馬鹿三極。

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「原発」めぐり未来と維新が混乱 嘉田氏、一時再稼働容認発言

日本未来の党の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)は1日、原発再稼働を容認する可能性に言及した。しかし、嘉田氏は「卒原発」を掲げて同党を結成した経緯があり、事実上の衆院選公約である「2022年の原発ゼロ」の主張がぶれたと受け止められかねないと懸念したとみられ、その後に打ち消した。
 嘉田氏は同日午前の読売テレビの番組で「原子力規制委員会が安全性を担保し、必要という判断を政府がした場合は再稼働になる」と述べた。一方で「安全基準があるなら(原発は)動かしていいというのは、理屈として正しそうだが、私たちはまずは(核の)ごみをこれ以上増やさない」とも語った。
 しかし、嘉田氏は同日夜、再稼働に関する自身の発言について、都内で記者団に「手続きがそうなっているということだ」と指摘。現状での再稼働は認められないとの考えを強調し、軌道修正を図った。 
 嘉田氏はこれに先立ち、未来に合流する国民の生活が第一の小沢一郎代表とインターネット番組で対談。小沢氏は「コストの問題と化石燃料による二酸化炭素さえ解決すれば、原発を止めることに何の問題もない」と指摘し、早急に原発稼働ゼロを目指すべきだとの見解を示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121202/stt12120200110000-n1.htm



m9^д^)m9^д^)m9^д^)ジェットストリームプギャー

ヴァカすぐるぅ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww
何なんだコイツwww

卒原発からの卒業ですか?w
ぶれるとか嘘とかもうそう言うレヴェルを超えとるな。
まさに女ルーピー。
自分でもできないと本心は思ってるのにできもしないスローガン連呼で卒原発(キリッ
とか、有権者をバカにするにも程がある。

10年以内に原発廃絶とかできもしない事をさぞ出来るかのように言ってるが
絶対できないからそんな事は。
放射性廃棄物の精製と分離、そして保管して最終処理までどれだけの年月がかかってると思ってるの?

10年ですべて廃棄完了できれば原発問題なんか起きんわ、ボケ。
自分からトイレの無いマンションとか言って処理ができないとか言ってやがるのに、
どうやって10年で原発から卒業するのかね?

まあ、せいぜい再稼働反対とか卒原発とかアフォなこと言ってろよ。
東京の電力事情もかなりカツカツ状態なのも解かってない様だから一回停電すれば反原発とか脱原発言ってるゴミクズ共もおとなしくなるよ。
先月一時電力使用率96%までいった日があるという事実も知らんのかなw
しかも、中電や東北電力、関電の電力供給がなきゃアウトだった可能性が高い。
これ以上寒さが厳しくなると、さらに電力はひっ迫するだろうし、老朽化した火力発電も無理して動かしてるから
一基でも停止したら終わりだね。

もちろんその損失やそのせいで人が死ねばオマエラの責任だから。
維新だろうが未来だろうが日本を破滅に導く反原発テロリスト集団にすぎない事を認識しとくべき。
カダフィや橋の下乞食の様な言う事がコロコロ変わる二枚舌のアフォー共の発言を二股膏薬って言うんだよ。
選挙の為だけの乞食議員はこの世に必要無い。
こんな詐欺とペテンの馬鹿三極を支持する輪廻の輪からも外れたゴミ共は
この世界から髪の毛一本残さず消滅して欲しいと願う。

バカ三極って、
160

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
ばかスイーツばかスイーツ
(2011/08/25)
べつやくれい

商品詳細を見る


馬鹿図鑑馬鹿図鑑
(2001/12)
五味 太郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。