滅裂維新w

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


首相指名で違いあらわ=石原氏と橋下氏-維新の会【12衆院選】

 日本維新の会は東京都と大阪市のホテルに開票センターを設け、都内では石原慎太郎代表らが、大阪では橋下徹代表代行(大阪市長)らが開票状況を見守った。石原、橋下両氏は各会場で別々に記者会見したが、首相指名選挙への対応を問われると、食い違いがあらわになった。
 首相指名について、橋下氏は「自公でこれだけ議席を獲得された。それに従うのが民主主義」と安倍晋三自民党総裁への投票を示唆した。
 この発言について、石原氏は記者会見で「他党の党首を指名するのは政党のプライド、独自性から言って論外だ」ときっぱり言い切った。
 この後、橋下氏は大阪の会場で開いた記者会見で「単独で自分たちの(党から)誰かを立てるパフォーマンスはやめなければならない」と記者会見で明言。一方、石原氏とは今後調整する意向も明らかにした。
 選挙結果に関して、橋下氏は「勝ちも負けもない」「まだ戦っている」と明確な評価をしなかった。衆院の過半数に達する候補者を単独で立てられなかったことには、「力不足で真摯(しんし)に受け止めなければならない」と語った。 (2012/12/17-01:22)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012121600643



選挙終わって、翌日からもう内ゲバwww
こんな政党に入れたクルクルパー、息してる?w

結局、以前言った様に、ガ〇ンコファイトクラブ顔負けのくだらん三文芝居が始まったな、うん、始まったよ。


>橋下氏は「自公でこれだけ議席を獲得された。それに従うのが民主主義」と安倍晋三自民党総裁への投票を示唆した。


別に支持してくれんでもいいよ、汚らしい、すり寄ってくるな乞食。
お前の言う事は生れてから死ぬまで嘘しか吐かないってまともな人間ならもう知れ渡ってる事実だから。
どこぞの支那畜土塵と変わらんクリーチャーなんだから、口のきき方に気をつけろ、賤民。
この乞食、ずっとパフォーマンス、というか、口先三寸だけでここまでやってきたのに、パフォーマンスは良くないってwww
嗤わせんな、小チンピラ。
民主主義が何たるかも多分この乞食は解かってないのに、知ったかぶりすんな。

お前の中では民主主義なんて心の中ではどうでもよくて、テメーがのし上がるために方便で使ってるだけ。
その方が愚民受けが良くてクリーンだろ、オレ(キリッ
的なことを400パターン考えてるんだよなw
ホント無駄で不毛だわw


テメーはドクサレ老人ともども、さっさと練炭自殺でもなんでもいいから心中して死ね。
藤井聡先生がシアターテレビジョンの動画で言ってるが
維新も国賊だが、維新なんかを支持するゴミ共も国賊だって言ってるけど、自分もそう思うね。
デストピア維新の会に投票してる知能指数がアメーバ以下のゴミクズ共は屠り去られてしかるべきだと思うよ。
というか、この期に及んで馬鹿三極に入れるって、脳味噌腐っとりますわ、ホントw

それにしても、このクレイ爺、なんとかならんのか、マジで。
ホント、ただ自分が総理の座に就きたいというそのクダランボケ老人の妄想の為だけでこの国の事なんか
一フェノムも考えて無いって事がばれちゃったね。
流石アイコク者、酷死サマは言う事が違いますねw
B層御用達、阿呆守様の御用達の我らが閣下様は規格外のノータリンだったってことだな。


まあ、こんな調子だと来年の夏ごろには維新?何その腐ったゴミは?レヴェルぐらいの言われようだろうな。
って言うか今でもそんな感じかw
来年まで存続できるかどうかも不明な感じ。
こんな政党に投票した低能&国賊共はさっさと首吊って死ね。
オマエラの様な汚物は神州日本にいたら国土が汚れるんだよ。さっさとこういうゴミ共を焼却処分して欲しいものだ。
何を勘違いしてるか知らんが維新、今後は殺戮の対象でなぶり殺しのオモチャ風情の存在であって我々と同等では無いからw

まあ、大阪民国の民度の低さを如実に表してると言ってもいいかもしれない。
こんなアンタッチャブルと自民は間違っても組むことなんか考えるな。
組んだ時点で国賊だという事を肝に銘ぜよ。






維新の会支持者は




111



読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)
(1998/05/20)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ほんまにオレはアホやろか (新潮文庫)ほんまにオレはアホやろか (新潮文庫)
(2002/07)
水木 しげる

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。