FC2ブログ

グレートリセットの党(笑)

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日本未来の党がアンケートサイトを閉鎖

日本未来の党がアンケートサイトを閉鎖しました。

このアンケートサイトでは、
「『脱原発』に賛成ですか?」「消費税増税に賛成ですか?」
というアンケートが設置されており、
投票結果がリアルタイムに公表されていました。

アンケート結果は未来の党の公約とは真逆の
「脱原発に反対」「消費税増税に賛成」が多数を占めていましたが、
何度かリセットを繰り返したり、設問の文章が変更されました。
そして、最終的にはアンケートサイト自体が閉鎖されてしまいました。

この件に関して3日夜に問い合わせのメールを送りましたが
現時点で返事はいただいていません。

以下、アンケートサイトに掲載されていた文章を転載します。

「ネットでプレ総選挙」のサイトに、ご投票ありがとうございました。
質問方法や集計方法について、さまざまなご指摘をいただき、
当サイトは、いったん閉鎖させていただきました。

貴重なご意見、ありがとうございました。
脱原発や、消費税増税に関する未来の党の主張に関しては、
下記WEBサイトをごらんください。

(日本未来の党 公式サイトへのリンク)

http://getnews.jp/archives/276614

「未来の党」風は吹かず 比例投票先は3~5%にとどまる

「未来」を名乗るアンケートサイト

「未来」を名乗るアンケートサイトも登場し、投票結果がネット住民に「もてあそばれている」との見方も出ている。サイトでは、「プレ総選挙」と称して、「『脱原発』に賛成ですか?」という問いでアンケートを設定したところ、13時30分時点で約2万票が集まり、そのうち65.3%が「反対です。」を選択。「賛成です。」の34.7%を大きく上回った。

ところが、サイトに書かれた説明によると、設問が分かりにくかったとして、この結果は14時30分にリセットされた。アンケートは「原発推進に賛成ですか?」というシンプルな設問で再開されたが、16時30分時点で1万1000票程度集まったうち、賛成と反対の割合は7対3。ことごとく、党の方針と逆の選択肢に対して大量の投票が行われた形だ。

「未来」では、「そのようなサイトのことは聞いていない」と話しており、「未来」の公式サイトからも、この投票サイトにリンクは貼られていない。だが、「未来」公式サイトに載っていない嘉田代表の写真が使われていたり、ヤフーに掲載されている「未来」の広告から投票サイトにリンクされていることなどから、「偽物だとは言えないのでは」との声も出ている。

http://www.j-cast.com/2012/12/03156576.html?p=2



ちょ、ま~wwwww

飛ばし過ぎだゾこの党wwwww
世間知というものを知らんこかコイツら。
ネット投票だのアンケートだの類をやればネット上ではこうなるのが当たり前だろうがw
ネット上でもテレビの様な世論操作ができると思ったら大間違いだぜ。

未来に向かって爆死だなw
ホント、嗤わせてくれるわ。
しかも、自分の意にそぐわないからって、投票結果を改竄するとか姑息な上に馬鹿丸出しだな。
そんな調子で大津のいじめ事件も隠ぺいしたんだろ。
最低最悪のサイコパス政党。

改竄してる証拠もきちんとあるぞ↓



終いには、アンケートサイトを閉鎖した上に知らないとかしらばっくれてるバカっぷり。
間違いなく、このサイト、オマエラの公式ページだろ。
嘘を言っても無駄だ、オマエラの知能レヴェルでは。
この分だと、最後は遠隔操作された~!!!
とか、言いだしそうだな。

証拠動画↓



これだけ、大々的に宣伝しといて、シラネ~とか
だからいつも言ってるだろ、ばれる嘘はつくなってw

オマエラのようなゴミクズにはそんな高等戦術は無理だから。
黙ってこの世から消えろ。
コイツらの描く未来は死屍累々のデストピア以外ない。
ナニワのキチガイ政党同様、オマエラの存在をグレートリセットしたいわ。

オマエラ、
111

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
グレート・リセット―新しい経済と社会は大不況から生まれるグレート・リセット―新しい経済と社会は大不況から生まれる
(2011/01/21)
リチャード・フロリダ

商品詳細を見る


診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)
(2000/08)
ロバート・D. ヘア

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

恥知らず
HPでアンケートの宣伝しているのに、閉鎖したり、「知らない」と言ったり、未来の党は恥知らずです。
Re: 恥知らず
わざわざ当ブログにコメントを下さいましてありがとうございます。
大したブログではありませんが、coffeeさんを見習い、精進させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
  • 2012/12/05 20:38
  • 自称保守派の 毒舌アジテーターyasu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。