FC2ブログ

脱原発論者曰く、北海道民は日本人ではないそうです。

見る前にクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北海道、6%以上の節電要請=他地域は目標設けず-政府

政府は1日午前、関係閣僚で構成する電力需給の検討会合を開き、今冬の節電対策を決定した。寒さが厳しい北海道電力管内では、2010年度比で6%以上の数値目標を伴う節電を要請。他の地域では目標を設けず、沖縄を除いて無理のない範囲での節電を呼び掛ける。
 北海道の節電目標期間は、12月9日から来年3月7日で、平日の午後4時から同9時まで。また、沖縄以外では、12月2日から来年3月31日の平日の午前9時(北海道、九州は午前8時)から午後9時まで無理のない節電を求める。
 沖縄を除く電力9社は今冬、電力需給の余裕を示す予備率がいずれも最低限必要とされる3%以上を確保する見通し。ただ、北海道電は本州から電力の融通を受ける設備の容量に制約があるため、数値目標の設定で安定供給に万全を期すことにした。(2013/11/01-09:51)

時事通信 http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013110100060



毎年、夏と冬はいつも節電をしてるのだが、脱原発論者はいつも、

電気足りてるじゃん、なんで再稼働するんだ!

とか、キチガイじみた事を言っているのだが普通に電気足りてないからね。
むりやり節電要請して何とか電力不足にならないで済んでるだけ。
日本人はそういう事は言ったことをしっかり守ろうとするので、こういう面が仇になってるんだよね。
だから電気は足りてるとかアホな事いうゴミが出てくるわけで。

TPP反対、消費税増税反対とか言ってるくせに、原発はいらないとか言ってる阿呆どもは死んだ方がいい。
企業側の節電努力で何とか停電せずに済んでるがこれ以上電気料も上がって、電力供給が不安定になるなら
TPPに入ろうが入らなかろうが、中小企業は廃業してくだろうし、製造業も日本から海外へ移転していくだろう。

電力コストも跳ね上がったおかげでいくら日本が対外貿易で黒字を出してもエネルギー資源の購入でここ数年は赤字が続いている。
これっていくら働いても日本人は日に日に貧しくなっているという事で日本の資産を海外へ垂れ流してるってことだからね。
別に増税やTPP加入だけではなく脱原発運動も日本を滅ぼす政策の一つだってことはまともな保守派なら気づいてる事。

放射脳ヒステリー起こしてる勘違いホシュや自称アイコクシャ様はこういうことを言っても、
知らないニダ!(キリッ
とか言ってるけど、反安倍やって脱原発とか言ってる連中も聞いとけよ。
それとも自分の都合の悪いことはパージするのかな?
どこぞの三橋マルチやヤクザ放送局と変わらんね。

いくら綺麗事抜かしても、北海道民を殺そうとしてるお前らは加害者だな。
まあコイツラにとっては北海道は日本国ではないんだろうね、コイツラの狂ったおめでたいアタマの中では。
だって日本は節電なんかしてない、電気なんか余裕であるって言い張ってるんだから。

自分の安全さえよければどうでもいいんだろ。
こういう記事もマスゴミの飛ばし!とか言うのかな?
サヨクにしても、ヤクザ放送局やマルチ三橋の影響で、愛国運動で参加してきた連中にしても所詮、運動論でしか物事を考えてないからこういう浅はかな薄っぺらい論理に嵌るんだろうね。


子供や未来のためとか、おためごかしの嘘八百を並び立てる偽善者、お前らこそ日本人じゃねーからw

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

偽善入門―浮世をサバイバルする善悪マニュアル偽善入門―浮世をサバイバルする善悪マニュアル
(2008/09/01)
小池 龍之介

商品詳細を見る


「脱原発」が地方を滅ぼす―九州発戦慄の告発ルポ―「脱原発」が地方を滅ぼす―九州発戦慄の告発ルポ―
(2013/04/10)
産経新聞九州総局

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。