FC2ブログ

グローバリストとバカウヨ国粋主義者の為の頭狂五輪2020~バカウヨ国粋主義者は死んだ方がいい~

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020年東京五輪開催が決定して、日本国中今週は五輪の話題で湧いたけど
自分からしてみるとなんだかな~と。
東田剛こと中野剛志の今週のメルマガに書いてある事は自分も思ってた事だから
納得だけど、もうチョット掘り下げて考えてみたい。
メルマガの内容はリンクしておくので読んでください。

東田剛のメルマガ内容↓
【東田剛】東京五輪を素直に喜べない理由

中野剛志の言うとおり、まあのイノセカイカク真理教都知事様だからね~。
コイズミ内閣時代は道路公団ミンエイカで無駄使いがどうのこうの言って土建公共事業悪という
ことを言いまくってたヒトモドキが今度はオリンピック誘致で土建推進ですかw

何この鳥頭?バカなの?死ぬの?なんで知能が特亜並の腐れ脳なの?
自分のやってきた事と正反対の事を今度はやるってどういうブラックジョークなんだ?
東京オリンピック開催となればもちろん首都高の整備や交通インフラの整備、街の区画の整理なんかも
必要になってくる。

東京湾の埋めたて地に公共事業反対だからテント村かなんかでやるんだっていうのなら文句は言わないが
そういうわけにもいかんだろうし。普通に考えて。
しかも結局、この五輪にかこつけて消費税増税になる可能性が高いんだから
どう考えたって、デフレ脱却なんか無理。
ただ物価が上がって、中流以下の所得層は首吊るしかないし、中流層も下流へ転落していくんだろうね。

来年、3%増税で数年以内にはさらに2%増税で最終的には10%になるのなら
もう日本は終わりだろうね。
東京五輪開催で国滅ぶとは笑えない話。
それに、東京五輪開催を喜ばない奴は売国奴だの、反日だの、サヨクだのとレッテル貼りやってる
低能国粋主義者や大アジア主義を掲げてる様ななんちゃってウヨクと銭ゲバグローバリストだろ。
サヨクや反日やってるゴキブリ共は兎に角反対なだけで深い意味は無い。
あいつら国とか国家とか言うと条件反射で動くだけの単細胞生物だから。

問題は、まともな事言っていても
東京五輪開催を喜ばない奴は売国奴だの、反日だの、サヨクだのとレッテル貼りやってる
おもに3つの思想利権勢力が問題。

1、所謂、日の丸君が代を歌う事掲げる事にステータスを感じてる、靖国神社に行く事が政治家のステータス
  だと思ってる様な国粋主義者や、人類みな兄弟とかアジアのヘイワだとか日本はアジアのリーダーだとか
  いう妄想を言ってる大川周明や北一輝の出来損ないみたいなアメリカのスパイ、大アジア主義者共。
(追記:北一輝は国家社会主義者。ナチズムに近いかも。大川周明とも交流がった友人)

2、政治的結びつきが強い、グローバリストや某アメリカ国のロビイストの片棒を担いでる様な連中。
  グローバル企業の幹部社長など所謂政商と呼ばれる連中。
  アメリカの経済学のロジックに洗脳されてる所謂コマ使いとして使われてる知識人や学者。
  金融関係者やトレーダー、カネの心配のない中流以上の階層。

3、深く物事を考えないでその場の雰囲気に流される、自分の考えを持たない
  所謂B層と呼ばれる中流階層の多数派。例えるなら
  郵政民営化のコイズミ時代の選挙で自民へ投票して
  なおかつ、民主党が政権を奪取した政権交代選挙にも民主へ投票、そして2013年の
  夏の参院選で自民党に投票した様な3回も同じ間違いを繰り返してる様なゴミ、クズ。

  こういう連中は世の中の流れが左に振れれば、そちらへ、右に振れれば右に流れる
  生きてるだけで価値の無い空気の様な存在。


遠からず当たってるんじゃない?
言っておくけど今上げた3つの勢力に属するもしくはそういう疑いがある連中は
少なくとも保守じゃないいからね。

1番目は典型的なバカウヨ。国粋主義者。
国旗振ってれば保守だと思ってるアタマの方が残念な連中だからw
九条死守とか、脱原発だの反原発だの言ってるこちらもゴキブリ並の知能しかない連中と
ロジックがかわらないって事。
そもそも、国旗振り回したり、国歌を歌ったり、天皇陛下万歳だなんて言ってる連中は
ウヨクパラノイアですから。
アメリカは選挙の時は国民が国旗振ってるだろとか、訳の判らん事言うのが奴等のいい訳
日本は自然発生的に出来た自然国家。アメリカや中国なんか独立戦争や革命起こしてできた近代の人工国家。

日本の国家の成り立は神話の世界で詳しい事は誰にも判らない、つまり自然に出来たという事。
アメリカチュウゴク、欧米国家は革命や独立戦争など、しっかり歴史に記された記録に残っている出来事から
国家の成り立ちが判る人工国家。

ここまで詳しく解説しても判らなければ死んでいいからね。

まあ、兎に角だ、国旗国歌をしょっちゅう振り回したり歌ったり、天皇陛下万歳やってないと
気が済まないような連中って言うのは、
自分の民族的アイデンティティや国民としての意識が保てない碌でもないゴミだってことだろう。
どこぞの日本を叩いてないと自我が保てない某バ姦国やシナ畜と同じって事だ。

それとは別に、1番目に挙げた大川周明や北一輝の出来損ないの様なアメリカにしっぽ振ってる
現代版大アジア主義を唱えてる阿呆や国家社会主義者。
大川周明や北一輝は所詮はコミンテルンのスパイであった訳だが
ああいう勇ましい事言う様な連中が大東亜戦争をけしかけさせたって言う事実があるわけで
わざと負ける戦争をし向けさせたって言う事。
つまりやらんでもいい事をしくさって、日本をダメにした連中。

これって、安倍狂信者に通ずる所がある。
連中の事だからオリンピックも誘致で来て消費税が上がってもしょうがないとか言うんだろう。
中野剛志も言ってるがオリンピックを口実に消費税増税を無理押しする可能性はある。
兎に角安倍の悪い事は言わないし、オリンピックは安倍の功績とか祖父岸信介も東京五輪を誘致したとか
そういう事言ってる連中はアブナイ。頭の方もアブナイが何しでかすか判らんという意味でもアブナイ。


こういう連中は、オリンピック開催で日本がアジアの盟主だとか、日本の文化は
世界に誇れる世界に通用する人類の文化だとか世界文明だとか、それをこの期に広げようとか
変な事言ってるゴミクズ共は基本精神病ですからw

グローバルスタンダードを世界に広げようというアングロサクソンや
金融資本市場主義を世界に広めてるユダヤ塵とかわらんという事。
今現在こんな事言ってる連中はアメリカとの親和性も高いのでグローバリストにもとり込まれたり
する脳味噌バーン!って言う連中だって事だな。
アメリカのスパイ、手ゴマとして日本を滅ぼす為に訳のわからんプロパガンダや、レッテル張りを
してる連中の指導階級だろう。つまりバカウヨや国粋主義者を僕に使っている上位種だと思ってもらえばいい。

某政治ブログや某ウヨク放送局なんか典型的なプロパガンダ機関だしね。
俺が日本だ!とかガンダム00のセリフをまねて言ってるクルクルパー連中だからw
俺が日本だとか言う前に、俺は精神病だ!って自分の病気を認めた方がいい。
世の中にとって邪魔で害悪でしかない。

他国の事なんかどうでもいいし、日本文化を世界に広めるとか恥ずかしいから止めて欲しい。
これじゃ、他国へ文化や思想を押し付けたりする野蛮な
アングロサクソンやシナ魔大陸に生息するチュウゴク塵と言ってる事が同列なんだから。
これじゃチキュウシミンだのセカイヘイワ主義だの言ってるのと同じ単なるイデオローグでしかない。
滝川クリステルのオリンピック誘致のプレゼンでおもてなしが如何のこうののシ―ンを見て
アレが日本の心とか思っちゃう残念な連中だと自分は想像するが・・・。
他国の文化を認めること、他国の政治問題や民族間の問題に首を突っ込んだり、文明文化観を押し付けない事が
日本の美徳であると自分は思うんだけど?
こういうアタマの方が倒錯して狂ってる連中が喜ぶ東京五輪に期待できるんですかね?
世界へ恥を振り撒く様な事にならなきゃいいんだけど、タメ息しか出んわw




次回へ続く・・・。


読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。