FC2ブログ

ユッケ殺人事件 山村美紗サスペンス赤い霊柩車もびっくりwww フーズフォーラス社長がヤバ過ぎる件w夏野剛キチガイ発言。「我々、長く食べてきているものなので、あまり恐れず。きちんとしたお店ならちゃんとなってるのでは。これでまた過剰反応してみんな一切食べなくなるのはおかしい」と発言。こんな事言ってるお前の頭がおかしい 。日本で流通する生食用の牛肉の存在は皆無の巻

福井県警が管理態勢捜査 男児死亡の焼き肉店食中毒

2011.5.3 12:56
 福井市の焼き肉店で食事した男児が腸管出血性大腸菌O111に感染して死亡した食中毒で、福井県警は3日、業務上過失致死容疑で福井南署に捜査本部を設置した。系列店の食事が原因とみられる食中毒被害を捜査している富山県警と連携し、食肉の衛生管理や流通経路の解明を進める。

 福井県などによると、男児は4月17日、チェーンの焼き肉店「焼肉酒家えびす福井渕店」で生肉を使用したユッケを食べた後、食中毒症状を起こして死亡。O111が検出された。

 同店では、同じ日にユッケなどを食べた10代の少女が下痢や血便などの症状で入院しており、福井県が関連を調べている。

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110503/crm11050312570007-n1.htm



「生食用の肉など流通していない」社長が釈明会見(11/05/02)


http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY

ユッケ殺人事件キタコレwwwwwwwww
流石に2時間ドラマの帝王 船越英一郎ものけぞるわwww
山村美紗も西村京太郎もこの殺人トリックは思いつかない。

しかもこの焼き肉チェーン店の社長のツラがヤバ過ぎるwww
どんだけ右斜め上なんだよと(嗤)
この社長、生食用の肉なんか国内に流通してないと言っている上に生食用じゃない事をわかった上で使ってるんだから確信犯だろ。
しかもあの会見の態度は何なんだ???(笑)
完全にキチガイ沙汰の所業。
最後は居直って、「生食用ユッケを出すのを法律で禁止して頂きたい」とか意味不明すぎるwww
食品衛生法に従ってないテメーが悪いんじゃねーかJK
このキチガイが言ったとおり生食用の肉以外でユッケを作ると罪になるだなんて法律作ったら真っ先に反対していたのはコイツだと思うのだがwww

取ってつけた様な屁理屈を言って逆ギレとかEQ低過ぎてコイツ人間か?w
話を戻すが、そもそもユッケの様な日本文化には無い様な料理を喜んで食うバカも問題ありだ。
普通の人間なら生肉を加熱せず食べるとどうなるかぐらい脊椎反射でも判る話だ。
日本には肉を生で食べるという文化は魚肉はさておきなじみが薄い。
魚肉であっても鯖など青魚系の魚肉は酢で〆るなりしてから食べるのが一般的。
普通の魚の刺身も大根のつまやワサビ、大葉などの薬味は食中毒防止のための日本人の知恵だ。
少なくとも、江戸時代以前に生肉を食べる文化が日本全国に根付いていたとは思っていない。
こういう文化は平成になってから顕著になって来た様な気がするのだがこの事につけてとくダネでキチガイ教授 夏野剛がとんでもない事をことを口走った↓
とくダネ! 「焼肉店食中毒」厚労省基準満たすユッケなどほぼ皆無
日本人が今まで焼肉屋で食べてきたユッケ、実は殆どが「加熱用肉」か…夏野剛教授「過剰反応よくない」
http://www.j-cast.com/tv/2011/05/02094671.html


一部抜粋

>「これでユッケ食べる人減っちゃうかもわかんないですね」と司会の小倉智昭が
 話を振ると、コメンテイターの夏野剛・慶応大学特別招聘教授は「我々、長く食べて
 きているものなので、あまり恐れず。きちんとしたお店ならちゃんとなってるのでは。
 これでまた過剰反応してみんな一切食べなくなるのはおかしい」と『風評被害』の
 防止を訴えた。
 同店では「加熱用」の肉をナマで出していたといい、オグラは動機について「ナマ食用の
 お肉だと若干高くなるんで、加熱用のものを使っちゃったのかも」と経済な理由が
 あったものと推測した



夏野キチガイ教授の朝の総回診ですwww
どんだけ人の話聞いてないんだよと小一時間(ry
牛などの生食用の肉は国内で流通してないって言ってるのに何このキチガイ発言?
報道機関のくせに一般人にも劣る情報収集能力には呆れる。これが日本のマスゴミクオリティー。
しかも長く食べてきてるものですから・・・、っていうくだり、かなり意味深な発言だが日本人はずっとユッケを食べてきたとか言いたいのか?
オズラともどもバカな連中だ。マスゴミ氏ね。
少なくとも、自分は食べる気もないし、食べないぞ普通。危ない事解かってるから。
それに、そのずっとって何年くらいの事言ってるのかね?コイツは。
少なくとも戦前とかにこんな文化が日本人の常識としてあったとは到底思えないのだが。
少なくともユッケなる料理はここ十数年の間に日本人にも知られる様になった料理じゃないのか?
何気に朝鮮バ韓国アゲの扇動発言をこのどさくさにまぎれてやってんじゃね、カス。

兎に角だ、今回殺人事件を起こしたこのチェーン店の社長はじめ、夏野キチガイ教授も所謂起業家、経済人だという事に共通項がある。
経済界、もしくは金融界などの財界、株をやって儲かったくらいで天狗になってるバカトレーダーなどの珍自由主義者共の本性が今回人を殺して逆ギレしているこのキチガイ社長と同じだという事だ。
コイツらは、思いつきで行動して周りの人間を巻き込み不幸にする。悪い事をやってるという自覚が無いので始末に悪い。しかも自分のやった失敗は一切責任を取らない上に逆ギレして弱者に責任転嫁するまさに人非人。人間の屑だ。

とりあえずコイツらまとめて黄色い救急車に放り込め。
いっその事、生きたまま霊柩車に乗せて火葬場で焼いてもらえ。死んでもいいから。

とりあえず、この社長は、
40
だと思う人も思わない人も、

読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連書籍】

日本『バカ犯罪』白書 最新版 (三才ムック VOL. 296)日本『バカ犯罪』白書 最新版 (三才ムック VOL. 296)
(2010/04/27)
不明

商品詳細を見る


現代殺人百科現代殺人百科
(2004/07)
コリン ウィルソン、ドナルド シーマン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。