スキャルピング侍の爆烈トレードを斬る!(3)                               ハイパー気狂い侍、今回も珍説を展開!所詮は金の亡者、反左翼で新自由主義者のキチガイ侍、反日精神丸出しの歪んだ精神。発言や主張もコロコロ変わる変節狂。結局は自分の発言に責任を持たない、ご都合主義の鳥頭。詭弁を弄して都合が悪くなった時の事を考えて言い逃れができる様な発言しかしないサイコパスの巻き

仕事が忙しくゆっくりと考えて書く哲学思想の長文記事を書く暇が無く、ホントすいません。
10月の終わりには少し一段落出来そうなのでそれまではこんな記事ばかりですが
今回もこんな記事ですがお付き合いください。

試練

ここからちょっと話は変わりますが、最近活発化している「移民論」について。

少子化に悩むこの国に住める者として、国家の将来を考えるにおいてこの議論は避けることはできないでしょう。
僕はこの議題においての答えは、推進派や慎重派を一転二転した挙句に解答は出ていません。
移民推進するのはGDP保持のためには、人口増加という点において極めてわかりやすい気がしますし、現時点では最良の結果をもたらしてくれるようにも思います。

ただ、やはり民族紛争などの弊害が大きいですよね。
オランダやフランスの事情をネットで見ていても、本当に住みにくいんだなと考えさせられます。
実際、僕が住んでいるトヨタの城下町はリーマンショックが起きるまでブラジル人労働者が異常に多かったですし、その公共におけるマナーの悪さなどでよくイライラさせられていました。


まあでも一つだけ最もな意見であろうと思えることは、移民を受け入れるのであれば、やはりGDPが高くかつ円高であるという現時点で即座に実行すべきでしょう。
単一言語の日本語しかないこの国にとっての魅力は「通貨の強さを含めた経済力」というのが最も大きいと思いますので。
事態が悪化してからでは後の祭りかなと。


と、推進派と慎重派の良い点悪い点はありますが、しかしながらこの議論で大事な要因を一つ忘れているような気が僕はするんです。

それは「産業用ロボットの台頭」。
移民に求めるものは生産力と消費力が大きいとは思いますが、世界の70%のロボット精製のシェアを持つ日本であるからこそ、自動車・ハイテク機器の輸出国だからこそ、人間に代わる生産力の可能性を考慮しなければならないような気がしました。


もちろんGDPの向上にとって、生産性がそれほど大事ではないと言われてしまえばそこまでなんですけどね^^
まあいずれにせよ日本の将来、自分が住みやすい町という観点において移民論には今後も大注目しています。


※この記事のコメント欄からの抜粋

2. Posted by ・。・ 2010年07月26日 09:46

FXはレバレッジが効くぶん、ロスカットの経験がある人が多いからね~ ・。・;;
低レバでやればそんなに危なくないんだけどね~ ・。・

1億2千万人って国土から言ったらまだ多い方じゃないかな? ・。・?
移民よりも構造改革で強い国造りは出来ると思う ・。・


6. Posted by 武者修行中 2010年07月26日 15:46
>・。・ さん

僕もロスカットは何度もやっていますので、さすがに注意はしているのですが、どうしてもメンタルがぶっ壊れてしまった時にキレたポジションを持ってしまうのが直らないんです。
株だと引けがあるのでそこで冷静になれるのですが、FXだと白黒つけるまでやり続けられるというのも問題ですよね。

人口密度は確かに世界的に見て高いですね。

ただやはり数十年後の先まで読みながら投資はするものだと思いますので、人口が減少してGDPも減少するとわかりきってしまっていることを、何とかして覆さなければならないかなと。

構造改革も含めて、日本の将来のためにできることは何でもしていくべきですよね。


8. Posted by こるなご 2010年07月26日 21:57

移民は、賛成します。
世代間格差を是正してほしい。少子化対策で補えない分は、移民にするとか、政府は数値目標を掲げて急激に進行する少子高齢化対策をする。明確になれば、多少、将来不安もなくなり、貯金から消費に流れるお金も増えるかもしれません。

ただ、現状の求人が少ない状態で移民を受け入れて、どうなるのか。失業者数が増えるのか、減るのか。

あと外国人地方参政権が気になってます。
日本の中道左派は、なぜか売国路線。右でも左でもかまわないが、国益に反することは辞めてもらいたい。こんな国、他にあるんだろうか?

9. Posted by こるなご 2010年07月26日 22:14

<追記>
あとね。混血女子はかわいい。
VIVI等のモデルは混血たくさんいますね。
ローラは、バングラと日本とロシア。

中国や朝鮮半島の人間と血混ぜても意味ないんで、もっと違う地域から、移民入れなきゃ、いかんですね。
日本女子ローラ化計画支持します。


12. Posted by 通りすがり 2010年07月27日 10:32

ちょっとだけ失礼します
移民問題はそんな簡単じゃないと思いますが
問題は移住したがるのがアンチ日本の中国・韓国が多くて
国境問題を抱えてるということです
反日教育の根深さは一緒に飲んでみたらわかりますよ
会話になりませんからw

そして彼らは日本においては元被害者で社会的弱者です
日本人は言い返すには立場的にも不利ですし

ちゃんとした知識もほとんどありません
南京大虐殺がかなりねつ造だったという事実すら説明できないわけですから…

それに沖縄を自国と思ってて日本だとは認めてない人達と
ただマナーの悪いブラジル人とは根本的に違うと思いますけどね

彼らの言い分だと自国である沖縄を取り戻すことであって
別に日本侵略にはあたらないと思ってるところとかはホント怖いですよー

沖縄以外もね


13. Posted by 武者修行中 2010年07月28日 01:50
>こるなごさん

ほんと先の見えない少子化対策をするよりは、移民を導入して、将来を憂う若者の意識改革を重点的にするべきですよね。
今の日本はいくらなんでも閉塞感が強すぎますので。

雇用の問題は重大ですね。
企業側は賃金が安く、切りやすい移民の方を積極的に採用するでしょうし、まさにオランダやフランスで問題になっていることが日本でも起きそうです。


外国人参政権に関しては、どんなメリットがあるのか僕も良くわかりません^^

国籍を取得してからなら文句はないのでしょうに、何故にそんなに急ぐのか・・・
生活保護の問題もほんと変ですよね。

ハーフは遺伝子の構造から、超美女が生まれやすいっていうのをテレビで見ましたw
こるなごさんローラ好きなんですか^^
いや。
綺麗なのはわかりますが、僕はどうも欧米系の顔立ちって苦手なんですよね。
でも、3種類の混合とか知的好奇心を煽られます^^
個人的には日本とインドと南米が面白そうです。

15. Posted by 武者修行中 2010年07月28日 01:50
>通りすがりさん

確かに生活保護なんかを見ていても、反日アンチが多いように思えますが、あの人達の数は実数のうちのどれぐらいなんでしょうね。
目立っているから多く感じるようにも思うのですが。

僕の友人の中国人や韓国人は少なくともそういう反日活動はしていないので、判断に苦しみます。

もう中国や韓国の賃金は上がっているので、さすがにその二国からの移民は望まないし、そんなに来ないだろうしということで、アジアでしたらやはり台湾がいいのかなと思います。


蒋介石の建国当初から親日国であるわけですし。

う~ん。
僕は天皇陛下を愛していますし、決して左の者ではないのですが、南京大虐殺につては歴史的な事実として認めようと思います。

ウィキの論争は全て目を通しました。
どちらの言い分もどっこいどっこいでしょう。
だったら、日本は無条件降伏の敗戦国のわけですし、世界の水準に自分の思考を合わせるべきかなと。
日清戦争や日露戦争で勝った時にやりたいようにやっただけに。

各国の反日教育が偏っているのは確かでしょうが、日本の戦争教育もおかしいですよ。

日本の第二次世界大戦のイメージは?と聞かれれば、まず最初に「被爆国である」というのが来るんじゃないでしょうか。

そういう教育は明らかに偏ってますよね。
「日本は侵略国」のわけですから。

戦争による被害者意識が強いからこうやって揉めるんだと思います。
日本は間違いなく加害者です。
そして敗戦国です。

だから戦時中のある程度の誤解は、日本が不利にされても仕方ないと思います。

もちろん、戦時中以外のことは別ですけどね^^


って、全然違う話になってしまいました。
この話題についてはここでストップでお願いします。
たぶん埒の明かない問題でしょうし。

http://blog.livedoor.jp/murasy1222/archives/51460438.html2010年07月25日 コメントは2010年07月28日09:00時点での記事
キチガイ侍の爆烈トレード(DQN認定、売国奴ランクSSS 反日ランクSS)



いつも思う事だがホント狂ってるとしか言いようがない酷い内容だ・・・・。
このキチガイサイコパス侍の脳味噌の構造ってどうなってるのかね。
何も詰まって無いのか中でゲル状の何かが詰まっていて腐敗しているのか。
兎に角ここ何日か暑い日が続いてるせいか腐敗が進んでいるのは確かなようだwww

兎に角コイツは金でしか世の中の出来事や問題を見る事が出来ないという事。
移民推進でも反対でも無く答えが出ていないとか訳のわからん事を言っているが
そんな発言をすっ飛ばして結局こんな発言をしている。

>まあでも一つだけ最もな意見であろうと思えることは、移民を受け入れるのであれば、やはりGDPが高くかつ円高であるという現時点で即座に実行すべきでしょう。
単一言語の日本語しかないこの国にとっての魅力は「通貨の強さを含めた経済力」というのが最も大きいと思いますので。
事態が悪化してからでは後の祭りかなと。


結局は経済という面からしか物事を矮小化してしか見る事が出来ない銭ゲバ腐れ下道。
お前の頭はどうなってるんだよ。結局は推進派なんだろうが、このサディストが!

まあこうやって書いて都合が悪くなったら有利な方にいつでも乗り変えれる様に
予防線を張ってある文面だという事はすぐにわかる。
ホント言葉が詐欺師レヴェルの詭弁、レトリックでどんな言い逃れもできる文章だ。

しかも円高になったら即座に移民を受け入れを実行するべきとか意味不明な事を言ってるが
じゃあ、円安になったらどうするんだ、キ印侍。ホント、あと先の事を考えていない気狂いだな。
裏を返せば円安でGDPが下がり、
デフレになって不況になったら外国人の失業者が日本国中に溢れかえるという事じゃねーか。
そうなったらずっと前からこの列島に住んでいる日本人はより就職難になる事は目に見えている。
この列島内で民族対立という問題が起こるだけ。ひたすら日本の治安が悪くなる。外国人労働者に対しても生活保護をしなければならなくなるので国家の財政はより一層厳しくなる。
税金も上がる一方。百害あって一利なし。
コイツの考えでは大方そうなったら国に帰ってもらえばいいとか補助金を出せばとか外国人の能力が低い、
競争能力が無いからそんなの自分の能力を高めなかった自分が悪いとか、日本人でも就職できない人間に対しては自己責任、努力しないから悪いとか大方そういう事を言い出すという想像がつく。

これって普通に外国人の人に対しても失礼だとは思わんのかね。
外国人を労働力の調整弁としか考えないまさに差別主義者。
日本人に対しても当然やってはいけない事だが同じ血の通ったまともな人間であるならばこんな事を外国人に対してもやってはならないのは当たり前。
それにチュウゴクやバ韓国のような反日国家の場合、まともな人間は殆どいない。
欧米であっても然り。チュウゴクやバ韓国以上にしたたかでやばい連中が多い。
欧米人、白人だから安心とかいうなんの根拠もない安心感が日本人にはあるようだが欧米の歴史は大量殺戮の歴史であり、幕末の日本を見れば判るとおり、
傲慢かつ狡猾な連中だという事は歴史を紐とけばわかる事だ。
この何の根拠もないチュウゴク塵やチョウセン塵に比べれば欧米の人間は安心、安全という日本人の勝手な幻想であり、連中はそれに付け込んで来ている事は解かっている。
植民地なんかを作って世界を荒らしまわったのはチュウゴク塵でも無ければチョウセン塵でも無く欧米列強の白人達だ。国外の民族や人間を国内に移民として入れるという事は相当な警戒が必要だという事だ。
特に日本の場合は欧米とも大陸アジアとも文化も伝統も歴史もかなり異なる国家だ。
それを紋切り型の論理で欧米が成功したから日本も真似をすれば成功するとか、同じアジアの人間だから考え方は欧米よりも一緒のはずだから移民を受け入れればいいとか、などという妄言というほか無い。

それにしてもコイツの変節ぶりはこればかりでは無い。
コイズミ痔民時代は自民党支持。政権交代してからはマット今井とかいうミンスのデイトレーダー上がりのキチガイ議員を支持している様だ。この議員は酷いね・・・、金融屋のくせに田舎の農家の暮らしや田んぼがどうのこうの、森がどうのと知ったかぶってんじゃね~よ、カスが。
一応こいつの公式ホームページのプロフィールはこんな感じ。

http://imai-masato.com/profile.php
今井雅人公式サイト「今井雅人が逝く」


なんと言うか、見ていて痛いね、ホント・・・。
経歴見る限り、どこの国の人間なのか解らなくなるくらいアメリカかぶれのキ印だっていう事が普通のまともな脳味噌を一グラムでも持っている日本人ならすぐにわかる事だ。
詐欺師紛いの銭ゲバ議員が坂本竜馬気取りとはホント嗤わせるわ。
まあ、せいぜい金融委員会からの情報をもとにインサイダー取引にでも勤しんでるんだろうな~、平の議員には
法律上は違法ではないからね~。

それにしてもここ最近のキ印侍の論調だと今度は罠拿の倒とかにすり寄っていきそうだな~、オイ(嗤い)
話しを戻そう。

>もちろんGDPの向上にとって、生産性がそれほど大事ではないと言われてしまえばそこまでなんですけどね^^
まあいずれにせよ日本の将来、自分が住みやすい町という観点において移民論には今後も大注目しています


この文章がすべてを物語ってるよね。
自分が住みやすいなら、自分が得なら、自分にとってプラスなら国がどうなろうが他の人間がどうなろうが知った事ではないと本音を語ってるね~。
まあ、お前はホント死んだ方がいい。
そこまで人をクズ扱いできる神経はまともじゃない。

次はコメント欄についてのやり取りだ。

>2. Posted by ・。・ 2010年07月26日 09:46

1億2千万人って国土から言ったらまだ多い方じゃないかな? ・。・?
移民よりも構造改革で強い国造りは出来ると思う ・。・


というアホな発言に対してキ印侍は

>6. Posted by 武者修行中 2010年07月26日 15:46
>・。・ さん

人口密度は確かに世界的に見て高いですね。

ただやはり数十年後の先まで読みながら投資はするものだと思いますので、人口が減少してGDPも減少するとわかりきってしまっていることを、何とかして覆さなければならないかなと。

構造改革も含めて、日本の将来のためにできることは何でもしていくべきですよね。


気が狂ってるとしか言いようがない。
未だに構造改革とかいう日本破壊工作を奨励しているアホだという事が判る。
構造改革をやればやるほど日本はダメになっていくだけだ。
失われた20年は構造改革が進まなかったから起こったのではない。
構造改革を推し進めたから失われた20年になってしまったのだ。
構造改革という言葉はアメリカの外圧によって作り出された言葉だ。アメリカが毎年日本政府に対して突き付けてくる年次改革要望書の内容の通りの事が行われているからだ。

代表的なものは郵政改革による郵政民営化によって郵貯資金を市場に流通させるというものだ。
これをやって喜ぶのはだれか?答えは当然アメリカだ。
アメリカは常に金が無い慢性的な赤字浪費体質の国家であり郵貯の莫大な預貯金を市場に流通させてその金にありつこうという魂胆である。
そのうえ日本の守護神的なこの郵貯の資金を切り崩せば日本の市場を食い物にできるうえ日本経済に大打撃を与えられて一石二鳥。
あくまでも日本はアメリカにとっては外交貿易相手としては目の上のたんこぶでありアメリカの商売敵であるから自分たちに利益誘導できるというおまけつきだ。
アメリカにとっては日本何ぞ一同盟国、アジアにおける捨石程度にしか見ていないだろう。所詮外交国際関係とはそういうもの。外交とは所詮自国の利益追求、自国の国益つ追及であり他国の国民の事など考えて動いているわけがない。自国にとって得か損かで動いているのだからいつでも手のひらを返す可能性があるという事は当たり前の常識だ。そういう外交上の綱引き、もっと言えば国際社会とはそういう弱肉強食の生存競争の場でありうる。
だから国際的な条約などが出来て最低限のルールはお互い守ろうぜ、お互い疑りあってたら共存共栄できないからここは手を結ぼうぜ、ぐらいのニュアンスだという事を肝に銘じるべきだ。

公務員改革もアメリカの要望だ。
日本は無駄使いが多い経費をもっと減らさないといけないとか、官僚の天下りがどうとか、公務員は税金を無駄遣いして私腹を肥やしているとか言ったり、事業仕分けなどという政治的ショーを
あたかも正義の様に思っている国民が多いように思えるが単なる茶番でしかない。
どこの国の公務員も官僚、御上というものはいつの時代も汚いもので合理主義を先鋭化したものだという事になぜ気付かないのだろうか。
はっきり言えば国を動かす上では必要悪という事である。
そんなに官僚や公務員が嫌いならば官僚や公務員をすべてなくせばまるく収まる話。だけどそんな事は絶対に出来ないというのも当たり前のことである。官僚叩きをやった所で日本の経済がよくなるのだろうか?
厭くまでも官僚や公務員が悪い事をやったとしてもそれは法に照らし合わせて処罰されることであり
不祥事や無駄使いが多いから官僚すべてが悪い、官僚を叩けば日本はよくなるという事は決して無い。そういう問題が明るみになった時点でその都度改革改良し、責任者の責任を追及していくのが最も合理的な方法である。
そもそも日本は人口に対して官僚の占める割合が世界最高水準で少ない国家である。
アメリカよりも小さな政府でもある。公務員の平均所得も世界平均と比べればずっと低い。それをもっと小さな政府にしろ!とか言っているコウゾウカイカク真理教の気狂い共こそお前らの腐った頭を構造改革するべきだ。
こういう事実も知らないでコウゾウカイカクを叫んでいるキチガイ共は事業仕分けされてしかるべきだ(嗤い)

では、次のコメントについてだ。

8. Posted by こるなご 2010年07月26日 21:57

移民は、賛成します。
世代間格差を是正してほしい。少子化対策で補えない分は、移民にするとか、政府は数値目標を掲げて急激に進行する少子高齢化対策をする。明確になれば、多少、将来不安もなくなり、貯金から消費に流れるお金も増えるかもしれません。

ただ、現状の求人が少ない状態で移民を受け入れて、どうなるのか。失業者数が増えるのか、減るのか。

あと外国人地方参政権が気になってます。
日本の中道左派は、なぜか売国路線。右でも左でもかまわないが、国益に反することは辞めてもらいたい。こんな国、他にあるんだろうか?

9. Posted by こるなご 2010年07月26日 22:14

<追記>
あとね。混血女子はかわいい。
VIVI等のモデルは混血たくさんいますね。
ローラは、バングラと日本とロシア。

中国や朝鮮半島の人間と血混ぜても意味ないんで、もっと違う地域から、移民入れなきゃ、いかんですね。
日本女子ローラ化計画支持します。


このコメントに対してキ印侍は、

13. Posted by 武者修行中 2010年07月28日 01:50
>こるなごさん

ほんと先の見えない少子化対策をするよりは、移民を導入して、将来を憂う若者の意識改革を重点的にするべきですよね。
今の日本はいくらなんでも閉塞感が強すぎますので。

雇用の問題は重大ですね。
企業側は賃金が安く、切りやすい移民の方を積極的に採用するでしょうし、まさにオランダやフランスで問題になっていることが日本でも起きそうです。


外国人参政権に関しては、どんなメリットがあるのか僕も良くわかりません^^

国籍を取得してからなら文句はないのでしょうに、何故にそんなに急ぐのか・・・
生活保護の問題もほんと変ですよね。

ハーフは遺伝子の構造から、超美女が生まれやすいっていうのをテレビで見ましたw
こるなごさんローラ好きなんですか^^
いや。
綺麗なのはわかりますが、僕はどうも欧米系の顔立ちって苦手なんですよね。
でも、3種類の混合とか知的好奇心を煽られます^^
個人的には日本とインドと南米が面白そうです。


もう何というかマジキチとしか言いようがない内容で酷すぎる・・・。
伝統や文化、民族の歴史や人としての道徳を持ち合わせていない真正マジキチだ。
こるなごとかいう気狂いは移民政策は賛成で外国人参政権は反対とかいっているがこれははっきり言って意味が無い。
移民政策をやれば、大量にチュウゴクやキムチ共が押し寄せてくるのは明らか。
今の状態でも対馬や北海道の土地を買い漁って自衛隊の基地の近くや国の施設の近くに自分達のコミュニティタウンを作ろうとしている。
チュウゴクから渡来するシナ人どもの中には大量の人民解放軍のスパイや軍人が紛れ込んでいる。
移民を受け入れれば今度は国内で朝鮮総連や民団の様な組織を作る。つまりはチュウゴク総連の様なものを作り
発言力を高めていくのは確かであり、この方法は朝鮮総連や民団が行っていて相当の成果を上げている。
いい例がコイツラ在日には税金免除がされており稼ぐだけ稼いでも日本人の様に殆ど税金がかからない。
何につけ優遇を受けており、日本国民は簡単に生活保護は受けれないが在日特亜は簡単に生活保護を受ける事が出来るのに少なすぎるだの、差別だと称してもっとよこせと言ってくる始末だ。
はっきり言ってコイツラは骨の髄まで反日なんだと思う。
さぞかし日本人が苦しむ姿が見たくてしょうがないサディストだからしょうがないがホント生きてる価値があるのだろうか。

混血女子はかわいいとかキチガイじみた事を言ってヘラヘラ嗤ってる軽薄キ印共なのだが
民族と血統というものがどれだけ大事かという事が解かっていない。
日本はまだしも海外では混血人種は差別の対象となる。あまりにも混血の系統が酷いと人間でもパスポートなどに雑種として表記される事もあるそうだ。

紛争や戦争が起きた時、こういう人々は迫害の対象になるのは当然。
我が日本国は単一ではないにしろ大半が同じ黄色人種でアジア人であり文化や伝統、言語の共有が見られる非常にまれな国家民族だと言えるだろう。
混血人種は自分たちの故郷を持つ事が出来ない。故郷が血統によって奪われるのだ。
自分は保守思想を志す者として歴代の我が国の先祖達が守ってきた民族の誇りや血統という歴史的承認、この事実に対して混血種、雑種に対して血統種としての日本人の純血種が輝くのだと思っている。

西部邁先生が著書でこう書いているのでその一文を紹介しておく。


彼のパスポートには、人種を示す項が「レッド」と記されていた。しかしそれは、アメリカの原住民という事では無い。彼自身の説明によると、メキシカン、プエルトリカン、ブラジリアン、ヴェネズエランなど、全部で七つの国にまたがる混血が行われている、それが自分の「先祖の血」だというのである。不明の血がレッドとよばれているわけだ。世界には、そういう人種を特定し難い人々が少なくなくいる。
それが世界の現実である。それなのにわが国では、グローバルの時代とかいうふうに表面では言われているものの、今もなお、種が違うの腹が違うの、色が違うの国が違うなどとの気づいがあたりに充満している。
私はハイブリディティ(雑種性)を称賛しているのではない。それどころか、過度の雑種性は伝統破壊を促し、文化を根絶やしにすることすら考えている。しかし確認しておきたいのは、混血があればこそ純血に意味が宿るという一事である。
同じ事が子供の嫡出・庶出についても、さらには血族・縁戚についてもいえることであって、一まとめにすると、異端あってこその正統なのだ。さらに言えば、様々な異端のあいだに葛藤が生じ、そしてその葛藤を平衝させる必要が生じる。この平衝の(感覚から英知に至る)精神術がそれにもとづく言葉遣いが正統ということだと私は思う。

                            西部邁 著書「サンチョ・キホーテの旅」より



所詮はキ印侍やそんなのをマンセーしてる連中には一生解かる事はないが
西部先生の言うとおりだと自分も思う。
西部先生の文章の言葉を借りればキ印侍はまさに日本にとっては異端。コイツが正統になる事はないので、せいぜい異端らしく反面教師にでもなってもらうしか生存価値は無いんだろうな~。まったく厄介なことだ。
上っ面だけのくだらん書き込みをするな、キ印白痴侍とその仲魔共。

そして次のコメントのやり取りは白痴としか言いようがない。

>12. Posted by 通りすがり 2010年07月27日 10:32

ちょっとだけ失礼します
移民問題はそんな簡単じゃないと思いますが
問題は移住したがるのがアンチ日本の中国・韓国が多くて
国境問題を抱えてるということです
反日教育の根深さは一緒に飲んでみたらわかりますよ
会話になりませんからw

そして彼らは日本においては元被害者で社会的弱者です
日本人は言い返すには立場的にも不利ですし
ちゃんとした知識もほとんどありません
南京大虐殺がかなりねつ造だったという事実すら説明できないわけですから…

それに沖縄を自国と思ってて日本だとは認めてない人達と
ただマナーの悪いブラジル人とは根本的に違うと思いますけどね
彼らの言い分だと自国である沖縄を取り戻すことであって
別に日本侵略にはあたらないと思ってるところとかはホント怖いですよー

沖縄以外もね


>15. Posted by 武者修行中 2010年07月28日 01:50
>通りすがりさん

確かに生活保護なんかを見ていても、反日アンチが多いように思えますが、あの人達の数は実数のうちのどれぐらいなんでしょうね。
目立っているから多く感じるようにも思うのですが。

僕の友人の中国人や韓国人は少なくともそういう反日活動はしていないので、判断に苦しみます。
もう中国や韓国の賃金は上がっているので、さすがにその二国からの移民は望まないし、そんなに来ないだろうしということで、アジアでしたらやはり台湾がいいのかなと思います。


蒋介石の建国当初から親日国であるわけですし。

う~ん。
僕は天皇陛下を愛していますし、決して左の者ではないのですが、南京大虐殺につては歴史的な事実として認めようと思います。

ウィキの論争は全て目を通しました。
どちらの言い分もどっこいどっこいでしょう。
だったら、日本は無条件降伏の敗戦国のわけですし、世界の水準に自分の思考を合わせるべきかなと。
日清戦争や日露戦争で勝った時にやりたいようにやっただけに。

各国の反日教育が偏っているのは確かでしょうが、日本の戦争教育もおかしいですよ。

日本の第二次世界大戦のイメージは?と聞かれれば、まず最初に「被爆国である」というのが来るんじゃないでしょうか。

そういう教育は明らかに偏ってますよね。
「日本は侵略国」のわけですから。

戦争による被害者意識が強いからこうやって揉めるんだと思います。
日本は間違いなく加害者です。
そして敗戦国です。

だから戦時中のある程度の誤解は、日本が不利にされても仕方ないと思います。

もちろん、戦時中以外のことは別ですけどね^^


って、全然違う話になってしまいました。
この話題についてはここでストップでお願いします。
たぶん埒の明かない問題でしょうし。


青文字で書いてある通りすがりさんの意見は日本人の精神性や思考展開としてきわめて正統だ。
問題は正しい知識と歴史認識が無いということである。こればかりは本人が努力して学んでいくしかないだろう。
それに対してのキ印白痴侍の返答が酷すぎる。

一番最初に気になるのは「反日アンチ」という言葉。
反日アンチってなんだよ一体。普通なら反日でいいのだが反日アンチと書くと反日のアンチであるという意味になるのだから単純に言えば親日家という事になる。このキチガイ侍、意図的にこういう言葉を使ってるとしか思えない。
あくまでも特亜、反日国家の味方であり日本の敵であることは間違いない。
まさにサディスト。詐欺師。分裂症の売国奴だ。
友人に支那畜やキムチの連れがいて芸能界にもコネがありテレビ局いも友人がいるこのキ印侍はやっぱり筋金入りの反日工作員だ。すかさず話の内容を経済問題にすり替えてるあたりも極めて悪質、詭弁でしかない。

しかもこのキチガイ侍が吐いている歴史認識はすべて嘘である。
まず。蒋介石が親日家であるという点は真っ赤な嘘だ。
あたかも台湾は親日だと言いたいらしいが蒋介石は日中戦争を日本に対して仕掛けた張本人であり蒋介石率いる国民党軍はアメリカと内通していたというのも事実だ。
蒋介石は戦後、復員兵を早期に日本へ引き揚げさせたという功績があるという事で英雄、親日家と称されているが
日本兵をBC級戦犯と称して大量処刑している。
侮日政策を行い南京の日本領事館襲撃などとんでもないことばかりをやってきた人物だ。
少なくともこの人物を冷静に評価すれば親日家であることは絶対にない。ただ単に自分が中国という国の支配者になる為、日本やアメリカを巧みに使いのし上がろうとしただけの野心家だ。台湾に住む原住民を弾圧殺戮し、無辜の民を漢奸狩りと称して大量殺戮した。この様な非人道的で反日的な行為をやって来た人間が親日家であるはずがない。

そしてこのくだりは酷すぎる。

>う~ん。
僕は天皇陛下を愛していますし、決して左の者ではないのですが、南京大虐殺につては歴史的な事実として認めようと思います。
ウィキの論争は全て目を通しました。
どちらの言い分もどっこいどっこいでしょう。
だったら、日本は無条件降伏の敗戦国のわけですし、世界の水準に自分の思考を合わせるべきかなと。
日清戦争や日露戦争で勝った時にやりたいようにやっただけに。


もう死んだ方がいい
もうここまで息を吐くように嘘を吐くとは極左過激派、中国共産党か何かの工作員か、テメーは。
決して左ではないとかこのアホは嘘を吐いているが南京大虐殺というフィクションが歴史的事実として認めると言ってる時点で1,000,000%反日であることは間違いない。
そもそも南京大虐殺なんて毛沢東でさえもそんなことがあったとは言ってない。
しかもこの虐殺が行われたとされる当時の南京市の人口はおよそ20万人。虐殺されたとされる市民は30万人。
どうやって住んでる人口よりも多くの人間を虐殺できるのか?
そしてその後、南京市の人口は25万人までに増えている。そもそも南京市民を縛り付け日本兵と戦えと脅したのは何を隠そう蒋介石の軍だ。命令に従わなかったものは次々と殺され女性や子供を次々と殺したのは国民党軍だ。
日本軍は南京市民を守り、南京市民のふりをしてもぐり込んでいた便依兵(いわゆる工作員の様な連中)や中国共産党軍のスパイを戦闘終了後に捕縛逮捕して法にのっとって処罰し、死刑にしたのであって一般市民を大量虐殺などしたという事実はどこにもない。
この様な歴史的事実、根拠があるのに南京大虐殺は、日本軍のやった大量虐殺などという嘘話のどこが歴史的事実なんだ?
キ印侍は気が狂っている上に文盲、字も読めないらしい。その上、自己顕示欲の塊の上にバカと来ているからお話にならない。
そもそも南京大虐殺などというフィクション造語を作りだしたのは本多勝一(崔泰英)在日朝鮮塵 元・朝日新聞記者で「週刊金曜日」編集委員というヒトモドキだ。筑紫哲也友盟友関係にある気狂い。
コイツの書いたねつ造記事は数知れず、まさにナチスドイツのゲッペルスが言った嘘も100回言えば本当になるを地でいく腐れ下道。
自分もウィキを読んでみたがどう読んでもこれが歴史的事実とは認定できない。
もっと言えばウィキなどあくまでも参考程度のいい加減な資料であり書き換えが可能なのだがらはっきり言ってあてにならない。そんなことネットの世界では常識だろう。やはりしっかりと参考図書読み、有識者の話を聞き自分で考えなければ自分の考えにはならない。

まあ、どう考えてもこのキチガイ白痴侍はイカレているのは間違いない。
そもそも日本は無条件降伏をしたとか日本人の常識、中学生でも言わないような非常識な左翼的歴史観持ち合わせていないらしい。
日本はポツダム宣言の降伏文書にサインをして降伏を受け入れたのだから無条件では無い。
降伏文書の内容を飲んで日本は降伏したのだから条件付き降伏であると考えるのが普通だ。

そもそも

>世界の水準に自分の思考を合わせるべきかなと

って世界の水準ってなんだよJK
こういう抽象的且つなんの根拠もない世界的水準というものがどこに、どういうふうにあるのか説明してみろキチガイ。
日本は敗戦国なんだから戦勝国が作った戦後体制では世界の歴史認識や常識が正しいかなんて断言できるわけがないだろうがと小一時間(ry

>日清戦争や日露戦争で勝った時にやりたいようにやっただけに

ってどこが自分は左ではないだよ、十分左翼というかどっからどう見ても反日キチガイ左翼丸出しだぞJK
日清、日露戦争がやりたい放題やった戦争なんかでは無い。
こういう勝つか負けるか、白か黒か単純な二言論でしか戦争史観や歴史観を語れないってどんだけ単細胞生物なんだとJK
まるで支那人や朝鮮人を戦争後弾圧、差別し搾取した様な事を言っているが
そんな事実があるか気狂い侍。やりたい放題やるわけがねーだろうが、キチガイ。
朝鮮半島が日本に併合されて朝鮮半島は一気に近代化した。なんせ日本は朝鮮人の為に半島を近代化させる為に国家予算の約15~20%をつぎ込んだ。そして朝鮮人の識字率は併合前は5%も行かなかったが終戦間際には60%を超え、朝鮮人の平均寿命も併合後は一気に倍になり、一反あたりの農作物の収穫量が3倍になり、日本は支那(清朝)から朝鮮を独立国家として認めさせ
近代国家にするべく資金援助をしてまで下駄をはかせたのだが自国民では統治できず日本の軍部はこれでは日本の安全保障にもかかわるので日韓併合をして日本人と朝鮮人を同等に扱い差別のない様に配慮までしたのに結局朝鮮塵は日本に対して敗戦と同時に手のひらを返し日本の本土で日本人を大量殺戮しありもしない日本悪玉歴史観をでっち上げた。

ここまでやって日本が悪いというなら何が正しいのか?
日本が朝鮮半島の人間を搾取して植民地化したというなら朝鮮人を軍の士官に登用したり朝鮮の王朝に対して敬意を払い日本皇室の方が朝鮮王室と嫁いだりしている。
じゃあイギリス王室が清王朝に対して皇室の親族が嫁いだりしているか?
欧米の場合はただ単に植民地化して搾取を目的とした完全な侵略だ。日本が敗戦を迎えフランスのド・ゴール政権はフランス復興という名目のもと再度ベトナムを植民地化する為に兵を派遣しベトナム国民を虐げた。
植民地化と併合は意味が全く違う。

植民地=搾取と差別の対象
併合=同じ国民として受け入れ平等という考え

それと日本はアジア解放という大義を掲げアジア独立と日本と日本民族を守る為にた戦った大東亜戦争は侵略では無いと言ってよい。
日露戦争に至っては欧米列強の一角であるロシアにアジアの小国だった日本が互角に戦い勝ちを覚めた事によってアジアや中東諸国の独立の機運が一気に高まった。
支那人に至っては日本に対してのテロ行為、国際協定違反を繰り返し日本に対して挑発行為を繰り返した。
そういういきさつがありその後日中戦争から大東亜戦争に繋がっていくわけだがかなりはしょって話したがこういう支那畜やキムチ共がなぜ反日と言われるかはここに書いたとおり、戦後も延々と日本をスケープゴードにして自国の国家体制維持、権力維持に使ってきたというという事実だ。
かなり簡単にかいつまんで説明したがまともな日本人なら当然キチガイ侍が言ってる事は捏造近代史観であるという事はすぐにわかるはずだ。

もしもこの戦争に負けていれば日本は滅んでいたかもしれない戦争で日本軍も大量の死傷者を出した戦争だったのによくもまあこういう事が言えるものだ。
当時の安全保障上の問題や帝国主義時代まっただ中の世界情勢を加味してモノを言え。
キチガイ侍からすると欧米列強の植民地化政策とそれに基づく侵略は許されるが日本の欧米列強に支配されない為の安全保障上の戦争は単なる侵略としか映らない様だ。
戦争はそれなりの理由があっておこるもので突然、あの国の領土が欲しいからと言って突然侵略戦争が起こるわけではない。
そこまでに及ぶ過程がありお互いにそれなりの大義名分があるのだ。
一方的に日本が悪いとか言ってるこの白痴生物はホント死ねよ。

>各国の反日教育が偏っているのは確かでしょうが、日本の戦争教育もおかしいですよ。

日本の第二次世界大戦のイメージは?と聞かれれば、まず最初に「被爆国である」というのが来るんじゃないでしょうか。

       ,r、
       / ̄ヽ ヾ`ヽ
     r ー,,,;'´ ̄ ̄`ニ,=-
     7 ;;;;;  __ヽ ( _ヽ
     / i'ヽ! ニ二ヽlr,ニl
    7 lヾ,   ー‐' ヽー.l
    `ー' >!|   ノー‐'ヽ!
    _,,.-! `'、ヽ  ゙≡' /
   /  l  ヽヽ `ーi‐'`iー 、
 /    ヽ  ヽヽ, l  l   ヽ
/    | |ヽ  ヽ冫  l ヽ ヽ ヽ
      l l ヽ  /  / ヽ ヽ l , ヽ
   l   l l | >'   / ri、ヾ、l∠_
   l  ヽ l |ノ   /r/lヾヽ ヽヽヽ
   ヽ ヾヾ、  _/ /  l | l l ゙ー' `
    ヽ `ー─''´ /  l l  l l

     空宋皇帝 示寧 [くうそうこうてい しねい]
      (前562-前504 春秋戦国時代)

日本は戦争教育なんかしていない。もうここまで妄想が酷いと一種の精神疾患を抱えてるというほかない。
あたかも日本人は戦争をしたくてしょうがない野蛮人にでっち上げたいようだ。
少なくとも自分が学校に行っていた時に戦争教育なんて受けた覚えが無い。キチガイ侍は人の殺し方や手榴弾の投げ方なんかを学校で教わったらしい・・・、もう常人にはついていけないレヴェルだ。
普通の人間は日本近代史教育とか近代日本史教育とか言うのが当たり前で戦争教育だなんて間違っても言わない。

しかも第二次世界大戦のイメージは日本が被爆国というのが脳味噌スカスカのコイツの発想らしいJK

>そういう教育は明らかに偏ってますよね。
「日本は侵略国」のわけですから。

戦争による被害者意識が強いからこうやって揉めるんだと思います。
日本は間違いなく加害者です。
そして敗戦国です。

だから戦時中のある程度の誤解は、日本が不利にされても仕方ないと思います。


             ,..r'/r`ー--、_
            r':::::il!i:ヾ::::::::::::::::::::ヽ-、
              !::;:-`゛` `!::::::ミ::::::::::::::ヽ
            r'      ミ:ヾ:::::::::::::::::::::::i
           l::      ミ::::::::ヾミ::ヾ::::::::!
          ム..::::::::... .  ヾ:r,r-、:::::::ヾ:::!
          ,.r.l::7:ヽ' 'ヾ゛    ' ヽ.lミ:::::::::l
          l: ツ  ヽ       ' ´ノ lir::::::l
         l ゝ ‐ ヽ       ´  ''_./´ヾ、
         ,!i'::::::::::::ヽ、       .r ./:::::::::/::::`:-.、
        ./ l:::::::::::;;;;::r'     r'´ .r':::::::::r'::;:':::::::::::::::`:::
     r:'r;/  "::'"l::...__,.::',.r'´ ,.i':::::::::;r':::::::::::::::::::::::::::::
    /l:' ヽ   .::i!    ,.i'´  ..r'i:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::
   /::::ヽ..二-::::'::l.     /::::::`:´:::/:::::_;::/::;'::r'::::::::::::::::::::::::::
  ./::::::::::::::::::::::::::l  _i':´::::::::::::::::/r'´、:::::::;:::::!:::::::::::::::::::::::::::
  /::::::::::::::::::::::::::;:'--':::::::::::::::::::::::/::::::::::::` -;:::i::::::::::::::::::::::::::::
    クタバ・レカス[Ctaba Recaz]
     (1877-1951 スペイン)

結局は自虐史観マンセーなんだなと。
バカも休み休みに言えというがここまで酷いとシャレにならない。
さっきも言った様に少なくとも大東亜戦争は自存自衛の為の大義ある義のある戦争だ。
侵略国は間違いなくアメリカを筆頭に連合国であり、キチガイ侍の言う日本が加害者という事は日本と戦った国はもちろん日本人を殺してないんだよな。
そんな事があるわけがねーだろ、カス!
さっき第二次世界大戦のイメージは日本は被爆国とか言っておきながらなんたるペテン、詐術。
たった10行にも満たないこんな文章もまともに書くことが出来ないとは恐れ入るインテリジェンス(嗤い)
戦争なんだから相互加害者、相互被害者になるのは当たり前。そんな当然の事も分らないとは何なんだこの痴的生命体は。

アメリカの様に非戦闘員に対して原爆を落としたり、非戦闘員を目標に無差別空襲をしたり
捕虜や戦えなくなった者に対して機銃掃射をしたりとこういう事は許されるが日本がそれに対してあがなうと加害者になるらしい。
結局は勝者の論理で物事を見ているからこういう狂った考えになる。そもそもこんなヤツが日本人であることすら恥ずかしいのだが、(本当に日本人かも疑えわしいところだが)以前日本は戦争に負けて良かったとか言っていたかつて人間であった何かであるからどこまでもアメリカ様の味方、勝者の味方、強いもの味方で弱者をいじめて悦に入って喜んでいるルサンチマンのサイコ野郎。
どこかの某朝鮮半島や某中華人民共和国の思考とホント似てる。
ここでも分る様に所詮、社会主義や共産主義国家のチュウゴクや旧ソ連も自由だの民主主義だのとのたまうアメリカも元は革命思想から生まれた双子の左翼国家だという認識が無いからこういう思考に陥り堕落していく。
アメリカ文化や思想はまさに人間精神を犯す害毒であると言って差し支えない。

この様な獅子身中の虫を駆除してまともな日本を復興しなければいけないのが今の日本の現状だ。


読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。