今日のネタ(笑)ウジテレビ特集。脆弱(ぜいじゃく)をきじゃくと読む低能アナウンサー秋元優里のどを切開復帰めど立たず。ネットからは冷ややかな反応(笑)フジテレビ10年以上前から反日サブリミナルスポットを放映か?

※午前中動画の更新だったので、本日二回目の更新です。

久々にライトなネタを。

フジ秋元アナ、のど切開していた…復帰未定
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月~木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサー(27)の病名が6日、分かった。(サンケイスポーツ)

 頚部の深い筋肉の間や結合組織の間に膿がたまり、炎症が広がる「深頚部膿瘍」(しんけいぶのうよう)。秋元アナは先月末から入院中といい、フジ広報部によると、のどを切開し、膿を出した。

 同アナは先月28日まで夏休みをとっており、29日に復帰予定だったが、同日にのどの病気のために1週間休養することが発表された。しかし、今月5日になっても回復せず、同日にキャスターの代役を務めた椿原慶子アナ(25)が「のどの病気で入院中で、しばらくお休みさせていただきます」と報告した。

 復帰時期は未定で、フジは「本人は元気にしており、声も出るようになったと聞いていますが、退院の日時は決まっていません」と説明している。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110907/ent
11090706010000-n1.htm



m9^д^)m9^д^)m9^д^)ジェットストリームプギャー

なんと言うか、どうでもいいニュースだが、メシウマ状態なんだけどw
いっそ、喉を切開と言わず首チョンパでよかったのにw


                   _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん あれが秋元優里だよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/あ~笑えてきた、パパ
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~

ネット上での反応は非常に冷ややかだ。当たり前だが(笑)
因果応報っていう言葉が妥当な表現だろう。
まあこいつにそんな難しい四文字熟語は読めないのだが、原発事故が起きてる時に笑えてきたと
言ったマジキチだから当然の報い、当たり前だが1フェムトも同情やあわれみを感じない。
復帰未定となってるが復帰どころかその忌まわしい汚れた声など二度と発するんじゃない。耳が汚れる。
ウジテレビはマジキチ揃いでヒトモドキクリーチャーのサイコパスばかりだ。

こういうヴァカ共を率先して採用するのはこのキチガイテレビ局の社風なのだろう。
coffeeさんの20011/09/07日のブログ記事に衝撃の事実が↓ 
フジが君が代嫌悪と被爆者愚弄のサブリミナル洗脳CMを放送していた!・君が代調の歌を流し、フラッシュと人形で原爆と被爆者を連想させ、最後に「ざまぁ見ろ」・昔深夜放送のフジテレビCMで・悪逆暴虐は長年続いていた
 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現よりhttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20110907.html


問題のスポット画像↓


自分はこの動画の存在は二年ほど前から知っていた。
怖い動画や昔のCMを見るのが好きで結構見漁ってる時に見つけたのを覚えている。(稲川淳二の怪談話は結構面白いw)
この動画は怖いCMなどで検索して見ていくと引っかかる。
この事実を知るまでは気持ちの悪いCMだと思っていたのだがまさか日本のCMだとは思わなかった。
ざまあみろ、と最後の方で言ってるらしいが、確かに26秒から28秒辺りでそういう声らしいものが入ってるね。
こんな恐ろしい画像がフジの深夜枠で流れていたとは・・・。

coffeeさんが記事にして指摘するまで気がつかなかった上に、
原爆や反日を意図して作られたサブリミナル画像
という事を指摘しているが、言われてみるとそう思えてくる。
こんな事を何十年も前から巧妙にやっていたウジテレビはもう潰すしかない。
それにしてもこんなに不気味で気持ち悪いスポットをよく作ったもんだな~と。
ウジテレビの社員というのは完全に気が狂ってるな。


それにしても、この動画は、
1200752231462[1]
と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
決定盤!!稲川淳二の怖~い話 ベスト決定盤!!稲川淳二の怖~い話 ベスト
(2010/05/19)
稲川淳二

商品詳細を見る


狂人日記 他二篇 (岩波文庫 赤 605-1)狂人日記 他二篇 (岩波文庫 赤 605-1)
(1983/01/17)
N.ゴーゴリ

商品詳細を見る

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
