FC2ブログ

ブラックジャーナリスト宣言byアサヒ

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


週刊朝日が詐欺行為か!? 「100万円以上の広告料要求」 無断で名を使われた社団法人が抗議


一般社団法人日本肝胆膵外科学会が17日、週刊誌「週刊朝日」(朝日新聞出版)が同団体の名を無断で利用し複数の病院施設に対し多額の広告料を要求していると明かし、ネット上で話題となっている。

 同団体が「緊急のお知らせ」と題して公式サイト上に掲載した告知文によると、同誌が2013年2月発売予定のムック「手術数でわかるいい病院2013全国」に掲載する広告企画の案内を、同団体および同団体の宮崎勝理事長に無断で「取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎勝」と表し、多くの病院施設に広告掲載を持ちかけているという。さらに、その広告料として100万円以上を要求していることが判明したとして、同団体は「本学会および宮崎個人は、週刊朝日の同企画に対し、一切の関わりを持っておりません。その旨ご承知いただき、ご注意くださいますようお願い申し上げます」と、注意喚起するとともに、「週刊朝日に対し、抗議文の送付ともに説明を求める予定」としている。

 この件について、19日19時現在までに同誌側のコメントはないため、真偽は不明。ネット上では、「これはひどい…」「病院のランクはカネで買えるって事か?酷いなアサヒ!」「医療への冒涜だ」といった同誌へ対する非難の声のほか、「単なる詐欺グループじゃないですか」「新手の詐欺…と思いたいけどどうなんだろ」「こんなことするとは思えないが・・・もし本当だったら会社潰れてもいいレベルの話なんじゃ」「いくらなんでも、この叩かれそうな時期に、こんな杜撰(ずさん)なことはしないだろう」など、様々な反応が見られた。

 なお、同ムック「手術数でわかるいい病院」シリーズは2003年に発刊。2013年2月発売予定の「手術数でわかるいい病院2013全国」はシリーズ11冊目となる。

http://www.rbbtoday.com/article/2012/12/19/99837.html






私たちは信じてるお金の力を

   ブラックジャーナリスト宣言 アサヒw





どこの総会屋かと思ったらアサヒかw

アサヒ、ミンスや知恵遅れサヨク政党が軒並み負けたせいで
情報テロに脱税にも飽き足らず、ついにゆすりタカリまで始めましたかw
完全に発狂モード。イカレチャッタネー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

協会から注意喚起まで呼びかけられて完全に暴力団組織と変わりませんがなw
↓の画像が注意喚起の文章

221

新手の振込詐欺グループと化したアサヒ。
これは流石に犯罪レベルの問題だ。
産経にも記事として載った様なので掲示しておく↓

無断で病院に多額の広告料要求」 日本肝胆膵外科学会が週刊朝日に抗議

週刊朝日」が日本肝胆膵(かんたんすい)外科学会(宮崎勝理事長)の名前を無断使用し、病院施設に多額の広告料を要求していたことが判明したとして、同学会が週刊朝日側に抗議文を送付していたことが20日、分かった。

 学会によると、週刊朝日は平成25年2月発売予定の「手術数でわかるいい病院2013」に掲載する広告企画で、「取材協力」として学会と理事長名を無断で表記。多くの病院に広告料として100万円以上を要求していたとされる。

 学会は約3500人の会員医師に対し、「学会と宮崎理事長個人は週刊朝日の企画に対し、一切関わりを持っていない」として注意を呼びかけている。

 抗議を受けた同誌発行元の朝日新聞出版によると、同社は15年から「週刊朝日ムック」として、「手術数でわかる-」をシリーズ化。広告掲載は12~130万円だが、2013年版の広告募集は始めたばかりで、まだ申し込みはないという。

 同社は産経新聞の取材に、「広告会社によると、宮崎先生は取材に応じていただいたとのこと。『一切関わりをもっていない』とされていることには、いささか当惑している」と回答、「直接会って説明する」としている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121220/crm12122011450006-n1.htm



という事でアサヒからのお詫びの回答原文↓

http://www.jshbps.jp/assets/files/files/宮崎先生へのおわび文書.pdf

どうもおかしいよな。
この宮崎先生という方が言うには、
学会および、宮崎個人とも一切関わりが無いのにアサヒのお詫びの文章では
広告会社を通じて本人にたいして取材を行ったって言ってるが、えらい食い違いだな。
本人は一切関わりが無いって言ってるがアサヒは取材したって言ってる。


宮崎氏本人は一切かかわって無いって断言してるから、
アサヒ、ヤバくなって都合のいい言い訳をしてるだけだな。
週刊朝日が悪いんじゃ無く取材を行った代理会社の広告会社のメディアコムアイが悪いらしいw
見苦しい言い訳だなw
アサヒなんだから、詐欺を働くのは社是ですってきっぱり言えばいいのにwww
週刊アサヒは収監アサヒとなりましたとさ、さっさとブタ箱行け。
本当にゴキブリアサヒはロクな事しねーな。
流石犯罪がライフワークのキチガイのやる事はケタが違うわw


だから自分はいつも言ってるけど、日本のカスゴミは三族皆殺し、ホロコーストの対象だって。
人間の形をしたクリーチャーなんだから、奴等は。
あの汚れた血はすべて絶たねばならない。後世に残してはならないゴミ。
神州日本が汚れるわ。コイツらの逮捕を急がないとダメだね。
いざとなったら、アサヒの社屋にパトリオットでもぶち込んでやりゃいいよ。
パトリオットの意味は愛国者。愛国者の裁きを受けてくたばるだなんて、国賊にはお似合いの死に方だろw




これじゃ、オマエラ、ヤクザの批判もできねーなw
醜態晒してねーでさっさとくたばれ、ゴミ屑が。







これで廃刊決定なんだから、いい加減、




101






読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
営業と詐欺のあいだ (幻冬舎新書)営業と詐欺のあいだ (幻冬舎新書)
(2008/09)
坂口 孝則

商品詳細を見る


いそげ!ぼくらのパトカーアサヒ逮捕へいそげ!ぼくらのパトカー
()
増田屋コーポレーション

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。