FC2ブログ

「マルチ三橋」対「Ameba管理事務局」 記事が削除されたようですw

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


三橋貴明の記事がAmeba管理人によって削除処置がとられたようです↓

引用抜粋

10月24日のエントリー「南欧も燃えている」がAmebaの規約に違反しているということで、削除されてしまいました。恐らくコメントに問題があったと思いますので、今後はこれまでよりも厳しくさせて頂きます。議論は全然構いませんが、罵詈雑言、誹謗中傷等も無警告でアク禁とさせて頂きますので、ご了承ください。(何しろ、改善が見られないと「退会」になってしまうそうなので)



                長くて役に立たない記事なので省略


 上記の通り、ようやく自民党内の「民主主義」が動き出しました。特に、「規制緩和」の問題は「デフレの原因」の問題とも絡み、結構、ややこしいわけです(一度、理解すると、色々な問題が良く見えてくるのですが)。わたくしも自民党国会議員へのインプットをさらに続けますので、皆様もご支援くださいませ。レントシーカーには、民主主義で対抗する必要があるのです。


「民主主義」対「レントシーカー」 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11660479847.html




小さい声で言いますけどね、頑張れAmeba管理事務局!w

ああ~、ブログごと削除すりゃよかったのにw
ここ最近の狂信者たち、キモ過ぎるし。
完全にコメント欄を私物化してるしな。まあ、所詮三橋があの程度の認識で政治を語ってるんだから狂信者もその程度のクズなんだろう。

流石に言論弾圧とは言えなかったなw
そりゃ、散々安倍批判の言論を弾圧してきたのだから当たり前なのだが、もういい加減コイツの言説も聞き飽きたな。
単なる自民の太鼓持ちだし、現実的にできない事をいくら言っても無意味。
自民党に民主主義があるわけないだろうに。

単なるガス抜きなんだよ、自民の会合なんて言うのは。
そして、三橋ブログやチャンネルYAKUZAは保守支持層の不満のガス抜きであり
自民批判を意識的に反らすために事実に織り交ぜて嘘を流してるんだよね。
今回の記事のようにもっともらしい記事の内容の後、自民党内の民主主義が動き出したとか完全に読み手の
意識を自民擁護、自民は正しいという方向に持っていこうとする悪辣極まりない文章。

こんなのに騙されてしまう人間も人間だが、奴らも確信犯的にやってるからね。
最後は、「皆様もご支援くださいませ」だって。
お前の養分になるのはまっぴら御免こうむりますw

自分は自民支持者でもないし、こういう気持ち悪いゴミクズとは一緒にいるのも嫌なので
コイツラのキチガイ行為を生暖かく見守っていき、
この塵共がいい嗤いモノになればいいな~と心から願うのですw

早く滅びろ、ペテン師。

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ [DVD]ペテン師とサギ師/だまされて三橋 [DVD]
(2007/12/19)
スティーヴ・マーティン

商品詳細を見る


アメブロ削除私の経験よりアメブロ削除私の経験より
(2013/06/10)
植田雅俊

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
いつも面白ネタありがとうございます。
…で
ようやく自民党内の「民主主義」が動き出し…
はぁ?www
寧ろ公約を詭弁で思いっきり破ってる時点で
民主主義を破壊してる側だろーが、馬鹿かこいつ。

自民党内の民主主義が「動き出したふりをしてます」
とか書けば及第点をやるのに…残念でしたwメガネ。
まぁ、
さすが自民のガス抜きスポークスマンだけある。
一方でこんなメガネにガス抜かれてる奴も問題だが…。

そーいえば
amazonのレビューも旗色が悪くなり始めてきた。
安倍ゴミ内閣が増税決定後の三橋の態度をみて不信感を覚えたり、距離をとり始めた奴も増えただろう。
俺はとっくに見限ってましたけどね。
  • 2013/11/01 17:22
  • デス
  • URL
Re: こんばんは。
>デスさん

自民党の党役員会や総務会で判断がひっくり返る事なんかまず無いですからね。
ひっくり返る時は大体やらせ、プロレスで自民党内のメンツを立てるという意味であって
今までそういうことは当たり前のように行われてきました。

三橋は基本馬鹿ですから、そういう政治家同士、党内の駆け引きとかわからないで言ってるあたりが痛いです。
所詮は自民党員、次の選挙に出たいってことなのかな~と。
参議院より衆議院のほうが本人も得だと思っていたのでしょうが、三橋としてもとんだ打算だったでしょうね。
まさか自分までトカゲのしっぽ切に合うとは思っていなかったのでしょう(笑)

まあそれはさて置き、三橋の本のレビュー、あれはひどいですね。やっと反対派のレビューが載りはじめたようで何よりです。
マンセーレビューばかりでキモチ悪い。
完全にやらせです。

あと、自民党の民主主義はまたすぐに止まって動かなくなります。
これは予言でも予測でもなく確定事項です(笑)

  • 2013/11/01 20:22
  • 自称保守派の 毒舌アジテーターyasu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。