FC2ブログ

その男、狂人につき 狂人コイズミがまた変な事を言い始めましたw

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<小泉元首相>原発ゼロ改めて主張「政府が方向出せば」
毎日新聞 2013年10月16日 19時35分(最終更新 10月16日 20時47分)


小泉純一郎元首相は16日、千葉県木更津市で講演し、日本のエネルギー政策について「原発が必要だという論理で国民は説得できない。むしろ、ますますゼロにすべきだということならば説得は可能だ」と述べ、改めて「脱原発」の必要性を強調した。

 小泉元首相は「政治が決断すれば日本は原発ゼロでもやっていける」と強調。その上で「野党はだいたい原発ゼロに賛成だ。政府・自民党が自然を資源にするエネルギーを日本は取るべきだと言って政治的方向を出せば、国民は協力してくれるのではないか」と述べた。【岡崎大輔】

変態新聞 http://mainichi.jp/select/news/20131017k0000m010065000c.html



さすがドS級売国奴。
アウトレイジ政権をナイスアシストしてますw

ヤフーのコメントなんか見てるとこれは正論!(キリッ とか、
愛国とかホシュとか言っているくせにやっぱ脱原発は正論、日本の為には左右を超えて脱原発とか、
コストが~、トウデンのリケンガ~、日本にこんなの扱うのは無理とか、
酷いのになると電気料なんか上がってもいい、自分は困らないからwとか、
知能指数の低いコメントが散見されるが、まあ工作員、もしく馬鹿なんでしょうね。

コイズミがなんでこんな事いい始めたか、察しが出来ないあたり、日本人のアタマもここまで劣化したかと。

要は脱原発にかこつけた送電分離、電力自由化によるエネルギー産業もグローバル化しようって事でしょう。

アメリカにしてみれば、自国のガスを高値で買ってもらえる上に、日本が原発を止めれば
核武装も出来なくなって、半永久的に反抗しないアメリカのATMに出来ますから
向こうからの通達かなんかがアメポチコイズミなどのエージェントに来てるんじゃないんでしょうかね。

自分は原発推進維持派ですから持論を言わせてもらえば、こいつらは愛国でもなんでもなく
そこらへんの反核サヨクやジンケンサヨクと程度変らんゴミですね。
脱原発を推進支持する自称アイコクシャ様や自称ホシュ、ウヨクの皆さんは電力自由化賛成なんですからTPPにも賛成なんですよねw
無論、TPPにも電力を含めたインフラの自由化も項目に入っていますから、そこも踏まえて脱原発を言ってるんでしょう。
そうじゃないなら、言ってる事の整合性が保てませんからね。
まあ、こんなこといってるやつらは、知恵遅れのサヨクか、アメリカの工作員ですからね。

同じことの繰り返しだが、連中の持論を一つずつ、論破してくと、


コストとか言ってるのは、アホですから。
事故が起きなければこれ以上安定的に大容量の発電が出来る手段はありません。
他にあるなら明日から原発を超える発電をしてから言え。

また事故が起こると取り返しがつかないとか言ってるアホヘ。
どの道、原発止めて、石油、ガスなどに頼っても、エネルギー源を絶たれれば日本はアウトですから
安全保障を勉強してからものを言いましょう。そっちの方がよっぽど取り返しがつかないと思いますけどね。
アメリカの奴隷でも言いというなら、アイコクだのホシュだの言わずにTPPマンセイしてればいいんですよ。
間違っても自主独立だとか言わないように。アメリカ様の逆鱗に触れるようなことを奴隷風情が言っちゃいけません。ガス貰えなくなっちゃうよw
テメーら人間じゃないって自分で言ってるんですからアメリカ様に死ねと言われたら死ねばいいのですw

エネルギー源を輸入に依存してゆけばエネルギー問題が起こったとき真っ先に困るのは日本。
第二次世界大戦もエネルギー問題が国家の死活問題になって戦争に突っ込んでいった過去の教訓に
まったく学んでませんな~。
その点原発は、一度輸入してしまえば再利用可能だし、エネルギー枯渇にも強いですから。


トウデンのリケンガ~とか、あいつらに任せとくと危険とか言ってるヤツラは
典型的なアメポチ工作員でしょうね。
そんなちっぽけな事の為に、日本のインフラをぶっ壊してアメリカ様に差し上げるって言ってるんですから
言ってるオマエラこそ利権が絡んでるんだろうと?
そんな小事をあげつらってどうこう言うのは典型的な論点そらしのレトリックですからね。
電力の安定供給が元に戻って、原発事故が収束してから
どういう体勢にして、利権問題についてどう対処するかを決めるべきであって今論ずるべき問題ではない。



そして、いつも言ってるけど、脱原発しても核武装は出来るとか言ってるアホ。
竹田恒泰のようなキモチ悪い連中だな。多分中身はサヨクなんだけど、
平和的な核の利用を放棄すれば核物質を持つ事は許されないから、国際法上。
いくら大量の放射性核物質を持っていようが、日本が脱原発を達成した時点で日本は核武装できません。
脱原発したら持っている核物質もすべて放棄しなければいけません。隠し持つだなんて不可能。

核武装なんかしようものならIAEAに加盟してる以上、経済制裁は免れないし脱退しようものなら、
日本は世界から孤立するでしょうね、北朝鮮みたいに。
IAEAなんて日本を生かさず殺さず、型にはめて飼い殺しにしとく為の組織なんだから当たり前でしょう。

チュウゴクと有事になったらこういう阿呆で間抜けな事を言ってる連中に真っ先に徴兵してもらって
死んでもらいましょう。
私はまっぴら御免です。核武装すれば国民の国防における負担も減るし、最大の抑止になるのですから
これ以上効率がよいものはありません。

伊藤貫先生も言ってますが、エスカレーションラダーのような事態が隣国間で起こったら、
間違いなく日本は負けますよ。
また、核武装できないような国が原発を保有してる事が間違いとも言ってましたね。
至極当然で、核防護の技術がないくせに核物質を転用して原発に使おうというんですから
そもそも、事故が起こったときの対策も知識もない今の日本の原発事情がおかしい。

核武装あっての原子力であり、原子力あっての核武装。
その相互関係が出来てない日本では原子力発電所の保有維持はおろか、
核武装なんか出来るわけないと思っていますけどね。
やる気がない連中にいくら知識や原料や資金を与えても核武装なんか出来るわけないんでね。
竹田のようなカスの言説が正しいって言うならこの国はもうダメだろうね。
そもそも、原発も怖くてもてない国が何で核武装できるんだとw
嗤わせんじゃねーよ。



あと、反核反原発のサヨクに至っては、話題にも取り上げたくないのですが
アメリカが死ぬほど嫌いなくせに、そういう時はアメリカ様の奴隷になってもいいと思うんですねw
アメリカ軍は日本から出てけって言うなら、アメリカにどんな嫌がらせされても文句は言えないんだから
エネルギーのガスを禁輸なんかされたらどうするんでしょうね?
世界から日本は干される可能性もあるのによくそんな無責任な事いえるな~と。

コイズミの発言を左右を超えてとか言ってマンセーしてる辺り、馬鹿丸出しですね。
オマエラただ単にダシにされてるだけだよと。
コイズミなんかアメリカでプレスリーの馬鹿踊りをやったほどのアメポチ売国奴なのにそんなやつの言う事を
真に受けて支持するとはねぇ~w
まあ、サヨクや自称リベラリストなんか言ってる事がメチャクチャですから常人の脳味噌の小さじ一杯も
あれば誰でも気づく事なんですけどねw
コイズミのアメリカ様のご命令である脱原発にマンセーしておいて、
電力事業のグローバル化も含まれるアメリカ様の押し付けてきたTPPには反対って言ってるんですから嗤わせます。

脱原発=電力自由化、グローバル化による日本の電力事業を食い物にする為の布石だってこと。
送電分離電力自由化とかもその一環。脱原発掲げるって事はそういう事なんですよ。
だから送電分離、電力自由化の反対はサヨク、リベラル勢力からはできないでしょうね。
自己矛盾ですから。そもそもコイツラ、
アメリカ様に依存したくてしょうがないんじゃないんですか?シェールガスにしたって、中東の石油にしたって
アメリカの支配下で維持されてるということをお忘れじゃないんですか?
言ってる事はグローバリストと変りませんね。まあ、多分こいつらはアメリカが嫌だから
チュウゴク様に何とかしてもらおうって事なんでしょうがw

のりこえねっと、だなんて
くだらんユスリタカリのゴロツキ行為なんかに手を貸してる暇があるなら口だけTPP反対だなんていっても、ダメですよ。元コイズミ信者で反電力とか言ってる佐高信大センセーw
ほら、日本人がアメリカ人に差別を受けてますよ、いや日本の奴隷化です、まさにナチスのホロコーストです、
早く何とかしてください。
それとも在日の(妄想)差別は取り上げるけど他民族の差別や弾圧には声を上げないんでしょうか?
随分と都合のいいこと言ってますねw
それとも日本人を恫喝する圧力団体ですか?
あなた方こそ、日本人差別主義者ですねw
内容証明付きの郵便をホワイトハウスや中国共産党に送ってからモノを言え、カスが。

サヨクは馬鹿だから今の日本の体制を電気無しでも維持できると妄想してるようだけど
はっきり言いますが、不可能。
電気の発達によって人口も増えてきたわけですから、反電力(笑)を実行して電気無しの暮らしに戻れば
日本人の半分以上は死ぬでしょうね。
食糧の自給も電気に頼ってますし、工業もアウトですから日本は今の人口は維持できません。
経済的にも、食糧自給という点からもね。



とにかくね、言ってる事の背後関係を探って、少し考えればこいつらはみんなゴミだってことは判る事。
こんなのホシュとかサヨクとかリベラルとかのイデオロギー以前の問題で、原発止めて野垂れ死にしたいか
事故が起きた時は覚悟しろという2択であって、どっちが可能性として生存率が高いかって事なんだけどね。
まあ自殺願望があるなら、自分は止めないけどオマエラのやってる事は、人様に迷惑かかるから死ぬなら勝手に一人で死んでくれといいたいね。
結局は自分勝手の我儘にすぎない。

こんな簡単な事が判らないようじゃ生きてる価値なんか無いから、魂ごと抹消されればいいと思うなw


読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。