菅前首相捜査へ!地検が告発受理。民主党終了のお知らせwww 野田、前科さんにも捜査の手が伸びるのか? 自民・石原氏「知っていたら辞職に匹敵」、それでも野田内閣閣僚キチガイの指定席、法務大塵平岡は「日本は法律厳しい」と法改正で罪もみ消しを正当化。在日マネーとヤクザマネーまみれの反日政党は滅ぶべし!

菅前首相を捜査へ…地検が告発状受理 市民の党側献金で規正法違反罪

 菅直人前首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)の派生団体に6250万円を献金していた問題をめぐり、神奈川県の住民らが政治資金規正法違反罪(虚偽記載)で、菅前首相に対する告発状を東京地検特捜部に提出し、受理されていたことが5日、分かった。特捜部は立件の可否を判断するため捜査に着手する。菅前首相の献金問題が刑事事件に発展する可能性が出てきた。

 告発状によると、草志会は平成19年、市民の党の派生団体「政権交代をめざす市民の会」に対し、計8回に分けて計5千万円を政治献金。その際、収支を時系列で並べると、帳簿上は5月8日の時点で資金残高が「マイナス」となり、寄付が不可能な状態に陥っていた。不足金額はその後も拡大し、5月14日には最大の658万5593円に上った。収支報告書には借入金などの記載はなかった。

 告発状では、収支報告書が「マイナス」になることはありえず、記載すべき収入を記載していなかったとして、規正法に抵触するとしている。

 また菅前首相が国会答弁で寄付について「私が判断をした」と話していることから、収支報告書の記載の責任は事務担当者ではなく菅前首相にあるとしている。

 産経新聞の調べでは、草志会は19~21年にかけてめざす会に計6250万円を献金。さらに鳩山由紀夫元首相側や民主党東京都総支部連合会(東京都連)も献金しており、民主党側からの資金提供総額は判明分だけで計1億5533万円に上っている。

 菅前首相は、草志会が在日韓国人系金融機関の元男性理事から献金を受けていた問題でも、規正法違反罪で告発されている。

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110906/crm11090606590001-n1.htm



菅直人逮捕フラグ、











      __
       /ケ^ヽ
       〈_ヾ`( {
        \ヾ \
          '.,   ヽ.
           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_         /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛      ┗┛         i          ,.<\   ヽ            ┗━┛


今週に入って織田裕二ネタ2回目とは、織田裕二大人気じゃないかwwwww
面白くなってまいりました(笑)

これはタイーホまで行くかもしれない可能性がある、めでたい吉報。
しかもこの空き菅、総理時代自分もこの事に関しては関知していったって言ってるし
これは行きつく所まで行くかもしれない

20110817_2206021[1]
※逮捕に抵抗する空き菅 イメージ画像

この菅coffeeカスがパクられれば、今度はチョウセン極道前科さんや野田ドロガエルにも捜査が及ぶ可能性は非常に高い。
しかもこの市民の党からはこのカス以外にも
関与しているのでこの市民の党がらみの不正献金事件だけでも幹部クラスで公民権停止の議員が続出の可能性もある。

チョウセン極道前科さんや野田ドロガエルの場合ヤクザマネーがらみの献金もあって叩けばいくらでも埃は出る。
しかもさ、西田昌司議員が参議院質疑でS氏っていう人物が出てきたけどさ、あの人物は完全にヤクザだ。
それをにおわせる本がある。↓
憚(はばか)りながら憚(はばか)りながら
(2010/05/15)
後藤 忠政

商品詳細を見る

この本を読むとさ、後藤組長が前科さんやRen4、松下知恵遅れ塾の議員を大絶賛してるんだよね。
しかも民主党支持ってしっかり書いてあるしね。
詳しい事知りたい人は読んでみるといい。ああ~なるほどと判るはずだから。

そんでもって、キチガイの指定席と化している法務大塵平岡がアホな事をぬかして恥の上塗りをしている↓

平岡法相も品川美容外科側から献金 外国人献金「日本は厳しい」

平岡秀夫法相の資金管理団体「秀友会」が平成20~22年の3年間、医師が起訴された品川美容外科(東京都)の創業者の男性から計300万円の献金を受けていたことが6日、分かった。平岡法相が閣議後会見で明らかにした。同美容外科をめぐっては、野田佳彦首相の資金管理団体も献金を受けていたことが判明している。

 平岡法相は「事件とのかかわりはないが、法務大臣として献金を受けているのは誤解を招くことになる。速やかに返金したい」と語った。

 政治資金収支報告書や平岡法相の説明によると、秀友会は20年~22年に、それぞれ100万円の献金を受けていた。

 品川美容外科池袋院では、21年に脂肪吸引手術を受けた女性=当時(70)=が死亡し、医師が今年5月、業務上過失致死罪で起訴された。また、事件の捜査資料を流出させたとして、元警視庁警部が地方公務員法違反罪で起訴されている。

 また、平岡法相が支部長を務める民主党山口県第2区総支部が今月3日、政治資金パーティーを開催していたことも判明。現職大臣による大規模なパーティーの自粛が明記されている「大臣規範」に抵触するのではないかと指摘されると、平岡法相は会見で「大規模なパーティーではなく、大臣規範に反するということはない」と述べた。

 一方、外国人献金問題について、平岡法相は「ほかの先進国と比べて、日本はかなり厳しい」と指摘。その上で、「金を受けてしまうことで、影響を受けてしまうのかが問題。そういう懸念をどこまで制度化していくかが問題の基本ではないか」との見解を示した。

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110906/crm11090611590010-n1.htm



なんと言うか、今回のゴミ内閣は暴言や弁明にならないマジキチ理論を振りかざす閣僚が多い上に
無責任極まりない奴ばかりだな。
日本は法律が厳し過ぎるって、この激アマの法律も守れないって小児病か、オマエラw
まあ反日左翼にはこれでも地獄のような苦しみなのだろう。
ドロガエルは澄みきった水の中では生きる事が出来ないからね~。

ついでに厚生労働大塵の小宮山とか言うキチガイババアも煙草の増税で言いたい放題だな。
まあね、閣僚同士内の交流や意思疎通も出来てないのに勝手に言いたい事を言って何をしたいんだこのキチガイ内閣はw
発足してから1週間も経ってないのにバラバラで閣僚が好きかって言って統率もまともにとれてないじゃないか。
ついでに小宮山に、素人一川、在日山岡、ガソリン安住と先の09年の選挙違反で告発された奴が大臣ってwww

コイツらには法律やルールは通用しないし、道徳や良心というものは皆無だという事が判る。
この内閣名前をつけるならゴミクズ無責任内閣と言ったところか。

それにしても、痔民は追及の手がぬるいぞ↓

「知っていたら辞職に匹敵」 自民・石原氏、野田首相の外国人献金追及へ

~一部抜粋~

自民党の石原伸晃幹事長は6日午前の記者会見で、野田佳彦首相の資金管理団体の外国人献金問題について「本人は知らなかったということだが、わかってやっていたら議員辞職に匹敵するものだ」と述べた。献金の経緯など事実関係について、今月中旬に召集予定の臨時国会で追及する姿勢を重ねて示したものだ。

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110906/stt11090614100003-n1.htm


やはり頭狂都知事珍太郎と親子そろって低能だな。
なんで解散総選挙に追い込むっていう気が無いんだコイツは。
お前ら痔民もろともミンスと道連れで一緒に心中して滅ぶ事が最後の国民に対しての御奉公なんだからしっかり働いて氏ね。
谷餓鬼とかいう空き菅より斜め上の劣化版のようなのを総裁に据えて、いまだに新自由主義と反日左翼勢力が幅を利かす痔民党には存在理由なんか無い。
痔民民主共に滅ぶべし。そして政界再編で真正保守の勢力を結集させる事だ。

国民の願望↓
36
と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
ゴミ箱 スーパーカン 45型 丸型ゴミ箱 スーパーカン 45型 丸型
()
岩崎工業

商品詳細を見る


外道 書道家が書いた漢字Tシャツ外道 書道家が書いた漢字Tシャツ
()
(ティータイム)T-time

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。