FC2ブログ

総連系歌劇団へ民主党北海道連 政党交付金で10年間支出 やっぱり党ぐるみでやってたんじゃねーか。朝鮮労働党日本支部キチガイ政党だねこの党。



総連系歌劇団への広告中止 民主党北海道連 政党交付金で10年間支出

民主党北海道総支部連合会(北海道連)が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の金剛山歌劇団公演に政党交付金を使って10年にわたり広告を出していた問題で、北海道連が今年から公演への広告出稿を取りやめたことが18日、分かった。道連は中止の理由を「経費節減の一環」と説明している。政党交付金は税金が原資で、専門家から「税金で北朝鮮や朝鮮総連を支えているようなもの」と批判が上がっていた。

 道連が広告を打ち切ったのは、29日に札幌市内で予定されている歌劇団の札幌公演。道連によると、近年、経費の支出抑制を目的にイベントなどへの広告出稿を近年控えているため、今月上旬に取りやめる決定をしたという。

 歌劇団が朝鮮総連系の団体であることと広告出稿中止の関連については「中止とは関係ない」と否定している。

 政党交付金使途等報告書や関係者によると、北海道連は平成13年から22年まで17年をのぞき、札幌公演を主催する「実行委員会」に広告料を毎年5万~10万円支出していた。資金提供総額は50万円に達する。

22年10月に開かれた札幌公演のパンフレットには、1ページ目に民主党の全面広告が載っており、「歓迎 金剛山歌劇団」という文字の下に、北海道連と道議会の民主党会派の名前が記載されていた。

 10年にわたって広告を出していたことについて道連は「優れた海外の芸術を支援する目的で、継続して支出してきた。北朝鮮を支援するという意識はない」と説明していた。

 金剛山歌劇団は、朝鮮民族の音楽や舞踊の普及を目的に昭和30年に在日朝鮮中央芸術団として設立。北朝鮮は「唯一の海外総合芸術団体」と位置付け、49年に最高の栄誉とされる金日成勲章を授与したとされる。歌劇団の公式サイトによると、団員数は70人で、朝鮮学校卒業生らがメンバー。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110919/kor11091901020000-n1.htm



交付金を総連系団体に貢ぐのやめた理由の言い訳が↓

>道連は中止の理由を「経費節減の一環」と説明している。

ねえ、普通にヤバい事やっててばれたからじゃないの?w
こんなの普通の神経の持ち主なら拉致や核で日本を恫喝とか悪行をやりつくしている日本にとって敵でしかないこの痴情の楽園、上朝鮮の関連組織に何で日本国民の税金を貢いでまで支えなきゃならんのだ?
やってる事がキチガイすぎる。ゴミンスの構成員っていうのは真正脳味噌空っぽのバカ揃いだな。

中止の理由

経費節減の一環=×

党ぐるみでやってる犯罪行為がばれそうになったから=


という事ですよねw

>10年にわたって広告を出していたことについて道連は「優れた海外の芸術を支援する目的で、継続して支出してきた。北朝鮮を支援するという意識はない」と説明していた。

言い訳になってないんですがw
上朝鮮の文化が好きで好きでしょうがないんですよね、思想や政治体制も含めてw
なんで上朝鮮だけ支援してきたのか意味不明。
優れた文化や芸術は世界に五万とあるのにキチガイテロ国家上朝鮮の文化だけを支援するって
まあ、あからさまにアレなんですが、もうさ、赤狩りならぬ反日狩りが必要でしょ。
コイツらが一秒でも神州日本にいるだけで国土が汚れていくんで。

この党は完全に党員から議員まで生きてる価値は一ミクロンも無い。死亡確定だな。


ゴミンス、
20071114_353555[1]

と思う人も思わない人も、
読み終わったらクリックをお願いします!
     ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【記事関連商品】
死亡遊戯 [Blu-ray]死亡遊戯 [Blu-ray]
(2010/11/26)
ブルース・リー、ディーン・ジャガー 他

商品詳細を見る


死亡の塔 [Blu-ray]死亡の塔 [Blu-ray]
(2010/11/26)
ブルース・リー、ウォン・チェン・リー 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。