汚れた東京五輪2020~グローバリストと拝金主義者に食いものにされる日本~

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回、オリンピック招致における現在の風潮の問題と反日!売国奴!サヨクだ!とレッテルを貼ってる
連中の思想利権勢力を大きく三つに分類したうえで
まず1番目の勢力、国粋主義者やバカウヨ、大アジア主義を掲げてる阿呆や国家社会主義者の様な
アメリカ版コミンテルンの話をした。

今回は2番目の勢力につについて書いてみる。
前回のおさらいで残り2つの勢力の特徴を書いておく↓


2、政治的結びつきが強い、グローバリストや某アメリカ国のロビイストの片棒を担いでる様な連中。
  グローバル企業の幹部社長など所謂政商と呼ばれる連中。
  アメリカの経済学のロジックに洗脳されてる所謂コマ使いとして使われてる知識人や学者。
  金融関係者やトレーダー、カネの心配のない中流以上の階層。

3、深く物事を考えないでその場の雰囲気に流される、自分の考えを持たない
  所謂B層と呼ばれる中流階層の多数派。例えるなら
  郵政民営化のコイズミ時代の選挙で自民へ投票して
  なおかつ、民主党が政権を奪取した政権交代選挙にも民主へ投票、そして2013年の
  夏の参院選で自民党に投票した様な3回も同じ間違いを繰り返してる様なゴミ、クズ


そして中野剛志のメルマガも併せて載せておく(読んでない方は確認)
【東田剛】東京五輪を素直に喜べない理由


2つ目の勢力はグローバリスト、金融資本である。
そしてもっと細かく言えばこの連中の言う理論を信奉する者すべてを指すといってよい。

例えるなら金融関係者、トレーダー、知識人(経済評論家、学者、メディアなど)
そして、このグローバル理論に乗っかり利益を出している既得権益勢力である。
この理論によって世界が動いていれば自分達は安泰という勢力も当然いるし、今の経済状況を考えれば
中流以上の上層階級、つまり、カネの心配が無く、景気や国民国家について考える必要性を
感じない様な連中である。

コイツらの一番の害悪は国家観が無いという事。
1番目に挙げた、バカウヨや国粋主義者、大アジア主義者や国家社会主義者とは真逆で
アイコクだとか国家だとかには興味が無い。
あるのはカネ儲けの材料だけである。

自分はトレードという半グレみたいな事をやってるから解かるが
トレーダーにも国家観なんてものは微塵もないし、思想哲学など皆無。
バカとクズ、銭ゲバの集まり。
少なくとも自分はこうはなりたくないと思って反面教師にしているが、はっきり言って
コイツラとは同じ投資家、トレーダーであっても関わりたくない。

トレーダーのブログを見ていると今週気になったのは、オリンピックを喜ばない奴は
売国奴、反日、サヨクなど1番目に挙げた連中と同じ事を言っている。
コイツらの場合は、増税しても本気でオリンピック開催で景気が上向くとか株価も上がると
思ってる連中。つまりバカなんですなw
バカじゃなくて確信犯もいるが、連中にとっては株価もっと言えば、マーケットを動かす
材料が欲しいだけで、本心は国家や深い思想哲学に裏打ちされた発言では無い。
嘘だと思うならそういう事言ってるブログにアカデミックな思想哲学の議論をふっかけてみるとよい。
連中の無学、脳味噌スカスカの馬鹿さ加減は今に始まった事ではないが
しどろもどろになるか、上手くはぐらかして中身の無い答えしか返ってこない、断言してもよい。

グローバリストや拝金主義の亡者東京五輪開催にかこつけて何を考えているかを、
中野剛志もメルマガでも書いてあるから
転載抜粋しておく↓

五輪招致成功で高揚した安倍首相が、「五輪に続き、TPPでも、日本は、世界の真ん中で輝きます」とか叫び出しそうな気がします。

「五輪のインフラ整備は、コンセッション方式で、外資も導入。こんにちは♪ こんにちは♪ 世界の国からレントシーキング」と平蔵五輪音頭が流れる可能性もあります。

あるいは、「五輪招致のための財源を捻出するために、無駄を削減する!」ということで、東京だけインフラが良くなって、地方のインフラ整備の遅れはいっそう放置されるかも。
まさに、新自由主義者の「B/C(費用対効果)」論です。

新自由主義者の頭の中では、オリンピックもTPPも、国際競争で勝ち抜くという同じ話なのです。
ちなみに、東京五輪招致推進委員長は、TPPの旗手をつとめた新浪ローソン社長。
利益集団招致推進委員長も兼ねてます。



以前こちらの記事の著者も同じような事を言ってますよね。
乗数効果が如何の、地方への公共投資は無駄とか。
ものごとをすべて合理化すれば上手くいくと思ってるバカな連中。
コイツらが大好きな成長戦略とやらも結局は無駄の中からしか生まれてこないもの。
数多くの失敗からしか新たなモノの考えや技術、産業は生れてこない。当たり前の話ですよね。
しかも都心が栄えれば地方も潤うと本気で思ってるのでしょうか?
コイツら偽善者の顔の下は強欲と自己顕示欲という悪党のツラですからね。こんな小学生でも嘘だと
わかる様な話に騙される方がバカ。

オリンピックを開催しても地方にとっては物価上昇を招くだけで地方は負担が増えるだけで恩恵は無いでしょう。
彼等は地方は滅びればよいと思っていますから当然です。
こんなペテンと詐欺にまんまと引っ掛かる1番目に挙げた連中。
バカウヨくん以下それに連なる上位種すべて脳味噌欠乏症のアタマのおかしい連中だから
アイコクとか国家とか連中の好きそうな言葉を並べればころっと騙せるので
グローバリストたちや新自由主義者にとってはチョロイもんだw
わかり易く言えば、1番目の勢力と2番目の勢力は同床異夢という事なんでしょうな。

今回のオリンピック開催で消費税増税を強行し、成長戦略、キセイカンワ、コウゾウカイカクと
大合唱を始めるでしょう。
だってそうやって話題をひっきりなしに作る事によって、カネ儲けのチャンス、機会を創出し
自分達の懐がさらに膨らみますからね。
まさにヒャッハ~!!って叫びたくなる状態なんだろう、内心w
オリンピックの利益集団招致推進委員長がローソンの立浪という時点で底が知れてるわw
今回の東京五輪はグローバリストと新自由主義者たちの為のものであって、
日本国の為のオリンピックでは無いと断言してもよい。

このゴミ共の腐った頭の中に国民意識というものは無いし、
国家などというものは無駄なもの、邪魔なものという感覚しかない。
社会的道徳や、道義心、モラル欠片もない、汚物は消毒だ~!!と叫びたくなるような偽善家連中だからね(笑)
そう言えば、某落ち武者逃亡中も2chでは偽善家って言われてたなw本当の話だがw

兎に角、こんなゴミみたいな悪党どもだけにとって有意義なオリンピックであり、
真っ当な日本国民が苦しむだけで何のメリットも無い今回の東京五輪開催なのだから
私ははっきり、このオリンピック開催にNOを突きつけたい。
コイツらの事だから、売国奴!反日!サヨク!チョン!だのと低能丸出しのレッテル張りをしてくる
だろうが気にする事は無い。
コイツらにはっきり言ってやろう。国家観や国民意識、道徳やモラルの欠片も無い様な人型クリーチャー如きに
そんな事を言われる覚えはないと。

個人主義の自己顕示欲と拝金で凝り固まった偽善者共のオリンピックであって我々には関係無いのだから
やりたきゃ、オマエラの自腹でやれと。
オリンピックが失敗し様がそんなもん知った事では無い。オマエラの大好きな自己責任という奴ですな。
私も自分の事の方が重要ですからそんなオリンピック如き茶番に付き合ってる暇はないんだよ。
このロジックには反論できないはず。だってコイツラには国家意識は無いし、個人主義の連中なんだからw
他者の個人主義を批判するなんてまさか出来る訳ないよね~w
自分達だって欲ボケ、個人主義者なんだからさ。


オリンピック開催が決まった事にかこつけて、消費税増税で国滅ぶとは何とも嗤えない話である。


次回は1番目の勢力や今回挙げたグローバリスト嘘話についていく
第3の勢力、バカ層、あっ、違った、B層いわゆる大衆層について批判する。


次回に続く・・・。

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。