FC2ブログ

ノーモア嘉田フィ。

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


苦戦に日本未来の嘉田代表「がっくりした」 報道各社の情勢調査で

日本未来の党の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)は6日午前、千葉県船橋市で街頭演説し、報道各社の衆院選情勢調査で同党が伸び悩んでいることについて「がっくりした。私の思いがまだまだ伝わっていない」と述べた。

 その後、記者団に対して「投票率の伸びに期待したい」と述べ、投票率が伸びれば議席は増やせられるとの見通しを示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121206/elc12120613130061-n1.htm


未来 原爆ドーム前で街頭演説

■嘉田代表、「卒原発」強調

 日本未来の党の嘉田由紀子代表が7日、広島市中区の原爆ドーム前で街頭演説を行い、「ノーモアヒロシマ、ノーモアフクシマ」と訴え、「卒原発」を掲げる党を強調した。

 嘉田代表は、原爆犠牲者の慰霊のため原爆ドームに向けて黙祷(もくとう)。広島は核廃絶の原点として、「党は日本から原発をなくしたい」「電力制度の改革で、電気料金を上げずに原発から卒業することができる」と語り、集まった市民らと握手を交わしていた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121208/elc12120802170037-n1.htm

「卒原発」支持訴える 未来・嘉田氏が来県



 日本未来の党の嘉田由紀子代表が六日に県内入りし、党が擁立した各候補の選挙区を遊説した。


 嘉田氏はJR船橋駅前の街頭演説で「十年の中で電力を自由化し、全原子炉を廃炉にする仕組みを提案する」と述べ、「卒原発」を強調した。さらに「多くの人は卒原発を絵空事と言う。でも、ドイツはやっている。政治の意思さえあれば可能だ。有権者の一票で意思を伝えられる」と党への支援を呼び掛けた。子育て支援も訴えた。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20121207/CK2012120702000121.html





流石しゃべる毒電波、反核放射脳BBAはやる事が違うな。
そりゃ、政見放送であんなことしゃべれば、支持なんか得られる訳無いだろw



放送事故と言ってもよい、政見放送での暴言↓












113



wwwwwwww



という事で、外山さんがブチ切れておりますが(笑)
このBBA、しゃべればしゃべるほど反感買ってる事に気づかんのかね。
そりゃ、こんなとんでもない政見放送流しておいて、支持率が上がったら
降伏実現党でもマック赤坂でもだれでも当選するわなw



原爆落とされて良かったとか、原爆落されたお陰とか、一本筋が通ったキチガイは言う事が違いますな。
こんな暴言を吐いといて、広島の原爆ドーム前でノーモアフクシマ、ノーモアヒロシマって流石に広島人怒るだろ。
お前の様な歩く毒電波の言う事なんて、広島の人たちは鼻で笑っとるわ。
広島と福島を同列で考えてる時点で原発政策を語る資格は無い。



広島は殺戮兵器で大半は放射線障害では無く、核分裂による熱線と爆風が主な死亡原因。
福島は原子力発電所の放射性物質が漏れたが、今の所、人体には影響なし。
誰ひとり死んでいない。
殺す事を目的として作られた兵器と発電目的の発電所をどうして同列で考えるのか意味不明。



しかも、ドイツの様に脱原発とか、ドイツは脱原発なんかしていない。
今でもドイツは原発を稼働してるし、電力が足りないからフランスから原発で作った電気を買ってる原発依存国。
自然エネルギーなんか推進しても、再生エネルギーの発電は買取制度をドイツもやっているが
買取り量が増え過ぎて、高価買取が不可能な状態になってきている。
多分ドイツはいずれ、原発継続に舵を切るのは間違いない。
適当な事言ってんじゃねーぞ。



しかもさ、
>「十年の中で電力を自由化し、全原子炉を廃炉にする仕組みを提案する」



って、ナニワのキチガイ政党と同じ事言ってるんだなw
結局はさ、ナニワの小チンピラと暴走老人も、この毒電波嘉田フィも国家観が無い碌でなしなんだよね。


つまるところ、オマエラの出鱈目な煽りの方が有害だよ。デマと嘘を流しまくって日本を混乱に導いてるだけのテロリスト。
詐欺罪に、公職選挙法違反、イジメ隠ぺい、殺人ほう助、国家騒乱罪etc.・・・、で死刑が妥当だろう。
はやく、お巡りはコイツらさっさと引っぱれよw
できないなら、米軍に頼んで、デルタフォースか、シールズあたりに始末してもらえw
世界はオマエラの存在を望んでいないのだから。




偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。

それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。

エドマンド・バーク


コイツらの思想信条を言い現わしてる、言い得て妙な名言ですな(笑)


読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
悪魔の思想―「進歩的文化人」という名の国賊12人悪魔の思想―「進歩的文化人」という名の国賊12人
(1996/02)
谷沢 永一

商品詳細を見る


狂女狂女
(2012/10/04)
ギ・ド モーパッサン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

許されざる暴言!
嘉田「原爆2つで軍国主義から抜け出ました!今回、目を覚ましてくれたのが原発事故!」・「多くの人は卒原発を絵空事と言う。でも、ドイツはやっている」←嘘!ドイツはやっていない!・12月8日は真珠湾攻撃の日
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4889.html
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嘉田「原爆2つで軍国主義から抜け出ました!今回、目を覚ましてくれたのが原発事故!」・「多くの人は卒原発を絵空事と言う。でも、ドイツはやっている」←嘘!ドイツはやっていない!・12月8日は真珠湾攻撃の日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「日本未来の党」嘉田由紀子「2つの原爆で軍国主義から抜け出ました!今回、目を覚ましてくれたのが原発事故!」 ■動画 ...
  • 2012/12/09 21:40
  • URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。