FC2ブログ

迷走維新(笑)

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


橋下氏、ツイッター問題で「日本政府はケツの穴が小さい」

日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長は12日、福岡市で街頭演説し、自身のツイッターについて公選法抵触の可能性があると藤村修官房長官が言及したことに関し「びっくりした。ツイッターぐらいで、日本政府はケツの穴が小さい」と批判した。

 同時に「(既成政党は)テレビや新聞で広告をバンバンやっている。資金力では全くかなわない」と強調。「それでも政府から一応目を付けられてうれしい」と、混ぜ返した。橋下氏のツイッターは91万人以上が登録している。衆院選公示日の4日、橋下氏はツイッターで日本未来の党の卒原発政策を批判した。

 総務省は「公選法はツイッターを含むネットでの選挙運動を認めていない」との見解だ。選挙戦で配布できるビラやはがきなど「文書図画」の大きさや枚数は、資金力で差が出ないよう制限されている。ネットの配信もこの文書図画にあたると解釈されている。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121212-OHT1T00177.htm


僕の英会話「放置したのは自民政権」 維新・橋下氏

■橋下徹・日本維新の会代表代行

 ゆとり教育を許してきたのは自民党政権だ。英語教育も、僕なんか10年たってしゃべれるのはグッドモーニングだけ。頭に来たので大阪市は小学校1年生から英語教育をやる。大阪市のこどもは高校卒業するまでに日常会話できる。国全体でやったらいいが、日本の英語の先生の職域を守るため、日本の教育委員会はやらない。英語の教員なんて(教員)免許なんかどうでもいい。アジアで英語をしゃべれないのは日本人だけ。僕も国際会議に呼ばれる。中国人も韓国人もベトナム人もタイ人も英語べらべら。僕だけ通訳がついている。みんなゲラゲラ笑いながら英語で会話している。僕は通訳入っているから1分後にゲラゲラ笑う。何でこんな人間になってしまったのか。日本の英語教師が英語をしゃべれないからだ。総入れ替えしたらいいが、教員組合は認めない。放置していたのは自民党政権じゃないか。(自民党政権に)もう一度戻すのか。僕は嫌だから、日本維新の会を立ち上げた。(福岡市内での街頭演説で)

http://www.asahi.com/politics/update/1212/OSK201212120173.html




あまりもバカ過ぎて、批評というより嘲笑と嗤いの種にしかならんな。
日本政府にケツの穴が小さいとか、この橋の下乞食さんのキチガイ芸も今週になって磨きがかかってきたのだが
お前のおつむが小さいだけだからw


ここんとこ、なんだか選挙演説じゃなくて個人の愚痴を垂れ流してるだけになって来ちゃったな~。
お前がツイッターで捕まろうが、ツイッターができなくなろうが
それが国民の生活や国家の運営に何の影響があるのかね???
ガチでコイツ、俺が選挙でツイッター出来ないのは国家の損失、とか思ってるんじゃなかろうか?
度し難いクズとしか言いようがない。


維新の一番の膏薬ならぬ公約は橋の下乞食さんがツイッターができるかどうかなのかw
この部分だけはぶれて無いw
終いには自分が英会話ができないのは自民党のせいだ!ってただでさえバカだったのに
ガチで頭がおかしくなっちゃったね(笑)
そういうのをね、被害妄想っていうんだYO!責任転嫁っていうんだYO!


選挙演説で何を訴えたいのかさっぱりわからん。
こんなの聞いてて本当に維新しか選択肢がないと思う奴が本当にいるのだろうか(笑)
テメーがグッドモーニングだけしかしゃべれないのはお前がバカなだけだからw
何回もおんなじこと言わせんじゃねーよ。
こんなんが本当に50議席もとる政党なのか?


こんなキチガイ政党に投票する奴の気がしれんわw
すっかり維新はびわ湖の藻屑政党と変わらない毒電波吐くだけのコミック漫談政党になっちゃったな。
この調子でしっかり自滅して欲しいと切に思う。


もうね、嗤うしかないわwww



橋の下乞食よ、
10

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

Cat Chat for BABIES 0歳からの聞き流し英語 [DVD]Cat Chat for BABIES 0歳からの聞き流し英語 [DVD]
(2004/09/29)
城生佰太郎

商品詳細を見る


ケツの穴 ~上級篇~ [DVD]ケツの穴 ~上級篇~ [DVD]
(2012/07/11)
ケツメイシ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。