投票するぐらいだが
こういう出来の悪い自己陶酔型認知症のナルシストはどうでもいいとしても

今回できた卒原発とか言ってるテロリスト政党の方がタチが悪い。
捨民党の様なバカサヨクの時代は終わっているが、今回出来たイジメだらけの未来の党(笑)とかいう
薄らバカサヨクB層御用達の政党がまたぞろミンスのやったやるやる詐欺の焼き回しの様な政党。
出来るわけがない無理な脱原発構想を掲げ、恐怖にかられた無知なB層を取り込む算段なんだろうね。

小沢に反核カルトのサヨク知事、自然エネルギー詐欺の飯田さん、たかが電気の売れない音楽家、
事務所クビになった元電波芸人と元ミンスのコウモリ議員たちって、
ゴミばっかじゃね~かJK
リアルテロリストはやる事が違うわw
なんかいろんな物質を混ぜ過ぎて有毒ガスが発生してる状態だな(嗤)

いい加減、旧社会党の焼き回しの様な党にも引導を渡してやらんといかんね。
オマエラは日本に必要ないと。
嘉田とかいうキチガイBBAは大津のいじめ事件の問題をどうする気だよ。
卒原発で日本の未来とか、日本人の命を守るとか息を吐く様に嘘を吐いているのだが
お前の中ではいじめで死んだ子どもの事なんかとっくに忘れてるんだろうな。
そんな人型のクリーチャーに日本の未来や命を語る資格はない。
お前の様なクズは放射性廃棄物の最終処分場に廃棄物と一緒に生き埋めという方向で。
二度と地上に出てくるんじゃねぇ。
こんな脳内にエラーを起こして平行世界に生きているBBAを県知事にしてる滋賀県民の民度を疑うわ。
しかも前回の県知事選はダブルスコアで2期目当選とか滋賀って怖い所なんですねw


それにしてもさ、この記事の下にこんな記事が載ってた↓

服を買った男は20~30代か 黒縁眼鏡でスーツ姿

東京都板橋区のマンションで主婦の荒井久美さん(34)が刺殺された事件で、荒井さんの預金が下ろされたコンビニ近くの衣料品店で、マフラーなどを購入したのは20~30代でスーツ姿の男だったことが26日、捜査関係者への取材で分かった。

 現場周辺の防犯カメラに映ったマンションのインターホンを押すスーツ姿の男と特徴が似ており、警視庁高島平署捜査本部は同一人物とみている。

 捜査本部によると、衣料品店は池袋駅前にあり、21日午後5時ごろに近くのコンビニで荒井さんの預金約26万円が引き出される直前、スーツ姿の男がコンビニの男の服装と同じ黒のニット帽に青のマフラー、黒のセーターに加え、ズボンを購入するのが確認されたという。

 現場周辺と衣料品店、コンビニの防犯カメラに映っていた男はいずれも黒縁の眼鏡をかけていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121126/crm12112614190021-n1.htm



犯人は黒縁眼鏡でスーツ姿?



どっかで見た様な・・・って、







102

やっぱ、コイツかッッッ!!!!


やはり産経はコイツの事がとことん嫌いみたねw
今回に限っては産経、いい仕事してるね~(笑)
まあ兎に角、マスゴミもこうやって偏向印象操作をやってるという証拠にもなるし
お互い潰しあってくれたまえ。
こんなイジメ推進人殺し政党に入れる奴は本当に死んだ方がいい。



オマエラ、
103

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

恐怖の環境テロリスト (新潮新書)恐怖の環境テロリスト (新潮新書)
(2012/03/16)
佐々木 正明

商品詳細を見る


殺人狂時代 コレクターズ・エディション [DVD]殺人狂時代 コレクターズ・エディション [DVD]
(2004/03/21)
チャールズ・チャップリン、マーサ・レイ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。