FC2ブログ

マルチ商法 三橋貴明 カルト宗教 倉山満(笑)

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最近、このバカ二大巨頭のブログと2chの掲示板をウォッチしてみたけど
相変わらずの厚顔無恥、生きてて恥ずかしくないのだろうか?このゴミ共w

三橋ゴミブログはコメント欄は腐臭を放ってきてますね(笑)
狂信者の三橋マンセーが気持ち悪い上に、いまだに自民党に対して意見をして考えを変えさせるとか
その為にも、三橋先生は必要!とか、キチガイ丸出しでワロタw
マルチ商法三橋の事だから、今度は安倍批判本を出してひと儲け企んでるんでしょうな~。
アタマのおかしい狂信者は勧められた本をどんどん買ってさらに洗脳してカネをむしり取る・・・。
永遠に三橋の飯の種としてカネと時間を毟り取られる。哀れですぎて、腹痛て~わw

もう一方のカルト倉山教団ブログもキモい上に、下衆だな。
ここ最近は更新もめっきり減って、なんか自分の著書の宣伝だけってw
日本毒電波放送チャンネルYAKUZAとケンカ別れしてちゃんねるクララとか言うゴミコンテンツも
なんか先細って来てるし、このまま終わりかな~。
あとは倉山塾あたりでカルト教団化してヤマギシ会みたいな組織になっていくんだろうね。
2chのスレの勢いも以前みたいな事は無くなってきてるし、人々の記憶から忘れ去られる日も近いかw

まあ倉山に至っては、完全にオモチャ扱いされてるし、見ていて嗤えるからもうチョットバカをやって
楽しませてほしい限りなのだが。
カルトデマゴーグ倉山と銭ゲバマルチ商法三橋、もうチョットオイラを楽しませてくれよw
こういう個人の利益しか追求しない自称アイコク言論塵共を血祭りに上げて抹殺しない限り
新自由主義勢力や反日サヨク勢力とまともに対峙して戦っていくことなんかできない。
何てったってコイツラ味方のふりをしたでしかないんですから。

まずは獅子身中の虫であるこういいゴミ共を血祭りにあげる事が日本救国の第一歩なんじゃない?
いつまで毒電波や無責任な言論を垂れながし続けるだろうね、このゴミクズ共は。
社会悪なんだよテメーらは。

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
悪徳三橋マルチ商法 わざと引っかかってみました悪徳三橋マルチ商法 わざと引っかかってみました
(2013/08/22)
多田 文明

商品詳細を見る


「カルト倉山教」取材したらこうだった (宝島SUGOI文庫)「カルト倉山教」取材したらこうだった (宝島SUGOI文庫)
(2013/08/02)
藤倉 善郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

三橋を支持している連中は、
三橋への自省を促すどころか
"三橋先生には責任ないだろうガー"だもんな。
いやいや、十分あるからwあとゴミ桜も。
増税決定後の馬鹿どもの動画コメントを見ると
掌を返したコメント群とマイナス評価を見ると
こいつらの影響力は馬鹿には凄まじいのだと実感した。
そして、あそこの視聴者の殆どは思考力ゼロ。
(昔、俺は現状を警告したらスパム扱いされたっけ…)

>今度は安倍批判本を出してひと儲け
間違いないですね。しかも三橋は、
"自民党の多くの議員は現内閣のやり方に怒ってますよ"
といった様な事を久々に見たゴミ桜で
語気を強めに言っており、
未だにあの自民の烏合の集を庇ってるんだから滑稽。

仮にそれが事実だとしても
結果行動を起こさない、残せない議員などいらんし
まさに税金と国民の信頼集めの無駄。
実例として、恐らく日本の問題理解している西田なんて
ネトウヨのガス抜きで何もできんでいる。
(こいつの動画みると、"頼みます!"とかで呆れる。

>何てったってコイツラ味方のふりをした敵
そう、だから厄介。マジキチ左翼の方が分かりやすい。
まともな人なら見抜けるが
悲しいかな愚民の方が多いから簡単に取り込まれる。
それが赤池という人形や参院自民に入れた奴等。
米中韓よりステルス売国日本人の方が
日本人にとって先に叩き潰せねばならない敵だと思う。

この列島にはウヨウヨいるぜ!
  • 2013/10/25 20:35
  • デス
  • URL
Re: タイトルなし
>デスさん

ここんとこ、ぼちぼち桜の動画をウォッチしてますが相変わらずですな。
水島の劣化が酷い。
水島は近いうちに安倍と会うらしいですが、またある事無い事吹き込まれてくる可能性が高いですね。
あの男は安倍だったら何をやってもいいと思ってるふしがあるし、本人前で批判なんかできっこないですから。
いいように言い包められてきて、毒電波を垂れ流すのがオチです。

サヨクはもう死に体なので、ほっといても死滅するレヴェルです。
あの連中の嘘吐きが身に沁みてわかった今の日本の大衆は民主や社民には見向きもしないでしょうね。
今は新自由主義勢力とどう対峙するか、いい加減なホシュ言論人をどう潰すかです。
チャンネル桜や三橋貴明など所謂ホシュ論壇に居座ってる連中は退場勧告が出てるということに気づくべきですが
営業ホシュなのでそんな事気にせず、売名、金儲け優先で日本の足を引っ張り続けるのでしょうね。

営業ホシュ、偽装ホシュ、馬鹿ホシュは五万といますが、まともな保守思想を考える人たちはごく少数でしょうね。
  • 2013/10/26 20:52
  • 自称保守派の 毒舌アジテーターyasu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。