FC2ブログ

情報・通信業界と民主党

民主党の菅政権の事につて書こうと思っていたのですがいろいろ調べていて分った事があったので
とりあえず書いておきたいと思います。

テレビマスコミと言ったメディア叩きをネットの世界の人たちはやってますが
多分これをやった所でどうにもならないでしょう。
なぜなら、IT、インターネットが連中にとっての財源になるからと考えられるからです。
新聞業界はこのサブプライムローンから端を発したリーマンショックを経て大打撃を受け
収入源である広告費用の落ち込みで苦しい経営状態であり、ここ数年の新聞離れも顕著であり
テレビ、マスメディアも同じような事が言えます。

ですがインターネットやIT産業は既存のメディアと比べれば落ち込みは少ないですし
成長性もあります。
何を言いたいかというとテレビ局はもちろん、新聞社も左翼の情報機関であり活動資金獲得の為の
事業であり、チュウゴクやチョウセンの出先機関であるのは言うまでもないのですが
IT特にインターネット通信回線事業やプロバイダをやってる
企業の殆どが左翼過激派の支持団体だという事です

チャンネル桜の討論会でJRの労働組合(国鉄労働組合)
左翼過激派の労組であるという事を触れた事を思い出しとりあえず労働組合というものを調べてみました。
社会民主党の支持団体を調べてみるとこんな団体が浮かび上がってきます。

全国労働組合連絡協議会(全労協)

日本労働組合総連合会(連合)

そして民主党の支持団体です。

日本労働組合総連合会(連合)
全国繊維化学食品流通サービス一般労働組合同盟(UIゼンセン同盟)
全日本自治団体労働組合(自治労)
全日本自動車産業労働組合総連合会(自動車総連)
日本教職員組合(日教組)
日本基幹産業労働組合連合会(基幹労連)
情報産業労働組合連合会(情報労連)
日本郵政グループ労働組合(JP労組)
日本鉄道労働組合連合会(JR連合)
宗教団体 立正佼成会(新日本宗教団体連合会)
全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)
日本遊技関連事業協会(日遊協)
部落解放同盟
在日本大韓民国民団

とりあえず、大まかな部分を挙げてみました。
赤字で書かれている団体は言わずと知れた
悪名高い左翼過激派もしくはチョウセン関連の団体ですが青字
で書かれている全国労働組合連絡協議会緑の文字で書かれている
情報産業労働組合連合会(情報労連)の組織構成を見て頂ければわかると思います。


全国労働組合連絡協議会(全労協)

東京都労働組合連合会(都労連)
国鉄労働組合(国労)
全国一般労働組合全国協議会(全労協・全国一般)
郵政労働者ユニオン(郵政ユニオン)
電通労組全国協議会、NTT関連労働組合協議会
鉄道産業労働組合(鉄産労)


電通労組全国協議会、NTT関連労働組合協議会という名前が挙がってきました。

情報産業労働組合連合会(情報労連)の方は連合系ですがこんなページを見つけました。

http://www.kddiwu.jp/2whats_wu/06history.html
KDDI労働組合*KDDI労働組合の沿革*
このページからこんな人のページが出てきました。

http://ishibashi2010.jp/
石橋 みちひろ つながって、ささえあう社会へ

プロフィール http://ishibashi2010.jp/profile/

1965年7月1日生まれ。84年島根県立松江北高等学校卒業。88年中央大学法学部法律学科修了。91年米国・アラバマ大学大学院修了(政治学修士号取得)。92年全電通中央本部入職(国際部職員)。94年在シンガポールICFTUアジア太平洋地域事務所出向。98年NTT労組中央本部国際担当部長。01年国際労働機関(ILO)・国際研修センター(ITC)労働者教育プログラム アジア太平洋地域担当(在イタリア・トリノ)。06年よりILO東南アジア太平洋諸島地域担当サブ地域事務所 労働者活動担当上級専門官(在フィリピン・マニラ)。
家族は妻・長男・長女。


このプロフィールを見る限り到底日本の為に働く人間とは思えません。
アメリカ帰りの何を吹き込まれて来たか分らない怪しい人間だという事はすぐに分ると思います。
そしてよりによって反左翼としてではなく左翼労組団体の支持を経て民主党から出馬とは
鳥頭の分裂症人間としか言えないメチャクチャな人間です。
アメリカでアメリカのエージェントとしての教育を吹き込まれ国際労働機関に長い間在籍していた為
左翼にかぶれたという事が容易に想像できる人間です。

こんなページも見つけました。

http://www.apr21.gr.jp/sp/index.html
再び保守政治に戻さない為に "参議院選挙の勝利”が重要
とりあえず読んでいただければわかるとおり、元NHK記者との内容空疎なアホな対談なのですが
NHKの記者上がりでありの阿呆とキチガイ左翼の民主党候補者という何とも香ばしい取り合わせです。
こんなのを見ればすぐにわかるとおり、マスメディアとIT、通信関連の企業、そして民主党という
点が線で繋がります。

共産党支持の全国労働組合総連合 全労連(ぜんろうれん)は間違いなく左翼過激派で学生時代は
左翼団体に籍を置いている様な人間が入っている所ですから言うに及ばないですが
民主党にもこのような過激派が取り仕切る組織の票をあてにしているのです。
連合にしろ、全労連にしろ、全労協にしろお互い支持は違うといいながらも実情は共闘関係です。
だから社民党がいくら政権から離脱しても選挙協力は民主党としていくという事を言うわけです。

話はそれましたがつまるところ、ITや情報・通信関連の企業、NTTやKDDIと言った電話回線事業や
インターネット通信回線事業をやってる会社は左翼です。
ネット右翼や右翼はインターネットがあればテレビや新聞なんかいらないとか
ネットは反日勢力に対しての武器になると勘違いしている方が多いので言っておきます。
インターネットや携帯電話を使う事は敵の活動資金援助をしている事であり、インターネットや携帯電話を使う事をやめなければ意味が無く、そんな事も知らずに反日勢力や左翼を叩いている連中は単なるピエロである
という事です。
なぜみなさんこの事を言わないのか不思議でなりません。
それを知った上でのネット上での言論活動ならまだしも
政治ブログを見ているとテレビ局の偏向報道に対してイチイチ突っ込みを入れたり
インターネット上で言論活動をして新しい波を起こそうとか言っている連中がいますがまったくの無意味で何の生産性もありません。
そんな事をやるよりも、
もっと大きな大局観や思想や論理を高める事の為にネットを利用するべきです。
そんな事をやった所で左翼教育は行われるしその教育を受けた人間が大学へ行き
学者や知識人、教育者になってまた左翼人間を作り出し大衆を扇動して
自分たちの有利な状況に持っていきます。
また経済界や企業にも左翼勢力の人材はどんどん送り込まれていきます。
そもそも経済界にしても政界にしても、学会にしてもどこもかしこも
左翼思想の人間がトップに立っているのですからもう詰んでるとしか言いようがないのです。
こんな状況をブログをいじくっている程度で打開できますか?答えはNOです。

この状況を打開するには一から思想を積み立て
優秀な保守思想の持ち主を作り勢力を増やしていくという地道な努力しかないです。
そのためには自分の高める為に哲学や思想も必要になってきますし
敵と相対する為にはそれ相応のレトリックも必要になってくるでしょう。


チャンネル桜のコラムで水島聡先生が言っていた話が印象的でした。



このコラムの話で出てきたアントニオ・グラムシという人物はどういう人物でしょうか?
ウィキペディアからの引用ですがこんな語録が載ってました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%B7

「愛国的な人たちが我々を敵視しても、人々を国家共同体の裏切り者にするのは簡単です。国民にむかって、われわれは平和主義者だと名乗り、勤勉な者に対しては、奴隷根性の持ち主と嘲笑すればよいのです。そして国を更なる危険に曝す。このやり方はどんな国でも有効ですよ。」



まさに民主党や左翼勢力がやっている事はこの言葉をトレースする様な事をやっているのです。
この傲慢な語録と同じで左翼の本性そのもの連中の傲慢さが滲み出ています
それにしてもアントニオ・グラムシについて調べていたらこんなものを見つけました。

http://www.eda-jp.com/index.html
江田五月 新たな出発

何にゆるぎない情熱を注いでいるのかツッコミを入れたいですが(笑)
このホームページにこんなものがりました。

http://www.eda-jp.com/index.html
構造改革論の思想的意義と現実的課題 グラムシの思想
まあ、なんと言うか、ここまで判り易いアホなので大変助かるのですが(笑)
この思想が民主党の党としての理念の中心になっているのは間違いなさそうです。

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。