倉山満の野望 外道with パワーアップキット

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日のタイトル、
今年発売になる信長の野望シリーズの最新作を見ていて思いついたんだけど(ハイ、ここから妄想)

今年で信長の野望シリーズは30周年を迎えるらしいがコーエーテクモに倉山満の野望も出して欲しいって
お客様の声にでも書こうかなw
ゲーム史上初めての政治シミュレーションゲーム(笑)
信長の野望大好きな上念、コーエーにコンタクト取れ。上手くいけば金儲けできるぞw

と、言ってはみたものの、ギャグとしてもイマイチだし、まあ、買う気にはならんな。
自分は素直に信長の野望・創造買うわw

(妄想終わり)さて本題、

官僚を叩くなという偽善
2013年10月4日(金曜日)
カテゴリー: 日記
- kurayama @ 16時58分20秒

 官僚の個人名をあげて批判してはいけないらしい。
 では褒め称えよう。

日本の支配者は

木下康司財務事務次官だ。

 さて再び、疑問。
 官僚の個人名をあげて批判してはいけないらしい。

白川方明

宗像直子

 玉木林太郎

 特に意味はないが、思い出したので並べてみた。
 一番最初の人はともかく、あとの二人はどこで知ったのだろう。
 思い出せないなあ。

http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1143



完全に病気だな。
言ってる事がぶっ飛び過ぎてて、自分の様なバカには理解できませんwww

昨日は自分の今まで言ってきた事をすっとボケてあたかも自分は被害者の様な事言ってた
棚田評論家で重度の認知症の人がいたけど
こっちは双極性精神分裂障害だな完全に。

2日後にはこんな訳のわからん事をほざきはじめてるし↓
※長いし意味不明なのでリンクだけはっとく。興味がある人だけ読んでねw

実はかなり前から決めていたこと
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1145


チャンネルくららを密かに画策してて来週あたりから早速放送って、やっぱ桜の会員や支持者に手を突っ込んで
自分の私兵に引き込むための策だったという事か。
まるでやってる事が土佐勤王党の武市半平太みたいな奴だな。いずれ殺されるだろうが。
まあ自分はアイツが桜の討論に出た時から感づいてたけどね。
遅くとも、去年の衆院選の時に、アイツだけ維新の会に投票したとか言ってる時点で気がつかなきゃ。

自分なんか遠まわしに三橋ブログで倉山さんには自民投票して信念を通して欲しかったって書いたけど
あそこのバカ共も察しが悪過ぎて気づかんかったらしい。知能も低そうだしw
それにしても倉山という狂人、まさに平成の松永久秀だよw
最後は信者と一緒に爆死して欲しいと心から願う。

それに一つ突っ込ませてもらうと、だれも木下は無罪だの、木下を擁護しろだなんて誰も言ってないと思うのだが。
まあ分裂症末期のそう鬱患者の言う妄言だからまともに相手してもしょうがないのだが。
コイツ、自分の論に酔って、完全に自己欺瞞に陥ってるな。
自分の考えでは別に官僚風情が国家のすべてを支配してるとか妄想もいい所で
官僚も政治も知識人もマスコミも共犯関係だったという事だろう。

あいつが悪いだのコイツが主犯格だの、そんなのはどうでもいい事で、一番の悪は
お前の様なまともな批判をレッテル張りして潰して
己のクソみたいな功名心と虚栄心が安倍の暴走を許してしまったという事。
諸悪の根源はお前だよ、ゴミクズが。

しかも、記事にこんな事が書いてある↓

>理解力が無い人のために言っとく。
 
 私は一度も、怒りにまかせて他人の批判をしたことはない。
 私は一度も、自分の利益のために他人の批判をしたことがない



嘘つけwww

自分の意見と合わないとすぐキレてんじゃねーかw
桜に出た最後の討論の時の態度は何なんだよ、ブチ切れてんじゃねーか。
自分の利益の為だけにしか動かない偽装営業ホシュのくせに。
言ってるそばから嘘を吐く。だから頭がおかしいって言われるんだ、バカタレ。


そういや、真・三国無双7の司馬懿のセリフで倉山をの事を言い表してるいいセリフがあったな。

以下抜粋↓

司馬懿「師、昭、乱世の罪とはなんだ」
司馬師「世を乱す。まさに言葉の通り 天下の平穏を破り、戦禍をもたらすことと存じます」
司馬昭「こんな面倒ばかりで、めんどくせえこと・・・・・・、ですかね?」

司馬懿「愚か者が跋扈する。乱世の罪はそこに行き着く 才あるものが時代を動かす。それはよいのだ」
   「だが、才なき者が我も我もと立つ。それは天下に対する冒涜ともいえる」

抜粋以上


ああ・・、アホの倉山の事言ってるんだな~と。ついでに三橋や水島も当てはまるな、上念渡邉も。
まさにコイツラのやった事は政治への冒涜。司馬懿の言う所の愚か者ですな。

才無きものが権力を握ったり政治を語ると今回の様なロクでもない事になるという事ですな。
ああ、いい事言ってるわw
自分も司馬懿同様、深謀遠慮の精神って好きだわw
臥薪嘗胆とか言ってるバカ共よりもね。
久々に三国無双やろ~っとw

今日はコーエーテクモの宣伝になっちゃったなwww

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

信長の野望 天道 with パワーアップキット信長の野望 天道 with パワーアップキット
(2011/05/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る


真・三國無双7(通常版)真・三國無双7(通常版)
(2013/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

かなり前に、コーエーの「提督の決断」で遊んだことはありますね(笑)

コーエーさんには、「軍師水島の決断力」・「国師大川総裁の妄想」も開発して欲しい
  • 2013/10/06 18:37
  • URL
こんにちは
今更ながら自民に用があったのは衆院選までという立場の方が他にもいると知って嬉しいです
どこを覗いても安倍絶対支持といっていて正直辛かった…
前回と変わってないのは安倍なのか保守派なのか
木下陰謀論安倍無罪説の倉山や
自分たちの力で議員を送り出したと舞い上がっている桜がいたり
相変わらずケリーとヘーゲルの千鳥ケ淵訪問を好意だと思い込んでいる平和ボケの亜種もいますからね
この調子で移民すら「突破」されてしまうのでしょうね
  • 2013/10/07 07:48
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
>通りすがり さん

まず忠告。
通りすがりだとハンドルネームが混乱する事があるので何でもいいのでコテハンでお願いします

倉山は完全におかしい男でしたし、都合が悪い人間とは議論を避けてる様に見えたんです
そういう不誠実で、自分を大きく見せようとする小賢しい虚栄心とつまらんプライドを極度に気にする所は
水島のカスと同じで波長があったのでしょう。

私は去年の暮れにチャンネル桜一派とははっきり手を切っていたので知った事では無いです。
政権をとって気が大きくなったせいでおごったんでしょうかね。
それにしてもまぬけな連中です。
三橋ブログで自分は散々、遠まわしに警告していましたがバカ共には気がつかなかった様です。

こんなバカ共だからキチガイサヨクに足元をすくわれ、勝てない理由がここにあります。
また足元すくわれるでしょうな。学習能力もない才無きものは天下国家を語る資格は無いです。
  • 2013/10/07 16:50
  • 自称保守派の 毒舌アジテーターyasu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。