FC2ブログ

「美味しんぼ」スピ連載が新シリーズ「被災地編」に突入って誰も頼んでいないのですが・・・(笑)単なる人の不幸に付け込む震災ビジネス化してるキチガイ漫画。雁屋哲というクレイ爺は何をしでかす気でしょうかね(笑)

「美味しんぼ」スピ連載が新シリーズ「被災地編」に突入


雁屋哲原作・花咲アキラ作画「美味しんぼ」が、本日9月17日に発売された週刊ビッグコミックスピリッツ42号(小学館)にて新シリーズ「被災地編・めげない人々」に突入した。

新たにスタートしたシリーズ「被災地編・めげない人々」は、山岡士郎ら東西新聞社の面々が東日本大震災で被害を受けた地域に赴き、これまで取材で出会った人々を訪ね歩くというもの。「美味しんぼ」は今号の表紙と巻頭カラーを飾っており、原作者・雁屋の取材記も掲載されている。

またスピリッツ42号には、手原和憲の読み切り「YNWA」も掲載されている。同作は有志のマンガ家、編集者、デザイナーによる東日本大震災復興支援チャリティ企画「僕らの漫画」に掲載されたものの再録。「僕らの漫画」はiPhone、iPad用アプリとして配信されており、必要経費を除いた収益はすべて義援金として寄付される仕組みだ。


マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/09/17/027/



20100506034004c85[1]
※マジキチ雁屋哲

誰だよ、このキチガイのオッサン入国させた奴w

震災の時はオーストコリアに居て火病発症してた分際の屑が何しに来たんだ?
新シリーズ「被災地編」ってもう料理とか関係なくなってきてるしw
このままでいくと「南斗五車星編」とか「人造人間編」まで逝っちゃいそうだなw

被災地行って、また余計な事を言って被災者にフルぼっこにされましたなんてオチもありそうなくらいの
歩く狂気だからな~、このオッサン。
完全に自分の作品を引き延ばす為のカネ儲けと化してるよね。
こういうバカを入国させるなよ。
なんだか知らんが、コイツ、必ず春と秋口になるとおかしくなるよな。
やっぱアレ・・・、なのか(笑)

まあどうでもいいがこんな歩く狂気のオッサンが被災地へ行って自衛隊とかの邪魔とかをしてきたんなら
自衛隊のみなさん、速攻コイツを射殺していいですから。
こういう震災ビジネスでひと儲けして反日活動に勤しむキチガイ工作員は神州日本の地を踏む事は許されないのだよ。

民主党マンセーでわけのわからん事を言ってるキチガイサヨクだから、
またマンガの方も反日イデオロギー全開の反日捏造歴史観プロパガンダマンガになりそうだ。
「被災地編・めげない人々」って新シリーズタイトルで
しょっぱなから被災した日本人をバカにしてるよね、こいつ。
何がめげない人々だよ、死ねよ。
普通、めげないとかってそんな言葉を使う方がおかしい。早く諦めろよ、バカって言ってる様に聞こえる。
このキチガイマジで死んで欲しいわw

とりあえず、
imagesCAO1QIVE.jpg

と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】

THE テロリスト [DVD]THE テロリスト [DVD]
(2010/06/18)
ブレンダン・フレッチャー、ショーン・サイポス 他

商品詳細を見る


狂気(コレクターズ・ボックス)(DVD付)狂気(コレクターズ・ボックス)(DVD付)
(2011/09/28)
ピンク・フロイド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。