選挙戦中盤戦。街頭演説リポート。

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


選挙戦も中盤戦に入った。
という事で、折り返しとなる9日の日曜日、静岡8区の街頭演説の模様を見てきた。

JR浜松駅前で各党の演説が行われていたが
やはり寒さのせいか、足を止める人は少ない。
自分が最初に目にしたのは自民党の街頭演説だった。



自民党の街頭演説↓
114

ざっと見て、4,50人ほどの聴衆がいたと思う。




夕方に6時半ごろ、今度は維新の会の街頭演説が始まった。
駅前で交通整備が出るほどの聴衆が集まった。
橋下と東国原が応援演説に来るという事もありかなりの人数が集まっていた。

維新の応援演説を聞きに集まるB層愚衆↓
1150



ざっと見ても300~400人程度はいただろう。
だが、聴衆の人数は多かったが中高校生や写メで物珍しい有名人を撮ろうと
集まってる連中や野次馬がかなりの人数でどれほどの支持者がいるか疑問だ。


また、駅周りの店などで何気なく聞き込みをしてみたが
どうも8区では自動車企業スズキの社長、 鈴木修が維新支持を打ち出しているとのことだ。
静岡8区は自動車メーカーやヤマハなどの大企業の本社や工場が近隣にあるため
地元の名士の影響力が強い。


自分は自動車の運転もしないし、免許も無いので、関係無いが
維新支持をしているスズキという企業を見損なった。
こんなロクでもない売国政党を支持するスズキは不売運動決定だ。
スズキは自動車製造以外にも住宅業などもやっているが、心ある日本人はこんなロクでもない企業のモノを買ってはいけない。






そして最後に、どうでもいいがオチとして
泡沫政党 社民党↓

1160


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聴衆ゼロwww




という事で、自民と維新の選挙戦の実感を生で見て来たのだが
安倍総裁の応援演説なら維新に負けないくらいの聴衆が集まると思うが、やはりタレント候補を大量に抱える
維新の聴衆をひきつける能力は侮れない。
いくらカスゴミ経由の情報では、自民有利と伝えられていても、都市部はかなり接戦になる地域もありそうだ。
われら陣営は気を引き締めて残りの選挙戦を戦わなければいけない。
たとえ、小選挙区で維新が負けても、比例で復活当選がありえるので全力でその芽を潰さなければいけない。


それにしても自民、維新は別として、未来や捨民は多分厳しいだろう。
特に捨民はどう考えても、今回の選挙消滅する可能性もありうると感じた。
そして最大の危険な存在は絶対的に維新の会になる事は間違いない。
我ら、保守派、日本勢力は売国政党維新の躍進を許さない為にも、より一層気を引き締めるべきだ。




維新の躍進を許すな!  捨民、未来は消滅しろ!


読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。