FC2ブログ

暴走維新。

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


橋下氏、みんな候補とバトル

日本維新の会の橋下徹代表代行が4日、京都市内で街頭演説した際、地元のみんなの党候補と原発政策をめぐり激しく口論する場面があった。
 橋下氏は、馬車に乗ったみんなの党候補が目の前を通り過ぎると、「後ろが大渋滞している。迷惑を掛けてはいけない」と注意。さらに、原発ゼロ政策について「本当にできるか、誰も考えていない」と言い放った。
 これに対し、みんなの党候補が「原発はゼロにできる。ゼロにしても電気は足りる」と強調。橋下氏は「本当にできるか、ちゃんと確かめないと(いけない)」と反論した。維新とみんなは選挙協力で調整したが、京都では2選挙区で競合。「第三極」の主導権争いもあり、橋下氏は対決姿勢をむき出しにしていた。 (2012/12/04-20:06)
時事通信

維新公約、最低賃金廃止を撤回 「改革」に変更

日本維新の会が、衆院選公約に掲げた「最低賃金制の廃止」を撤回し「市場メカニズムを重視した最低賃金制度への改革」との文言に変更していたことが4日分かった。民主、公明など他党からの「格差拡大の政策」(野田佳彦首相)との批判をかわすためとみられる。日本維新の会はこの変更に関し、正式な広報や公的な説明の機会は設けていない。

 日本維新の会政調会長の浅田均大阪府議会議長は4日、記者団の質問に答え「見直しではない。誤解がないよう表現を変えただけ」と強調。現在の最低賃金制度については「高止まりしており、なんとかしないといけない」と抜本的改革が必要との認識をあらためて示した。

http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012120401001926.html 共同通信

橋下氏、ツイッター禁止「バカみたいなルール」

日本維新の会の橋下代表代行は4日、衆院選期間中の立候補者による「ツイッター」への書き込みを禁止した公職選挙法について、自身のツイッターで、「ネットでの政策の主張を認めず、バカみたいなルールで前近代的な作業をやらせる」「選挙の本質は、有権者に政策を訴えることだ」と書き込み、批判した。

 また、10年以内に全ての原発を廃炉にするとした日本未来の党の政権公約についても、「実行力のない公約だ」と記した。

 橋下氏は公示前の先月29日、記者団に「一般的な政党の考え方を表明するのはいいのでは」と述べ、選挙期間中も書き込みを続ける考えを表明していた。

 総務省によると、比例選で候補者を擁立している政党の幹部が、ツイッターで政党の公約を主張したり、他党の政策を批判したりすれば、公選法違反となるおそれがあるという。

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news2/20121204-OYT1T01175.htm?from=ylist



なんだこれは、どんどん劣化していく(笑)
ケンカをしたいのか、バカを晒したいのか、それとも両方なのか。

やることなす事キチガイ沙汰だな。
橋の下乞食さん、私はいつも400通りのパターンをシミュレーションしてやってるからとか意味不明な事言ってたが
それがこれなのか?(笑)

やってる事が選挙戦というより、単なるケンカ。
政党を作るより、暴力組織かなんかを作った方がいいよ。
弁護士のくせに、嘘をつく、ルールは守らない、ケンカをふっかけてくる、
どこの愚連隊だよ。

こっちみんなの党と怒鳴り合いのケンカでダイサンキョクのシレツな争いを演出ですかー(棒)
こんなバカ三極の頂上決戦に必死になっているあたり、頭の方がアレなのだが、それに加えて
選挙始まってるのに公約が日々変わってくって、それもう公約とは呼ばないだろw
最低賃金廃止とか、ブラック企業推進政策以外の何物でもない。
こんなもの、常識的な社会モラルから考えても、有権者に受け入れられる訳ねーだろうに。
いつも何に対して400通りのパターンをシミュレーションしてるんだろうねw

最後はツイッター禁止はバカみたいなルールとか、
オメーがバカなだけだろw
本当にツイッターってバカ発見器なんだな(嗤)

まあ、やりたきゃやればいいと思うよ、間違いなく公職選挙法違反でオマエラの闇組織は潰れるから。
そんでもって、そこまで大風呂敷広げてハッタリかましといて、
最後はそそくさと強気発言から一転、自粛(笑)
結局はコイツら、ノリと周りの雰囲気だけでしか物事を考えられないんだな。
貧すれば鈍するとはよく言うが、支持率低下に焦って自滅したな、小チンピラ。

連日の茶番劇を見ていて、かわいた嗤い声しか出てこんなw
まあね、今後12日間の選挙戦でどれだけのヴァカをやるのか楽しみに見させてもらうよ。
12日後には消えて無くなってるかもしれないがw


なんとも、
112
だな(笑)

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
死ねばいいのに死ねばいいのに
(2010/05/15)
京極 夏彦

商品詳細を見る


中二病取扱説明書中二病取扱説明書
(2008/12/20)
塞神 雹夜

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。