分裂ワロタwww

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






アメリカの工作員(笑)、世界で一人だけしかいない憲政史家の倉山満が桜とケンカ別れしたようですw
マジキチ倉山の言い分↓

チャンネル桜さん、さよなら!


それに対して阿呆水島の反応↓
※けがらわしいので動画は貼りません。リンクから飛んでみたい人だけ見てくださいw

【水島総】倉山満氏からの訣別宣言について[桜H25/10/3]

まあ、結局はこうなるわな~。
そう言えば、今週水曜日の三橋貴明のメールマガジン、ホサ官の更新はありませんでしたね。
中野剛志も自分の有料メルマガ始めたようだし、、着々といつでも逃げれる準備を先月からしてたわけかw

まあ、どっちにしても商魂たくましいですな~。
倉山にしても、三橋にしても、水島も中野も信者の囲い込みに必死なようです(呆)
一度役割を終えたという理由で閉塾した西部一派の表現者塾も今年からまた開塾する所を見ると
保守派の論客の生き残りをかけた(商売上のw)サバイバルってとこです

桜を見限った連中や三橋や倉山を見限った連中は今度は中野や表現者系に流れていくんだろうけど
また騙されるんだろうね。
自分で考える力が無い連中は騙され続けると言う事でしょうな。

今後は保守論壇の中心は表現者に結集して行くと自分は考える。
顧問でもある西部先生には増税マインドはいい加減改めて欲しいものですが多分変わらんでしょう。
表現者でも増税や企業の減税に反対している富岡幸雄氏がいますので一応、応援しております。一応ね。

ここからは、書いていて思いついたのですがあくまでも想像です。
西部先生って確か今年、安倍と会食していますよね。そこで増税について話したとすれば・・・。
まさかとは思うけど、増税の知恵を吹き込んだ可能性も・・・、と穿った見方もできる。
もし、そうであれば、日本は絶望ですね。
だとすれば、左右、保守、リベラル日本の思想は完全に狂っています


日本の知識階級ってクソだなw
タメ息しか出ない・・・。


読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんにちは! いつも拝見させていただいてます。非常に参考になります。
最近荒れてらっしゃいますね(笑)。

西部さんの増税マインドを直して欲しいというのは同感です。ただ、個人的に個々の政策の善し悪しについて西部さんを絶対と思うことは今はないので、基本的な物の考え方、思考形式、人柄を支持してはいますが。

> 西部先生って確か今年、安倍と会食していますよね。そこで増税について話したとすれば・・・。
> まさかとは思うけど、増税の知恵を吹き込んだ可能性も・・・、と穿った見方もできる。

これはさすがにないと思っています。安倍総理のやることなすこと、西部さんからの影響力なんて微塵もうかがえませんし、竹中平蔵やら誰やらの方にしか耳を傾けていないのでは? 以前の義理立てで西部さんと会っただけじゃないでしょうか。
まあともかく安倍さんはひどいですね。
  • 2013/10/04 11:30
  • いつも拝見してます
  • URL
Re: タイトルなし
>いつも拝見してます さん

コメントありがとうございます。

三橋とそれにつき従う精神疾患を患ってる連中やチャンネル桜とその狂信者共、
倉山の様な商売保守と言論テロリストを兼ねてる犯罪者とその共犯者共とクズぞろいです(笑)

西部一派も今回の件についてはダンマリですね。
まあ深く関わっていなかったし、どちらかというと上記に挙げた連中とは反対の立場をとっていたので
ダメージは少ないでしょう。よく言えば先見性がある。悪く言えば悪賢いだけ。

中野はずっと批判をしていたけど、消費税増税ではあんな低レベルな発言しか出てこないのですから
お話になりません。
表現者の最新号の座談会では、日本人は韓国に賠償されても仕方が無い、人の不幸で経済発展したんだからの
くだりは、流石にヒンシュクものでしょう。
なんで他国にそんなことする必要があるのだと。独立した以上はそんなの自国の運営をまともにできない朝鮮人が悪い。内ゲバやって南北に分裂とか日本のせいではない。
あの発言はアホとしか言いようがない。

竹中は財政規律派でコイズミ政権の時も増税は反対派でしたよ。
財政規律+キセイカンワとコウゾウカイカク+上げ潮戦略だと思いますが。
竹中は増税派ではなくどちらでもない、もしくは無頓着で余り考えて無い。

この増税路線はどこから来たのか?財務省なのか、マスコミのアホの思い込みでこうなったのか、
答えは自民党が増税推進政党だというのが答えでしょ。それに財務省が乗っかっただけ。
財務省と自民党は共犯ですよ。

官僚ごときが政治家に圧力をかけてという倉山の妄想はアホとしか言いようがない
安倍自身が増税したいだけ。
結局は国際社会の雰囲気ガーとかマスコミも言うし、アメリカやIMFもうるさいし、自分達も増税したいし。
そこまで言われて我慢する理由もないし。みんな共犯なんですよ。
だから、いくら三橋や桜のバカ共が反対したって無駄です。
しかも知識人までもが増税は必要と言ってしまうんですから、バカは死んでも直りません。

西部先生の件ですが、あくまでも仮定の話。
考えられるオプションは考えるのは当たり前。
そうやってそれは無いと言いきってしまうと思考の幅が狭まって視野狭窄に陥って間違いを犯します。
だから2Chにしても三橋や倉山、桜にしてもダメなんです。思考が硬直して思考停止もしくは間違いに気づかず
今回の様なアホな事態に陥ります。自業自得です。

失敗を隠そうとしてさらにみっともない、嘘や欺瞞に走ってバカを晒していきます。
人間、ああはなりたくないものです。

  • 2013/10/05 18:35
  • 自称保守派の 毒舌アジテーターyasu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。