反原発デモで12人の逮捕者。やっぱりサヨクはイカレてる。ただ単に暴れたいだけの暴力集団。反原発も脱原発も結局は反日イデオロギー闘争に過ぎない。

「反原発」デモで12人を逮捕 警視庁


東京都内で行われた「反原発」を訴えるデモで、警備する警察官の指示に従わず、隊列を広げるなどしたとして、警視庁公安部は11日、公安条例違反などの現行犯で、住所不定、自称二木信容疑者(30)ら12人を逮捕した。公安部によると、二木容疑者は容疑を否認しているという。

 二木容疑者の逮捕容疑は同日午後3時50分ごろ、新宿区西新宿の路上で抗議デモ中、許可条件や警察官の再三にわたる警告に反して、歩道上まで隊列を広げるなど違法な先導をしたとしている。

 また、二木容疑者のほかにも、11人が警備中の機動隊員を殴るなどしたとして、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。

 同日は東日本大震災の発生から半年にあたり、JR新宿駅周辺では、反原発デモが行われていた。公安部によると、デモには約2200人が参加したという。

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110912/crm11091201140000-n1.htm



あらら~、ついにやっちゃったねw
反原発派はやっぱキチガイの集団だという事を自ら公表しちゃってますな。
反原発だろうが脱原発だろうがなんかキレると暴れ出したり危ない人が多い様で僕みたいな健全なシミンには犯罪者集団にしか見えません(笑)
この期に及んで反原発や脱原発デモで暴れるのは正義(キリッ
みたいな事言うのかな(笑)

反原発派=即時原発廃止
脱原発派=原発を少しずつ減らしていずれは原発を止める。


らしいが、いくらキチガイとは言え、反原発派の方が潔いね(笑)
私、ボクは脱原発派です~、みたいな事言ってる詐欺師共よりもよっぽど馬鹿なので扱いやすい。
まあ最近は減原発とか、克原発とかいろいろな造語が作られているようだが
少なくとも脱原発運動も怪しいことこのうえない。
話が脱線するが、朝日ニュースターでやっていた宮崎哲弥大討論スペシャルを日曜日見たけど
相変わらず、飯田哲也とかいう自然再生エネルギーマルチさんの怪しい事(笑)
澤 昭裕さん(国際環境経済研究所所長)と三橋貴明さん(経済評論家)以外はバカの見本市の様で
いまだに送電と発電を分離しろとか言ってるアホの岸とかホントしょうもない討論だった(笑)

まあ話を戻すと、飯田某が捨民党に擦り寄って利権にありつこうとしてる奴だから詐欺師の匂いが顔としゃべり方で判るのよ。
なんで捨民党や痔民の河野太郎とか言う売国奴にばかりすり寄って、原発維持推進の平沼赳夫先生の様な人の所へ行って自分の言ってる論が正しいのならどんどん売り込んで味方にしようとしないのかね~?
そんなに脱原発とか言うのなら推進派や維持派を説得しようという努力をするはずなんだけど何だかんだ言って論破されるから逃げてるだけの様にしか見えないし
結局はこの人もイデオロギーと利権だけなんだという事が推測できる。

保守派の人間って感覚とか感性つまり直観的に思考が働く様で(まあ小林秀雄の直感的思考と言うべきか)危うさとか、いかがわしさがすぐにわかる
例として、アメリカのイラク戦争の時もホリエモンのいかがわしさも、自分も西部邁先生と意見が一致した上にTPPの問題も真っ先に反対だったし、なんと言うか、波長が合う。
今回も西部先生と考え方一緒だったし(合わせるつもりはないがそういう考え方に行きつく)
多分この脱原発運動も何年後かには内ゲバと行き詰まりで
日本のエネルギーはめちゃくちゃになるだろうね。
答えはすぐにでないけど、今回のニュースが暗示してる。

結局はサヨクのイデオローギーに基づく利権と権力拡大の手段にすぎないという事がね。
脱原発派が詐欺師と言う理由を言ってなかったから言っておくとね、
脱原発とか言っていつかは原発やめるんだってそんなこと誰にでも言える訳よ。あくまでも努力目標で、もし目標が達成できなければ無理でしたと手のひらも返せるずるい言い方で、最初からいい逃れる為の口実を作ってる連中だという事。
脱原発と言うならいつまでに完全にやめるってちゃんと脱原発までの工程をしっかり立てないといけないのにあやふや。
しかもできなかった時は責任とらないしね。結局は東電のアホどもと一緒でやりっぱなしな訳でしょ。
はっきり言って、1年後の脱原発は誰でも無理って判ってるが10年後でも100年後の脱原発でも脱原発な訳。
そんなの詐欺以外の何物でもない。
はっきり言えば自分も含めてそんな事言ったらみんな脱原発な訳。
それは単なる詐術であり、イデオロギーと自分達の自然再生エネルギーを売り込む為の宣伝工作運動として使われてる事に気がつきましょう。

まあ今の日本の世論はヒステリック状態なのでこんな事言ってもせんない事なんでしょうけどね。


読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口
(1999/09)
デヴィッド・W. モラー

商品詳細を見る


いそげ!ぼくらのパトカーいそげ!ぼくらのパトカー
()
増田屋コーポレーション

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。