失言暴言担当大臣小宮山。財務省に対して懲りずにまたケンカ売る。学習能力ゼロの中二病。

「財務省的やり方ダメ」 小宮山厚労相、またケンカ売る

小宮山洋子厚生労働相は12日、厚労省の政務三役会議で、社会保障と税の一体改革の進め方について「財務省的なやり方ではだめだ。国民に理解をいただくような丁寧さで進めてほしい」と指示した。

 小宮山氏はたばこ税を引き上げ、1箱の価格を700円にすることを目指すと発言し、たばこ税を所管する安住淳財務相が不快感を表明したばかり。たばこ税以外の分野でも、財務省へのライバル意識をむき出しにした形だ。

 政務三役会議で小宮山氏は「消費税増税について理解している国民が多いという調査はよくある。だからといって当然引き上げるという言い方ではなく、財政事情や節約の取り組み、将来の見通しを踏まえながら、このぐらいの費用がどうしてもかかってしまうと理解いただくような丁寧な取り組みをしていこう」と呼びかけたという。

産経新聞 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110912/plc11091223000013-n1.htm



ねえ、ひとつ、つっこませてもらうとさ、
他省の事どうこういう前にお前の脳味噌の方をどうにかしろよ。
なんと言うかこのキチガイババア、単なるエゴイストでナルシスト。
自分の言う通りに行かないとキレてヒステリックをおこす。
どっかの某朝鮮半島塵と同じだな。
コイツら延々と何をしたいんだ??この国家の非常時にオマエラのくだらん寸劇につき合ってやれるほど
まともな日本国民は暇じゃないいんだよ。

自分の担当省庁内のコンセンサスもまとめられない屑が他省に対して指示すんじゃねーよ。
どうせコイツ脳内で自分は総理大臣かなんかとかん違いしてる妄想癖のある人格障害だという事だろうが
コイツの存在自体が不快だ。
オメーみたいに仕事も碌に出来ない屑の分際で人様に対して当たり散らすな。
一度チームドラゴンさんに死ぬまで弄られてきなよ。
帰ってこなくていいからさ。

まあ、チームドラゴンさんも大概なのだが、お前らみたいな脳みそ空っぽで頭ふると
マラカスの様な音がするクルクルパーは存在自体が無駄な存在なのよ。
マジコンレン4がまた仕分けするって言うからオマエラ仕分けしてもらって産業廃棄物処理場に埋めてもらえ。

それにしてもこの内閣の奴らって、
29
だな、と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
分別ゴミ箱 SA-14分別ゴミ箱 SA-14
()
アズワン

商品詳細を見る


分別トラッシュペール30 燃えないゴミ分別トラッシュペール30 燃えないゴミ
()
テラモト

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。