FC2ブログ

アウトレイジ ブンタ

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


福岡1区“仁義なき戦い” 麻生氏「渡世の義理」 菅原文太氏「松本氏を男に」 衆院選

衆院選投開票を16日に控え、福岡1区の民主、自民両党の対決は熾烈さを増し、「仁義なき戦い」の様相を帯びている。8選目を目指す元環境相で民主前職の松本龍氏に、元県議で自民新人の井上貴博氏が挑む構図だが、民主党への逆風もあり、井上氏が頭一つリードする。両陣営とも「面子にかけて負けられない」と意気込んでおり、残り2日間の“死闘”に挑む。

 「わが家の家訓は『困難に立ち向かうことを喜びに思え』。民主党政権の3年間で日本はガタガタになってしまった。今立ち上がらずしていつ立ち上がるのか。福岡県の象徴であるこの1区に必ず自民党の旗を立ててみせます!」

 13日午後、福岡・博多駅近くでこう訴える井上氏の後ろで満足そうにうなずく男がいた。麻生太郎元首相。この後も井上氏とともに選挙区内計6カ所で「1区から真の保守の候補が出てきた。ぜひ井上貴博に力を与えてもらいたい」と訴えて回り、主婦らの握手攻めにも気さくに応じた。


麻生氏がここまで入れ込むのは、「渡世の義理」だけではない。自民党福岡県連は別の人物の公認を決めていたのに「勝てる候補を立てないと意味がない」と異議を唱え、代々にわたり福岡・中洲の「顔役」を務めてきた井上氏にすげ替えた経緯があるからだ。ここで井上氏が1区で敗れると面子丸つぶれとなり、責任問題に発展しかねない。

 自らの選挙区(福岡8区)にも帰らず、井上氏を支援する理由はもう一つある。先の総裁選で安倍晋三総裁を逆転勝利に導いた麻生氏は次期政権で重要ポストに就くのはほぼ確実な情勢。公認問題でへそを曲げ、動こうとしない県議らへ「これ以上俺に逆らうと後で困るぞ」と脅しをかける意味合いもあるようだ。

 一方、松本陣営は焦りを募らせる。平成8年の現行の小選挙区比例代表並立制導入後、一度も自民党に議席を渡したことがない民主党の「金城湯池」を簡単に渡せないという意地もあるが、それだけではない。

 松本氏は「部落解放運動の父」と言われる故松本治一郎元参院副議長(故人)の孫で、部落解放同盟の象徴的存在だからだ。実弟が経営する建設会社「松本組」は九州土建業界のリーダーでもあり、やはり面子にかかっているのだ。

陣営幹部は「うちは民主党というより松本党」と胸を張るが、今回の逆風は民主党の混迷・失政だけが招いたわけではない。昨年7月に復興相就任直後、「知恵を出さない奴は助けない」などと失言を繰り返し、辞任に追い込まれた傷はなお癒えていない。

 陣営幹部は「これまで松本家が国会、井上家が県会と棲み分けし、良好な関係を保ってきたのだが…。非常に厳しいが、これまで通りやるだけだ」と言葉少な。「決起大会」や「桃太郎」など選挙パフォーマンスを嫌い、極力避けてきた松本氏も今回はそんなことも言っていられない。13日も博多区の美野島商店街などを一軒ずつ訪ね、「よろしくお願いします」と頭を下げて回った。

 13日夜、東区の公民館で開いた個人演説会には、かねて親交のある菅原文太氏が“友情出演”した。言わずと知れた映画「仁義なき戦い」の主演男優。「憲法を変えるとか国防軍を作るなんて言ってる敵の自民党に投票したらダメだよ。松本龍を男にしなきゃいかん」とドスを利かせた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121213/elc12121322310040-n3.htm




チームドラゴンとか言うジンケンヤクザとお友達とはやっぱり暴走老人と化した
菅原文太も完全にサヨクだという事がわかったよね。
まあ俳優ならぬ廃優で今は廃人のこの暴走老人。
実の所はリアルヤクザのアウトレイジだったという事ねw


そういや、このヤクザ男が役者やめるとか行った時、ヤホーだかアホーだかのコメント欄では
いや~、残念です、とか、なんかさみしくなるな、とか言ってたタワケがいたが(笑)
自分はずっと前からコイツはサヨクだと判っていたのでなんの同情もしなかったね。
ついに頭が狂ったんだな~ぐらいにしか思ってなかった。



まあ政治ブログなんか見に来てる人たちは知ってると思うが、ジブリの映画にしょっちゅう出てる芸能人なんか
サヨクに決まってるじゃんw
宮崎駿が共産主義者だし、大体ジブリ映画によく出る三輪明宏とか、アウトレイジ文太は何回出てるんだよ。
この他にも名前を上げると、

糸井重里(埋蔵金探してた人、奥さんはソフトバンクCMでお母さんお役のサヨク女優)、竹下景子(サヨク女優)、立花隆(サヨク知識人)、加藤登紀子(旦那は左翼活動家)、上条恒彦(共産党支持者)、香川照之(反日河原乞食)、etc.・・・。
今上げた連中、共産主義、サヨク、新左翼、反日主義者と確実に判ってるだけでもかなり出てくるぞ。
断言できないけど怪しいのは山ほどいるから。

ついでに司馬遼太郎はサヨクと自分は断定してるけど、理由は映画もののけ姫の原案って京都で宮崎駿と司馬遼太郎が対談して構想から現実に至ったって言うのは結構有名な話。
まあね、類は友を呼ぶって言う事ですよ。
このアウトレイ爺とチームドラゴンさんも兄弟分みたいな関係なんだろ?


リアルヤクザと橋下乞食と同類のジンケンヤクザのチームドラゴン。
何ともお似合いの仲じゃないかい?w
こんな非人間みたいなゴロツキ連中が反戦ヘイワだの、反原発だのと、チャンチャラ嗤わせるわ。
結局はね、サヨクって言うのは反日以外に、自分の事しか考えないひとでなしなんだよね。
責任とか義務とかが発生する事にすべて反発する精神年齢が5歳ぐらいの自意識過剰なキチガイな訳。



こんな奴等を国政に出すとか間違ってもありえない。
特にチームドラゴンのジンケンヤクザはドウワ界のビンラディンみたいなやつだからw
確実にコイツは葬り去らなきゃならんよ、政界からも日本からも、この世からもね。





このゴミ共を、




消せ01


読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
アウトレイジ [DVD]アウトレイジ [DVD]
(2010/12/03)
ビートたけし、三浦友和 他

商品詳細を見る


気違い部落周游紀行 (冨山房百科文庫 31)気違い部落周游紀行 (冨山房百科文庫 31)
(1981/01/30)
きだ みのる

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。